SSブログ

なつやすみの図画工作?! [Coopa&Chelfy]

[犬]夏休みの図画工作?![犬]

残暑厳しき折・・・
外は暑くてたまらないので、今日はエアコンの効いた部屋で
図画工作をすることにしました。

薬屋さんで~~♪
ありがとございます!!

段ボール箱を2つ、いただいてきました~♪

たりらりらん①段ボール


企画計画時間約30分!

あ~でもない?!こ~でもない?!
②おじゃまします
お邪魔しまっしゅ!! お邪魔ですっ[ふらふら]

入居可能ワン数。。。2wan[犬][猫]
③入居可能人数2ワンまで
ひぃっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]チェルが怖くて出られない・・・(クーパ)

[黒ハート]ゴ~ジャスハ~トののぞき窓付き[黒ハート]
④窓付き
外が見えるよ~~♪

壁に顔あり??
壁に顔有り
脱出不能しゅ・・・(絶望要塞?!)

[ぴかぴか(新しい)]祝 [家]WanRoom[家] 完成[ぴかぴか(新しい)]
⑤完成しました
住み心地抜群れしゅよ~[黒ハート]

ふぇ~~い・・・疲れた[ビール][わーい(嬉しい顔)]



・・・おまけ・・・

[ぴかぴか(新しい)]
内部高級フローリング仕様[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
高級?フローリング仕様
ナンチッテ・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シャスタ&シャドウ母

すっご~い!立派な可愛いおうちが出来上がりましたね♪
クーパくん、チェルちゃん、住み心地はいかがですか?

クーパくんってシャドウみたい。女子が怖くて動けなくなる…(^o^;)頑張れ男子\(^o^)/
by シャスタ&シャドウ母 (2012-09-03 18:57) 

futa

いつの間にやら、ブログ、スタートしてますね
やっとクーパ君がおきたのね

かわいいお家!!
我が家にも作って〜(笑)
by futa (2012-09-03 21:40) 

コナッチ

うわ!!何ということでしょう
ダンボールが劇的ビフォアフではありませんか\(^o^)/
可愛い窓付き我が家にも作って〜〜〜下さいマセヨ
by コナッチ (2012-09-03 23:17) 

uucha

チェルちゃん準備万端ですね!
楽しみで~す♪
by uucha (2012-09-04 11:47) 

Coopa

シャスタ&シャドウ母さん

いつもチェルが占領しちゃって++;チェルが居ないときコッソリはいるんだよ!!僕専用秘密基地作ってほし~~!!
シャドウくんも女子ワンに弱いんだね><;
女子ワンに負けないよう一緒にがんばっなのだo(^^)o
(クーパ)
by Coopa (2012-09-06 09:26) 

Coopa

futaさん

ふふふ(^^yやっと、ぼちぼち再開しましたよ。
段ボールで工作!小学校の頃を思い出しちゃいました!
簡単なので、風ちゃんひなちゃんの秘密基地作ってみてくださ~い!

by Coopa (2012-09-06 09:29) 

Coopa

コナッチさん

ゴージャスハートの窓はもともと段ボールに印刷されてたハートを切り抜いただけなんですよ^^v
総工費260円也!!劇的リーズナブルなビホアフになりました^^v
コースケ、ナッチくんにも作ってあげたい(笑)
by Coopa (2012-09-06 09:35) 

Coopa

uuchaさん

準備万端♡・・・だけどマダれしゅ~~ぅ++;
ママが待ちくたびれて、胃が痛くなってましゅよ><;!
もちっと待ってくらしゃ~い♪(チェルフィー)
by Coopa (2012-09-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。