SSブログ

わたちの場所よ~~ [Coopa&Chelfy]

[犬]わたちの場所よ~~[犬]

3月24日(月曜日)[晴れ]

いとこのMilkyちゃんが遊びにきました~^0^

ム~トンが敷かれたソファ~でご~~ろごろご~ろごろ~~∞∞
くつろぎみるき~.jpg
匂いつけてるのかな?

えええっ!!見られてましたかっ![あせあせ(飛び散る汗)]
ええっ!.jpg

ここはわたちの場所なんでちよ~~~^^;
正気に戻ります~~.jpg


ここに来るといつもソファ~でごろりんこしちゃうMilkyちゃん
ゴロゴロ心地良いのかな~[ドコモポイント]
美人さんに撮れたかな~?.jpg
モッサモッサですが、美人さんに撮ってくださいネッ♪

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 




 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

futa

急にアップしはじめましたね〜(笑)

Milkyちゃん、もしかして、モヒカンですか〜
最後の写真がなんとなくそんな感じ
かっこいいね
by futa (2014-03-27 22:44) 

コナッチ

MILKYちゃんお耳が可愛いです^_^
フワフワ大好きですよね

by コナッチ (2014-03-28 18:40) 

Coopa

futa様

あはは^^;いつまで続くのか~(汗)
Milkyちゃんソフトモヒカン?!(笑)
モヒカンの秘密は・・・目と目の間が狭いのが広く見える?いや?広いのが狭く見える?どっちだったっけな?効果があるそうで~~す♪


by Coopa (2014-03-30 06:55) 

Coopa

コナッチ様

お耳のチャ~ムポイント♪耳の先だけ、毛をちょびっと伸ばしてるんですよ~♪
ナ~ちゃんコ~くんもかな?フワフワ~♪私も大好きです^o^y

by Coopa (2014-03-30 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェルフィ~6回目の・・・迷走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。