SSブログ

増税前に・・・! [Coopa&Chelfy]

[犬]増税前に・・・![犬]

3月27日の出来事です!

我が家の車・・・少しガタが来てますねぇTT;

もう何年も乗ってますし・・・

そろそろ乗り換え時期ですかねぇ??

消費税増税も迫って来てる事ですし。。。

先日試乗した車・・・

機能、乗り心地共にOKかな~?!

車体は・・・チョット大きいかも~~><;

色々見てみたけど、

我が家のニーズに答えてくれる車は、やっぱりこれかな?

???

夕暮れ過ぎの宅急便・・・?!

嬉し恥ずかし!めでたく納車されました~♪

と・・・自動車の事では無いのですよ~~!

納車されたのは、、、これ!!
納車.jpg
ジャ~~~ン!ペットカートです!

開けてみると、こんな感じ♪
こんな感じです.jpg

検討の結果、我が家のニーズに答えてくれるペットカートは
このカートに決まりました!

3つのタイヤをカチャッカチャッと組み立てて完成!!

お部屋の中で試乗^^;
チェル試乗.jpg

クーパ試乗.jpg

やっぱりチョット大きいかなぁ・・・^^;

慣れれば大丈夫だよね^^;

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 



 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コナッチ

新車決まりましたね
これは、ケージ部分外れますか?
二匹入ってもゆったりしてそうですね*\(^o^)/*

by コナッチ (2014-04-08 22:05) 

Coopa

コナッチ様

すご~く迷ったんですが、これに決まりました~(*^o^*)ノ
我が家の使い方たとケージ部分だけ使う事が無いので、これは外れないんですよ~^0^
ちょっとゆったり過ぎるかな~位、大きいです。
3輪でタイヤが大きいので多少のデコボコも快適!ただ・・・3輪だと階段は使いにくいです。前の4輪だと数段の階段等、前輪、後輪ってカッタン、コットン上り下りしてました~♪



by Coopa (2014-04-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も~多摩川の土手で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。