SSブログ

多摩川の土手で・・・ [Event!]

[犬]多摩川の土手で・・・[犬]

3月29日(土曜日)[晴れ]

増税前のお買いもので購入したペットカートに乗って、

じぃじと一緒に多摩川の土手でお花見散歩しました~~♪

うふふ♪新車に乗ったクーパ達です♪
新車でお花見.jpg

この日の桜はだいたい五分咲き?
土手.jpg

お花見は五分咲き.jpg

しだれ桜も咲いていました。
しだれ桜.jpg

五分咲き.jpg

ランチは多摩川駅近くのカフェ、テラス席でランチしました!
牛筋の煮込みシチュー.jpg
牛筋煮込みシチュー

チキングリル.jpg
チキングリル

スペアリブ.jpg
スペアリブ

お鼻きらり~~ん!
キラリン.jpg
うう~~~ん♪いい匂い♪

口が半開きのチェル.jpg
いい匂いでお口が閉じましぇん...

所々につくしがちょこんと。
つくしんぼう.jpg

おっ!

こ!こんな所に鉄棒が~~~!

何年?いや何十年?ぶりに逆上がりにチャレンジ!!
鉄棒.jpg
クーパパパは2回目に逆上がりに成功!
私はナント!1回目で成功しました~~!パチパチパチ!

明日か明後日、お天気良ければ満開ですね^o^v
桜のトンネル.jpg

満開の桜、見られるといいな~~~♪

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

新車でお花見ね〜
桜もあっと言う間に散っちゃうから、見れるときは見とかなくちゃね♪

にしても、新車、かっこいいね
使い心地はどう?
我が家も三輪狙いなんだけど・・・
まだ壊れてないから暫くはこのままだわ〜
今度、風太と日向も乗せてね〜

牛すじ、食べた〜い!!
by futa (2014-04-11 09:02) 

コナッチ

三輪使い易いですか?
乗り心地もよさそうですね♪
何処でも行けてよさそー*\(^o^)/*
by コナッチ (2014-04-13 00:46) 

Coopa

futa様

ほ~~んと!あっという間に散っちゃいました><;

新車の使い心地は、3輪はくるくる回ってフットワ~ク軽いですよ~!
でも、ちょっと大きすぎたのは否めない^^;
風太くん日向ちゃんも乗って4ワンで乗れるかも~♪
by Coopa (2014-04-22 19:19) 

Coopa

コナッチ様

三輪は使いやすいですよ~!!特に曲がるのが楽ちんです!
このカート、サスペンション?!みたいなスプリングが付いているので、乗り心地は良いと思います!
ただ・・・ただ・・・ちょっと大きいので狭いお店等への持ち込みは厳しいかな?!
三輪のカートでもっと小ぶりなのもあるので、用途に合わせて選ばれると良いかとおもいます~!
ナーちゃんコーちゃん並んで乗ってる姿!カワイイだろ~な~♪

by Coopa (2014-04-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。