SSブログ

芝生かな?ワンコかな? [Dog Run]

[犬]芝生かな?ワンコかな?[犬]

4月6日(日曜日)[曇り][雨][雪][雷][台風]
恒例足柄にあるランで遊んできました~~♪

山の中なので芝生はまだ茶色くて
芝生なんだか?!ワンコなんだか?!

do0.jpg
芝生色のわんこ達が爆走しました~~♪


do1.jpg

ランに来ると俄然張り切るクーパです。
do2.jpg

私の足にしがみつく子はだ~~れ?!
do3.jpg

近所のエリアでワイフォの集まりがあり、
姉とこのMilkyちゃんとプリンママさんとこのルナちゃんご訪問♪
do4.jpg
ルナちゃん♪

do5.jpg
クレクレMilkyちゃん♪

do7.jpg
フゲ~~~~~♪チェルれしゅ♪

パシャパシャ写真を撮ったのですが。。。

一向に私の撮影力は進化せず・・・

数少ないピントの合っているお写真をアップさせて頂きました(汗)
do8.jpg

do11.jpg

do12.jpg


do13.jpg

do14.jpg

do15.jpg

恒例保護者様のお楽しみは!!
do9.jpg
だ~~れ?^m^チョキしてるの~(笑)

お天気微妙で、雨やあられが降ったりもしましたが><;
do10.jpg
3時過ぎにはお日様も出てきて

楽しい爆走Day過ごさせて頂きました♪

遊んで頂いた皆様ありがとうございました~!!

また一緒に遊んでください~~♪


[目]今日の発見[目]

4月1日(火曜日)トリミングへ行ってきました~♪

クーパはダンディ~~になったかしら?!

びゅ~ちふるく~ぱ.jpg

チェルフィ~はカワイクなったかな~?
びゅ~ちふるちぇるっふぃ~.jpg

と、写真を整理していたら・・・

トリミングの先生、可愛いブラシ使っておられる~~[黒ハート]
可愛いブラシ.jpg
エアデールテリアの柄かな~~?

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ








nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

コナッチ

広い芝生でランランランですね♪
皆んな嬉しそうなお顔さんです〜
クーパ君男前*\(^o^)/*
チャルちゃんべっぴんさ〜んV(^_^)V


by コナッチ (2014-04-23 21:00) 

DOBOCHITEママ

みんなイキイキして楽しそう!ランチも美味しそうな物ばかり~
はなびが楽しかったって言ってました(笑)
高速教習で参加できず残念でした(T_T)
次回ははなびだけじゃなく、私とドボチテも参加目指します!
クーパ君ダンディですよ~チェルちゃんはやっぱり可愛い!
by DOBOCHITEママ (2014-04-23 21:31) 

futa

またまた、いつのまにやらアップされてた〜
足柄はいつも美味しくて楽しいね
次の足柄が楽しみだわ〜

先生のブラシ、可愛いね♡
他の犬種はないのかな
by futa (2014-04-28 22:57) 

Coopa

コナッチ様

お天気はムムムッ!だったんですが、ワンコ達は関係無し~!
み~んな元気いっぱいでした♪
うふふ♪ありがとうございま~す♪
でも、ナッチくん、コースケくんのイケメンさんにはかなわないなぁ~^0^)>
by Coopa (2014-05-03 11:35) 

Coopa

DOBOCHITEママ様

久しぶりの立派に元気なはなびくんに会えました~♪
次はドボちゃんに会えるの楽しみだワン♪
ランチは回を増す毎にクオリティアップでついついお腹いっぱい食べちゃいます~(笑)
クーパ正面はまずますとして実はモモがカイカイで禿茶瓶で^^;次までにモサモサっと回復するよう頑張ってま~す!

by Coopa (2014-05-03 11:40) 

Coopa

futa様

いつも、忘れた頃にで・・・(笑)
次はお天気バッチリ?!いや・・季節的には少し雲もあった方がいいかな?楽しみですね~♪
写真で気づいたのですが、可愛いブラシ!クーパ達の犬種のもあるといいですね~~♪


by Coopa (2014-05-03 11:43) 

チャーリー母

先日はばったりお会いできて嬉しかったです〜
テリアつながりだとなおさらです!
足柄ラン楽しそうですね〜
クーパくんもチェルフィ〜ちゃんも楽しそう。
気心の知れた友だちっていいですよね〜
またばったりお会いできますように。
次回は一緒に遊べるといいな〜
by チャーリー母 (2014-06-04 19:00) 

Coopa

チャーリー母様

こちらこそ!嬉しかったです~~♪
本当に素敵な偶然!!

足柄のラン♪いつもみなワン元気に弾けて楽しんでる様子です~ぅ♪
保護者もね!(笑)
クーパはランに着いた途端はしゃぎ回って電池切れるタイプですが(笑)

そうですね!今度は一緒に遊びたいですね~^o^v
近いうちに実現させましょ~♪

by Coopa (2014-06-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。