SSブログ

お邪魔します^^ [Coopa&Chelfy]

[犬]お邪魔します^^[犬]

3月22日(土曜日)[晴れ]
風太くん、日向ちゃんのお宅へお邪魔しました。

そうそう!この日は日向ちゃん6歳のお誕生日♪
おめでとうございますぅ~~♪
6歳の日向ちゃん健康で元気に楽しい一年になりますように!!

まずは、、、うるちゃいお口を馬アキレスで閉じちゃおう!!
馬アキレス1.jpg
思い思いの場所でうまうま~~♪

こちら風太くん!
風太くn.jpg

チェルはテーブルの下に隠れて(笑)
チェルフィー.jpg

クーパはお部屋の真ん中でうまうま~~♪
クーパ.jpg

と・・・二階で食べ終わった日向ちゃん!!
まだ食べてるクーパにLockON~~!
クーパと日向ちゃん.jpg
この後はご想像にお任せします・・・・・・・(笑)

futaさんお手製ワンバーグ♪カワイクて美味しそう♪
私が食べたいわ~~!
ワンバーグ.jpg

クーパ達も一緒にご馳走になりました。
フライング.jpg
みんなで「待て~~!!」(フライングしたのはチェルフィーでした^^;)

futaパパさん、ご帰還♪おやつで犬おじさんにへんし~~ん♪
いい子でお座りできるかな~?!
犬おじさん.jpg

futaさんお手製とっても美味しいディナーもご馳走になっちゃいました~♪
ディナータイム.jpg
ご馳走様です!!

この日の主役日向ちゃんと、お兄ちゃんの風太くん!
風たん日向ちゃん2.jpg
また沢山遊んでくださいね!!
futa家の皆さん遅くまでありがとうございました。

[リボン]本日のWanShot×2[リボン]

家に帰ってからのクーパとチェルフィー♪いい夢見てるかな~[揺れるハート]
クーパぐーぐー.jpg

チェルもぐーうー.jpg

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

コナッチ

こんにちは〜o(^▽^)o
楽しそうなお誕生会ですね
クーパ君のアキレスは?・・・o(^▽^)o
by コナッチ (2014-03-23 16:38) 

futa

ありゃりゃ
いつの間にか更新してた〜(笑)
昨日はありがとうございました

にしても、おそまつな食事ですみませんでした〜(トホホ)
今日はチェルちゃんのお誕生日!!
おめでとう

楽しい思いで、いっぱいつくろうね

by futa (2014-03-23 19:27) 

DOBOCHITEママ

知らない間にたくさんアップされてました~(*^^*)
楽しそうなお誕生日会だったんですね。本当に食べてしまうのがもったいないくらいの可愛いワンバーグ。みんないつみても可愛いすぎです!
我が家のはなびも大きくなってドボチテより大きくなりました
また遊んでください、宜しくお願いします
by DOBOCHITEママ (2014-03-23 19:38) 

アルママ

もしやと思い覗いてみたら更新されてました~(笑
チェルちゃんも6歳のお誕生日おめでとう~!
楽しいbirthday partyでしたね^^
私の予想はクーパ兄ちゃんがしっかりアキレス死守した!なんですけど
どうだったのかな~
これからも楽しい思い出沢山作ってね☆
by アルママ (2014-03-23 23:04) 

Coopa

コナッチ様

お久しぶりです!
突然のfuta家突撃訪問にも関わらず、ワン、保護者共ディナーまでご馳走になっちゃって^^;楽しい誕生日会過ごさせていただきました~♪
アキレスの行方は。。。うふふ。。。ひなちゃんのお腹の中に~!
あ!言っちゃった(笑)

by Coopa (2014-03-24 10:01) 

Coopa

futa様

えへへ!こっつそり更新してました~(笑)
ほんとにご馳走さまでした~♪
いつの間にかひなちゃんもチェルも6歳!早いですねぇ!!
これからも沢山の思い出作り!楽しみにしてま~~す^^v
by Coopa (2014-03-24 10:11) 

Coopa

DOBOCHITEママ様

オホホ^^;こっつそりUpしてました~(笑)
秋に会ったはなびくん、まだチビッ子だったのに!
ドボちゃんより大きくなったんですか~~!!
次に会えるの楽しみですぅ~♪
ワンバーグはアッ!という間にお腹の中へ(笑)すんごく美味しかったんだと思います!私も食べたかった~^m^;


by Coopa (2014-03-24 10:17) 

Coopa

アルママ様

もしや!でした(笑)
ありがとうございます!もう!6歳です!!早い早い!
ワン達も私たちも、ほんとうに楽しく過ごさせていただきました!
クーパのアキレスの行方は・・・うふふふ^m^
半分位かな?!ひなちゃんのお腹の中へ~♪ひなちゃんのお誕生日だからOKですネ!!
2月は残念でしたが、また皆で爆走しましょ~~♪

by Coopa (2014-03-24 10:23) 

ナックルママ

ワンコも保護者もおいしいディナー。
いいなぁ!
クーパくん、ひなちゃんに半分もアキレス譲れちゃうなんて、オ・ト・ナ

チェルフィーちゃん、6歳おめでとう♪
パパさんママさんクーパ兄ちゃんと、元気に楽しく美味しい1年間になりますように!
by ナックルママ (2014-03-24 21:05) 

Coopa

ナックルママ様

ご無沙汰してます~!
ありがとうございます!
チョット肥満なチェルですが、元気に楽しく美味しい1年間目指します!!

クーパはオ・ト・ナだなんて~素晴らしい表現ありがとうございます!!
アキレス喪失の後、キョロキョロ探していました^^;
クーパはただのオッチョコチョイ?!かも~(笑)

by Coopa (2014-03-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yum!Yum!!チェルフィ~6回目の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。