SSブログ

迷走中 [Coopa&Chelfy]

[犬]迷走中[犬]

3月25日(火曜日)[晴れ]
多摩川沿いの桜は開花の準備に入ったかな?!
桜200140325.jpg

暖かい日差しが心地よい季節に入ってきました!!
河原のおさんぽ.jpg
もしゃ子ともしゃ男
そろそろトリミング行かなくちゃ~~!

と、この日はお散歩はそこそこにして・・・

最近ペットカートを使う機会が増えてきて
今使っているのではチョット不便に><;
OldBuggy.jpg
今お世話になってるカートです。

このカート気に入っているんだけど、
折り畳む時、キャリー部分を外さなくてはいけないのと、
タイヤが小っちゃいので段差やでこぼこ道でつまずいちゃう><;
中でホリホリしたりするので、あちこち傷んできているし、
そろそろ新しいの欲しいな~~♪

次のカートの希望は

①勿論クーパ達が快適なのがいいな~♪
②キャリー部分を外さず折り畳めるのがいいな~♪
③3輪バギーのが曲がりやすそうだな~♪

それからそれから・・・

ネットで色々探し数種に絞りチョコチョコペットショップ巡りして実物を調査!
でも、1つだけペットショップでは見られなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
実物見ないと不安だし^^;

問い合わせをしたら芝公園近くの会社に試乗用のカートがあるとの事♪

う~~んと重いお尻をうんと軽くして、試乗行ってきました!!
東京タワー.jpg
試乗して芝公園までお散歩~♪

こんな感じ[ひらめき]

乗り心地いかがですか~~?
試乗会.jpg
チェルは最高れしゅ~♪(Chelfy) チェルが前を譲ってくれませんTT;(Coopa)

こんな感じ[ひらめき]

クーパは前に行けたかな?
前を死守!.jpg
チェルがよそ見している間に前を死守~~!

こんな感じ[ひらめき]

今使っているのより乗るバスケット部が浅く、
クーパ飛び出しちゃうのでは無いかがチョット心配[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、Wan達はキャリー位置が高いので前より見晴よさそう!!
景色がいいねぇ!!.jpg
見晴らしがいいね~~♪(Coopa)   遠くまで見えましゅね~♪(Chelfy)

でも今のより高さがあるから大丈夫かな~?

他に2種候補のカートもあるし迷っちゃうね~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

優柔不断のクーパママ!

ただ今、迷走中です。

[リボン]本日のSpervis Shoooooot![リボン]

まだ眠い.jpg
ねむ~~いれしゅ。。。Zzzzzz・・・

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

コナッチ

私もわんこカートさがしてます
ブログやネットで物色しているのですが・・・・
良いのが見つかったらおしえて下さいねo(^▽^)o
by コナッチ (2014-03-30 19:44) 

DOBOCHITEママ

いつみても可愛い(≧∇≦)
カートは市場してじっくりがいいですね!やはり2頭だとカートがあると便利ですか?
でも我が家の2頭がおとなしく乗るのでしょうか?(笑)
コロは乗ってもドボ&はなびはビミョー・・・
良いカート見つかりますように、じっくり色々試して見てくださいね~新しいカートに乗ったチェルちゃんとクーパ君を楽しみにしてます!
by DOBOCHITEママ (2014-03-31 08:45) 

DOBOCHITEママ

間違えました↑コメント
市場じゃない試乗です
by DOBOCHITEママ (2014-03-31 08:47) 

Coopa

コナッチ様

了解しました~(^^ゞ
多頭飼いだと、カートとっても便利です!!
コーくん、ナーちゃんは仲良くカートに乗れるんだろうな~♪
うちの2ワンはカートの上でケンカしちゃって><;
時々恥ずかしい~(笑)


by Coopa (2014-04-04 05:26) 

Coopa

DOBOCHITEママ様

多頭飼いだとカート便利ですよ~♪
例えばアウトレットとかのお買いものの時とか、人が多い所とか・・・
抱っこやキャリーバッグだと、私の肩が悲鳴をあげちゃうので(笑)
最初は落ち着かないかもしれないけど、きっと、どぼちゃん、はなびくんも仲良く乗れますよ~!コロちゃんもね♪♪

by Coopa (2014-04-04 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたちの場所よ~~今年も~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。