SSブログ

プライベート展覧会ナンチッテ・・・ [Coopa&Chelfy]


[るんるん]プライベート展覧会ナンチッテ
[るんるん]

クーパママ・・・最近こんなことしておりました。
作品.jpg
[黒ハート]わんこチクチク[黒ハート]

まだまだまだまだ上手にできません・・・が
コッソリここで、私の展覧会ナンチッテ^^;

と・・・ととと・・・どーでもいい話題でしゅみましぇんm(++;m

さて・・・クーパとチェルフィーはと言えば、
ガオ~~
ガオ~~~。。。どっかちゅれてけろ~~[むかっ(怒り)]

・・・んじゃ・・・

先日風太くん&日向ちゃんが行かれたクリニックで、
クーパとチェルフィーの歯石取りと
体脂肪もチェックしてきました[わーい(嬉しい顔)]

歯石はガッツリとれて綺麗~[黒ハート]

体脂肪率は・・・

クーパ・・・25%
チェルフィー・・・23%

祝!!適用範囲内!!合格v(^^)vでした。

健康チェックの後は・・・ドッグカフェ&ドッグランを
楽しみに、あざみ野にあるPlaza-Dさんへ~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

カフェはランチタイムで結構賑わってましたヨ[ぴかぴか(新しい)]
アイスティーzensai.jpg
メインデザート
私はズワイガニのトマトクリームソースのパスタをいただきました♪

恒例ですが。。ワン達は、

チェルにもくらしゃい・・・      ママ達ばっかりずるいなぁ・・
chelfy coopa

親分達のお腹が満足したところで!

この日のメインイベント!!ドッグラン♪
室内ラン

こちらのランはエアコン完備の室内ドッグラン!!
雨の日も風の日も暑い日も雪の日も槍の日?も快適~ですね^^v

うれちたのち~~
うれちたのち~~~大満足♪

初めは、クーパとチェルだけだったのですが、
ビーグルちゃん、コーギーちゃん、シェルティーちゃんも
遊びに来てて楽しく遊べたね~~^^v

えっ?!

・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]   (クーパ)
・・・・・・・[ちっ(怒った顔)]  (チェルフィー)

実は・・・この後・・・PlazaDのトリミングサロンで、
爪切りもしてもらっちゃいました(笑)

よっ・・・予定外れしゅ><;(チェルフィー)

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シャスタ&シャドウ母

プライベート展覧会、すごいです!ぜひぜひプライベートじゃなくて公の展覧会を開いて下さい!
芸術のセンスを少し分けて欲しいです(^o^;)

クーパくんとチェルちゃんは、忙しい1日だったみたいだけれど、良い1日だった?!悪い1日だった?!

シャスタだったらビミョーって言うかも。シャドウだったら、僕ちん、触ってもらえて最高!って言うかも(^o^;)



by シャスタ&シャドウ母 (2012-10-01 19:09) 

Coopa

ほほほ^^;まだまだ上手に作れず・・・
上手にできるようになったら、生でお見せできたらいいな~~♪
(いつの事やら・・・・・)

クーパはルンルン気分で歯石取りのおね~さんに抱っこされ・・・数分後こんなはずでは・・・(TT;
チェルは察しが良く、最初から歯石取りのおね~さんから逃げておりました(笑)
ランは思い切り楽しんでいたけど。。。爪切りになったら・・・・クーパトリミングルームから脱走はかってましたよ~(^^;
by Coopa (2012-10-01 19:30) 

futa

おっ!
プライベート展覧会
いいですね〜
もっともっと作りたいね

プラザDまだ行ってないんだよね〜
行こう行こうと思いながら、秋になってしまいました
今度、ご一緒しましょう〜
by futa (2012-10-01 23:16) 

Coopa

もっといろんなワンコチャレンジしなくちゃね!!
ガンバo(^-^o
Plaza-Dカフェも美味しかったよ!!
今度一緒にいきましょ~~♪
by Coopa (2012-10-02 09:31) 

コナッチ

ガオーのチェルちゃんも
爪切り苦手ですか?^o^
by コナッチ (2012-10-06 15:54) 

アルママ

クーパくんチェルちゃんよく似てて可愛い~♡
いつかアルリズもお願いします(^‐^)
うちも歯石取り行きたいんですけどアルが相当
抵抗するんですよね~
プロの手にかかればアルもおとなしくなるかな!

寒い日も飼い主に快適なドッグラン、魅力的です~
by アルママ (2012-10-06 19:11) 

Coopa

コナッチさん

楽しいランの後の大どんでん返し!!
2ワン共爪切り大嫌いです++;
でも今日は綺麗な女性トリマーさんだったから。。。クーパは嬉しかったかな?!(笑)
by Coopa (2012-10-07 09:29) 

Coopa

アルママさん

まだまだまだまだTT;
なんでだろ?!特にクーパ達の犬種は難しいです><;
いつの日か・・・シャシャシャッと作れる様になれるまで・・・なれるかな?!お待ちくださいませ^^;

クーパも歯石取り苦手ですよ~!!3人がかりで抑え込まれ・・・
取れる時は一瞬なのにねぇ^^;

そう!冬の寒い日は重宝しそ~なランですね~!!


by Coopa (2012-10-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。