SSブログ

Yum!Yum!! [Chelfy]

[犬]Yum!Yum!![犬]

プランターに植えたサラタ蕪の葉っぱ!
チェルお気に入りの様子でベランダに出る度
美味しそうに召し上がられます。。。--;

YumYumCC.jpg

お蔭で・・・

こんな事になってしまいました><;
Turnip.jpg
大きな虫だことっ(笑)

そうそう!
多摩川の河川敷のお散歩に行ってきました。

Green.jpg
芝生が半分位緑色になっていました!

Cherry_tubomi.jpg
ここの桜はソメイヨシノ!
またつぼみですね。。。

桜満開になる頃には、芝生もグリーンにそまっているかな?!


Coopa.jpg
Chelfy.jpg

また来ようね~~~♪


[リボン]本日のWanShot[リボン]

grooming.jpg
綺麗にしてくだしゃいましぇね!!

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜かな?梅かな?お邪魔します^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。