SSブログ

お久しぶりです^^; [Coopa&Chelfy]

[犬]お久しぶりです^^;[犬]

居眠りクーパが寝てばっかりで・・・

すみませんm(_ _;m

今度のクーパ・・・ガムを噛み疲れて・・・

クーパ元気です
へっへっへっへっ!!!かっ・・硬い・・・

休憩中です[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]

次のアップは・・・
次のアップは・・・いつしゅか??

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

シャスタ&シャドウ母

クーパくん、ずっと寝てたの~?!
チェルちゃんも遊んでくれる相手がずっと寝てたらつまらないわね。

うちはシャスタが寝てるとシャドウが遊んでほしくて遠巻きにギャンギャン騒ぎます。で、怒られて終わります。マヌケな弟(^_^;)
by シャスタ&シャドウ母 (2012-08-29 08:00) 

Coopa

シャスタ&シャドウ母さん

家でクーパは寝てばかり~~><;
チェルの相手はしないんですよ(-"-)

チェルはお気に入りのおもちゃで散々遊んで、飽きたら番犬してます。うるちゃいの^^;

シャスタちゃんとシャドウ君は一緒に遊べるのですね~(♡o♡
うらやましい!!

by Coopa (2012-08-29 16:47) 

コナッチ

お久しぶりですクーパ君
ま・ぼちぼちいきましょか!!(^_^)/
by コナッチ (2012-09-02 20:56) 

Coopa

コナッチさん

お久しぶりですm(_ _m

ぼちぼちでんな~^m^;
さぼり出したらとめどなく・・・なってしまってしまってしまいました++;
by Coopa (2012-09-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。