SSブログ

居眠りクーパ [Coopa]

[晴れ]居眠りクーパ[晴れ]

日差しの温かい日。。。ふと気づくと横に・・・

クッションの山に埋もれた居眠りクーパ発見!!
居眠り1
野生の血は・・・いずこ?! 何処に捨ててきたの~~?

居眠り2
なあに・・・

居眠り3
眠いんだから・・・

居眠り4
ほっといて・・・

居眠り5
起きないよ~~・・・

兄ちゃんって平和・・・
兄しゃんって平和・・・・。。。退屈れしゅ・・・


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コナッチ

クーパー君も偶には我を忘れて居眠りしないとね♪
可わ愛い~~(^o^)
by コナッチ (2011-11-19 22:19) 

futa

無防備だねぇ〜
野生の血は・・・日向が拾ってましたよ〜
それにしても、クーパ君、気持ちよさそう
by futa (2011-11-19 23:59) 

シャスタ&シャドウ母

クーパくん、リラックスし過ぎですよ~(^o^;)でも、本当に気持ち良さそうに寝んねしていますね。
クーパくんが爆睡中、チェルフィーちゃんは何をしていたのかしら?
by シャスタ&シャドウ母 (2011-11-21 09:27) 

Coopa

コナッチさん

居眠りは豪快にしないとですねっ!!
今日も眠い・・・・(by クーパ)
by Coopa (2011-11-23 13:27) 

Coopa

futaさん

そうそう!最近野生の感もどこかにっ・・・
ひなちゃんが持ってったですか^^;
ふぁ~~~~~っ!良く眠れました!(by クーパ)
by Coopa (2011-11-23 13:28) 

Coopa

シャスタ&シャドウ母さん

寝る子は育つっ!!って、あんまり育たなかったクーパですが、良く寝ますよ~~^^;
お散歩の為のエネルギー蓄えてるみたい!
チェルは。。。クーパが全然遊んでくれないから、居眠りしたり、一人でボールと格闘したりです。
クーパもたまにはチェルと遊んであげてほしいんですが^^;
by Coopa (2011-11-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。