SSブログ

今年も~ [Coopa&Chelfy]

[犬]今年も~[犬]

長い間ブログをお休みしていた間に
去年はK9にチャレンジしてました~!!
K9と言うとなんか凄そうだけど・・・
「楽しければOK~~~!!」がモットーなので

うふふふふふ。。。!

「参加することに意義がある!」程度でよろしくおねがいします(笑)!!

K9.jpg
2013/06/21 山中湖WOOFにて

結果は内緒よ~♪

せっかく始めたのだから、今年も!
とは言え、まだ第二回練習日

今日の練習参加者は
練習日.jpg
ポン太くん、風太くん、日向ちゃん

練習日2.jpg
そして、クーパとチェルフィー。。。ピントずれずれ~><;

1時間位みっちり練習の後は、お遊びタイムを経て~~

保護者チ~ムのお目当は・・・

二子玉川近くでランチタイムぅ!!
お目当てはこちら.jpg
う~~~ん♪美味しかったですぅ♪

おつかれさま1.jpg
お疲れ様2.jpg
お疲れ様3.jpg
お疲れ様4.jpg

今年のK9!

どうなるのかな~(笑)


[リボン]今日のおまけ[リボン]

そう言えば、去年のK9大会の次の日、
「富士山世界遺産登録決定の日」でした~。
富士山世界遺産.jpg
五合目パーキングまで、富士山のメロンパンを買いに寄り道したら、
歴史的なこの日、偶然富士山に居合わせちゃった~~♪

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コナッチ

仲良しワン達で頑張ってくださいね
家はランチだけ参加したいわんo(^▽^)o
by コナッチ (2014-04-04 22:56) 

futa

すでに、懐かしい〜
そうそう、富士山世界遺産になったんだよね
メロンパンも思い出しちゃった!!

今年も楽しく参加しましょう♪
ププ、優勝しちゃったら、ど〜しよう
by futa (2014-04-05 00:07) 

Coopa

コナッチ様

わ~~い♪ランチ参加のみも募集中で~す(笑)
美味しいお店へ連れて行って貰えるので、練習がメインだか、ランチがメインだか~(*^。^*)
私が一回り大きくなりそ~(笑)


by Coopa (2014-04-05 22:57) 

Coopa

futa様

懐かしいですよね~♪
そうそう!K9の結果はともかく、記念すべき日だったんですよね!
ですよね~♪優勝しちゃったら・・・v(^○^)v
いらぬ心配ですわん(笑)
by Coopa (2014-04-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷走中増税前に・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。