SSブログ

あはは・・・Happy New Year!! [Coopa&Chelfy]

[犬]あはは・・・Happy New Year!![犬]

またまたブログしっかりおさぼり中のクーパママです(笑)
しゅみましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]
P1130264.jpg
新年のご挨拶もまだでしたので、新年のご挨拶を今頃ですが・・・

新年明けきってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます~!!

昨年も皆々様には沢山お世話になりありがとうございました。

昨年もクーパ、チェルフィー元気いっぱいに過ごせました。

今年も皆さんにとって幸多い一年になりますよう!!
今年もクーパ、チェルフィー、保護者共々どうぞよろしくお願いいたします!!

さて・・・クーパ家の三が日は~[るんるん]

P1130237.jpg
モグモグ・・・もぐもぐ・・・

P1130241.jpg
まだ食べてるの?!(クーパ)

今年の元旦はMilkeyちゃん遊びにきてくれました!!
P1130354.jpg

Milkeyパパさんからお年玉頂きました~♪
P1130359.jpg
頂きましゅた[黒ハート]

二日はテクテクと約6キロのロングお散歩で池上本門寺へ初詣♪
P1130376.jpg

三日は風太くん、日向ちゃんと約6キロのロングお散歩~♪

P1130394.jpg

P1130406.jpg

P1130438.jpg

P1130515.jpg

P1130459.jpg

P1130468.jpg

今年も自由きままなワンコ達
P1130475.jpg

今年も自由きままに元気に楽しい一年になりますように~[るんるん]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

[ドコモポイント]お正月特別ワンごはん[ドコモポイント]
P1130195.jpg
鶏肉人参サツマイモ白菜のあっさり煮~♪

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

IMG_8424.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コナッチ

新年あけきりましておめでとうござりまする
今年もどうぞよろしくですよーo(^▽^)o
またまたクーパ君チェル姫ちゃんと会えるといいなー*\(^o^)/*
by コナッチ (2015-01-30 22:23) 

Coopa

コナッチ様

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~(^○^)
また皆で会える日作りたいです~♪
美男子ナーちゃんコーちゃんに会える日楽しみにしています!!
by Coopa (2015-01-31 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝生かな?ワンコかな?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。