SSブログ

いつものラン♪ [Dog Run]

[犬]いつものラン♪[犬]

お天気の良い日曜日は~[晴れ]
いつもの~.jpg
飛行機の見えるランへ~~GOoooo♪

今日の僕はやる気満々!!
やる気のクーパその1 やる気のクーパその2
ニゲニゲ~~[ダッシュ(走り出すさま)]                 待て~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

チェルも逆襲準備!クーパロックオン♪
ロックオン
狙い定めるのしゅ!!

寒くなってきたから、沢山走れるネッ[るんるん]
おつかれ~ おちゅかれ~~
たっぷり走ってお疲れ様でした~[揺れるハート]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

シャスタ&シャドウ母

お洋服可愛い~!似合ってる~!
チェルフィーちゃんの後ろ姿セクシー過ぎます。
私も中高生のとき、私服の学校だったのですが、プリーツスカートが流行っていて制服かと思ってしまうほどみんな、はいてました。
クーパくんもカッコいいです!
やっぱりイギリスの犬はイギリス風が似合いますね。

ところで、ブログのリンクのお願いを忘れていました。リンクさせていただいても宜しいでしょうか?宜しくお願いします。
by シャスタ&シャドウ母 (2011-11-18 21:11) 

futa

これこれ!!
この洋服!!!
日向にも着せたかったんだけど・・・
あきらめてました〜
やっぱり、チェルちゃんは似合うね♡

我が家も走らせなくちゃ
by futa (2011-11-18 23:59) 

Coopa

シャスタ&シャドウ母さん

ありがとございます!
今日はトラディショナルな感じでランでした~^v^y
最近の学生服はみ~んな可愛くて、うらやましぃ♪
今更着れないし~~~~~~(≧△≦;
ブログのリンク♪こちらこそ!よろしくお願いいたしますm(_ _m



by Coopa (2011-11-19 16:50) 

Coopa

futaさん

んなこた無いです!!
日向ちゃんも絶対に似合いますよ~^0^
諦めないで着せてあげてくださ~いo(^▽^)o
今日は雨だけど、明日からまた晴れそうですよ~~!!
良く晴れたら涼しくてラン日和ですよん♪

by Coopa (2011-11-19 16:54) 

コナッチ

チェルちゃんのスカート可愛い!!
ナッチにスカート着せてみようかしらん(^o^)
by コナッチ (2011-11-19 22:48) 

Coopa

コナッチさん

ナッチくん♪きっと似合いますよ~~~(^o^)v
ナッチくんは「えええっTT;」かもしれないけど^m^v
by Coopa (2011-11-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩道で。。。居眠りクーパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。