SSブログ

お散歩道で。。。 [Coopa&Chelfy]

[リゾート]お散歩道で。。。[リゾート]

今日はちょっとだけロング散歩で新しいお店を発見しました♪

pastashop.jpg

次はいろいろ! 生パスタ

生パスタ屋さん♪

マッテタヨ~.jpg
[soon]チョット待っててね~~[soon]

隣の晩御飯?
ローズマリー・バジルのパスタ
ペペロンチーノのシーズニングを買ってみました!

レシピも頂いて~ソースは牛ほほ肉のトマト煮でっ♪
牛ほほ肉は無かったので、ふつ~に牛肉使っちゃいましたが^^;

出来上がりは・・・[ひらめき]

出来上がり.jpg
ムムムッ・・・

ちょっとソースは薄めになっちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
パスタは!!美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

チェルの分は~~~??

チェルのぶんは?


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

シャスタ&シャドウ母

ローズマリーのパスタって食べたことないです。
ソースも美味しそうだし、パスタが食べたくなりました。届けてくださいませんか~?!(^o^)

チェルフィーちゃん、お鼻の毛が噴水になってますよ~(^o^;)

by シャスタ&シャドウ母 (2011-11-17 22:14) 

コナッチ

生パスタ美味しそうです
しかもいろんな種類が有りそう♪

チェルちゃんちょっと怒ってますか?
ナーちゃんも同じ顔しますよ(^O^)

by コナッチ (2011-11-18 19:15) 

Coopa

シャスタ&シャドウ母さん

ローズマリーの味はよくわからなかった^^;のですが、牛肉の臭みを抑えてくれたような気がします。
えへへ・・・味見ですか!!次の足柄は・・・パスタにしようかなっ(笑)
チェルはクンクン♪鼻の毛も鼻の穴も花ひらいてますねっ(≧ー≦)
by Coopa (2011-11-18 19:31) 

Coopa

コナッチさん

色々ありましたよ~♪
「プリマ・パスタ」で検索すると見られますヨ!!

チェル怒ってるのかなっ^^;美味しそうな香りするのにもらえないから?
この上無く食べ物には敏感なチェルですから!!
ナーちゃんも同じかなっ^m^
by Coopa (2011-11-18 19:35) 

futa

生パスタ、美味しそう
私もローズマリーのパスタ、食べた事がなぁ〜い
今度、食べてみよ〜と

フフ、相方さん、100歳にならなくてよかった
by futa (2011-11-18 23:56) 

Coopa

futaさん

あまりローズマリーの味?はわからなかったですが^^;
たぶんお肉の匂い消しにはなった気がしますよ~~!!
ネットでも注文できるみたいなので、良かったらお試しあれ~^0^
「プリマ・パスタ」で検索ポチットクリック^-^v

今回は挫ける時間が短くすみました^^;次のお誕生日は・・・

by Coopa (2011-11-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降りでした(TT;いつものラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。