SSブログ

目玉付き? [Coopa&Chelfy]

[犬]目玉付き?[犬]

5月10日(月)ちょっと曇り~

いつもの公園までおさんぽ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は公園の近くの知らない道も探索してみました[るんるん]

ででで、めっけました[ひらめき]

ナント目玉が付いている・・・[目]
お目々付きです。.jpg
たいやき~~!

お目々は小豆一粒でできてました。。。

う~ん・・・たいやきくんに睨まれている様な・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

睨まないでネ[あせあせ(飛び散る汗)]
頭からがぶりと退治しちゃいました。
(私はシッポ最後派です)


退治してると・・・眼下から熱い視線とピィピィ声・・・・

ほしいの?
僕におすそわけを・・・
僕にもちょっとおすそわけを・・・
良い子でおしゅわりしましゅよ!
良い子でおしゅわりしゅるしゅよ!

あんこのついていない端っこをちょっぴっとだけネ^^;

うまうま~~[揺れるハート]

住宅街にポツッとオープンしているたいやきやさん!
たいやきやさんのおじさんは、奥でコックリコックリ・・・[眠い(睡眠)]たいやきやさん
気持ちのいいお昼寝中、起こしてしまってごめんなさい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コナッチ

あはは~目玉付き?観た事な~い!!!
はみだしの多いお得なたい焼きさんですね・・・

クーパ君とチェルちゃんも鼻がピーピーなりますか?
我が家も上手にならしますよ~哀愁漂わせてね(^.^)

by コナッチ (2010-10-11 20:08) 

futa

そうそう!!我が家の近くにもたいやきやさんが・・・
なんか有名らしく、すごい行列なの
もう少し騒ぎがおさまったら買いに行こう~と!!

クーパママさんは頭さき派ですね
私は背びれさき派です!!
by futa (2010-10-12 00:31) 

Coopa

コナッチさん

うはは~目玉付きは私も初めて!
はみだしめいっぱい!!はみ出しもカリカリして美味でごじゃりました~^^v
ワン達はここの所をチョピッと貰えました。

ナッくんもコーくんも上手に哀愁漂わせるんですね^0^
クーパのがチェルより沢山ピーピーってTT;男の子のが甘ったれさんなのかな?
ついつい甘やかしちゃいます~^^;

by Coopa (2010-10-12 07:01) 

Coopa

futaさん

なになに!!行列の出来るたいやきやさん!
とっても気になりますね@@;
そろそろホッカホカたいやきの気になる季節~
騒ぎがおさまった頃のレポート楽しみにしちゃいま~す^^

ククク♪futaさんは背びれさき派なんですね^^
てか、みんな頭か尾っぽが先で背びれ派は珍しい!
今度背びれから先にたべてみま~す^^v

by Coopa (2010-10-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手抜きご飯タイムカプセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。