SSブログ

手抜きご飯 [Delicious - Photo]

[犬]手抜きご飯[犬]

5月8日(土)

今日の保護者様お夕飯はお鍋~[レストラン]

か~~~~なり手抜きです^^;

味付けは・・・黄金のタレと、食べ損ねて残っていた盛岡冷麺のキムチタレ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あとは塩コショウみりん等加えてテキト~に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
手抜き鍋~.jpg
テキト~な割りに意外と美味しくできました[グッド(上向き矢印)]
二重丸ってことで・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

わんご飯は・・・
マカロニと豚さん.jpg
ワンコ用マカロニと茹でた豚さんをトッピング~~~[ひらめき]

こちらも意外と美味しくできたようです[揺れるハート]
三重丸ってことで・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

花丸は・・・まだまだ貰えませんかね?!

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コナッチ

黄金のタレとキムチタレね・・・了解了解
キムチチゲって以外と味付けが。。。。
明日作ってみよっと・・・(^_^)v
by コナッチ (2010-10-08 19:51) 

futa

5月もいいけど、これからの季節に美味しそうなレシピだね。
寒い日にやってみよ~

ワンコ用マカロニなんてあるんですか
クーパ君チェルちゃん、美味しいご飯食べれて幸せだね♡
私もたまにはつくってあげようかな
by futa (2010-10-08 23:34) 

Coopa

コナッチさん

失敗も多いけど、この味付けは成功!でした^^
最近の発見は、GABANのドレッシング(香味ゆず胡椒味)に鳥肉を絡めてフライパンでジュ~ッと、意外とイケました!
か~なり手抜きできちゃいました^m^

by Coopa (2010-10-09 06:37) 

Coopa

futaさん

ほほほ^^;かなりタイムラグのあるブログで、暑い夏をすっとばし、お鍋の季節になっちゃいました^^;
寒い日にどうぞ~!あったまりますよ^^v
ワンコ用マカロニあるんです~!Kitchen Dogさんやジョーカーさんで売ってます。
トッピングした日のワンの興奮はひときわ~~チェルはフライングします++;

by Coopa (2010-10-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんご飯!目玉付き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。