SSブログ

タイムカプセル [Coopa&Chelfy]

[犬]タイムカプセル[犬]

5月15日(土)曇り~[曇り]

いつもの公園へ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は公園にある展望台の頂上を探索!
展望台.jpg

と・・・これはなんじゃ?展望台の真ん中に。。。
タイムカプセル.jpg
日時計と思ったら?!タイムカプセルです[ひらめき]

1982ー2032
今が2010年だから。。。あと22年後か~・・・
何が入ってるのかな~?
早く見たいね~.jpg
早く見たいね~!

残念ながら、私はタイムカプセル経験ないんだけど。。。^^;

そして、この公園、きしゃぽっぽがあります。
もちっと早い時間だと、中も見学できるみたい。
泣く子も笑う?.jpg
ムギュ~~・・・ テレ~~ン…

と・・・発見の後は・・・

先日発見した目玉付きたいやき~~~!
目玉のたいやき.jpg
クーパ・・・やけにうれしそうだけど、クーパのじゃ無いんだよ・・・
端っこのはみ出し部分をチコッとおすそわけネ^^;

そしてまた。。。新たな発見[目]
穴!.jpg

お隣のお家の前の道路工事から数日後・・・
道路に4cm四方のアナボコがぁ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

覗いて見ると・・・真っ暗で何も見えない[夜]
まさか、この道路の下に地下都市がぁ・・・
なんて事はないんですが、まさかの陥没[あせあせ(飛び散る汗)]

数日後、工事のお知らせのチラシと共に、穴はふさがれていました^v^v
安心!安心!

[レストラン]今日のごはん[レストラン]

ピラフ作ってみました。
ピラフ.jpg
具はハムとたまねぎ、卵の
スペシャルスタンダードなピラフでした。

あんまり手料理しないので、記念にアップしちゃいました^^;

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

futa

綺麗な公園ですね~
確か、家の近くにも汽車がある公園があったはず!!
もう少ししたら、紅葉が綺麗なので、行ってみよ~う
ご一緒にいかかですか~

地下都市に日向星人いなかったですか~
でも、早く工事してくれてよかったですね!!
陥没!!なんて事になったら大変だもんね
by futa (2010-10-13 22:26) 

Coopa

futaさん

丁度つばきの季節だったので、沢山さいて綺麗でしたよ~!
もう紅葉の季節になるんですね~^^
是非ご一緒させてくださいな!!

地下都市に日向星人・・・プププ!ひなちゃんがうじゃうじゃいる都市はたのしそ~~♪
ふさがれる前にライトで照らして見てみればよかったわ~^m^

by Coopa (2010-10-14 06:11) 

コナッチ

タイムカプセル?開封は22年後っか~面白いですね~
生きてるかしら・・・・・

整備された公園が近くにあっていいですね~
あれ?チェルちゃんの方が大きいですか?写真でそう見えるだけかな・・・おちょぼ口がいつもかわいいチェルちゃん・・・家も女の子欲しいな~(^^♪

by コナッチ (2010-10-14 10:12) 

Coopa

コナッチさん

22年先は世の中どんなになってるでしょうね~@@;

公園は徒歩10分位の所でちょっと長めのお散歩コ~スにイイんです~!
チェルはスクスクスクスク成長し、クーパより重くなりっ++;少しクーパを超えました~。
女の子のがお尻むっくり肉付きいいみたい^^
女の子も良いですよ~♪ナッくんコーくんもきっと大歓迎だわ~♪♪

by Coopa (2010-10-15 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目玉付き?清里のランで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。