SSブログ

芸術の秋 [Chelfy]

[犬]芸術の秋[犬]

ここだけの話ですよ・・・[ひらめき]

お仕事中・・・資料の隅にちょっと落書き・・・
豆3つ書いてみたら何となくチェルフィーの目と鼻が思い浮かびました。

なんとなく捨てるにはもったいないので携帯でパチリ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

クーパママ作.jpg

う~ん。。。自己満足[あせあせ(飛び散る汗)]

クーパママ、資料の隅のほのかな芸術の秋でした^m^

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

2188698



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

フ・フ・フ~かわいい~
芸術の秋だね^^
by futa (2008-11-07 23:09) 

Coopa

futaさん

ウ・ハ・ハ~!
芸術とはおこがましい限りですが^^;私もチョットだけ秋にひたってみました^-^)>
by Coopa (2008-11-08 12:53) 

uucha

豆三つ書くとどうしてもその先は
愛情を注いでいる対象が描けてしまうんですよね♪

絵描き唄ができそうなスピード感があってかわいい~ぃ
by uucha (2008-11-08 22:07) 

Coopa

uuchaさん

なるほど!この落書きはチェルへの愛情ですね~♪
絵描き唄^^おもしろい!今度考えてみようかな・・・最後のフレーズは、やっぱり「あ~っと言う間にノーリッチ!」ですかね(笑)
なんだか「みつまめ」が食べたくなってきました^^;
でも、今日は雨なので・・・我慢します^m^
by Coopa (2008-11-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wanの社会化あしょぼ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。