SSブログ

あしょぼ~! [Coopa&Chelfy]

[犬]あしょぼ~![犬]

[プレゼント]チェルフィーはおもちゃを持ってクーパを遊びに誘います[プレゼント]

2284177
にぃた~~ぁん[揺れるハート]

2284178
あしょんで[exclamation]

2284179
たのちぃよ~~[揺れるハート]

2284180
あしょぼ~~~よ~~ぉ[るんるん]

2284181
ね~~~ぇ・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2284183
フガフガ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2284185
これでネ[ひらめき]

2284187
こやって[ドコモ提供]

2284188
びよ~~ぉんって[ぴかぴか(新しい)]

2284190
・・・・・フ・フ・フ~~ン・・・・[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

「クーパぁ・・・チェルと遊んであげなよ~~!」[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2284191
あしょんでくらちゃい~~~ぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2284192
こっちのも、たのちぃんだけど・・・[るんるん]

2284193
ガジガジしゅるの[揺れるハート]

2284194
ねぇ~~~~・・・[わーい(嬉しい顔)]

2284195
・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
だって、チェルはおもちゃで遊んでるフリして、
僕のこと咬み付くんだもん・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「チェルフィー!クーパ兄ちゃんはぬいぐるみじゃないんだよ」[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

あしょびたい.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

なんてかわいいの~
こんな顔でおもちゃを持ってこられたら、遊んじゃいますね♪♪
日向はこんなにかわいい事をやらないんですよ~

でも、クーパ君は噛みつかれちゃうから、いやなんですね。
お兄ちゃんはつらいね
がんばれクーパ兄ちゃん!!

by futa (2008-11-10 00:33) 

ナックルママ

チェルちゃんがクーパくんに遊ぼうってねだる様子、
ジャイロも同じようにナックルにねだってました。
そして、ナックルはやんちゃなジャイロにひいていました・・・
ジャイロが興奮すると耳とか足を噛むからだと思います。
クーパくん、兄ちゃんも辛いねぇ、がんばれ~。
チェルちゃんも、おねだりがんばれ~。
by ナックルママ (2008-11-10 01:00) 

Coopa

futaさん

うふふ^^この微笑みがクーパには恐怖なのですね・・・
クーパは、なるべく目を合わせぬよう・・・そっとしておいて・・・って顔してます^^;
最近チェルはソファーの上から絨毯でくつろいでいるクーパに向かってダイビングゥウウなんて大技も覚えて、クーパはおちおち絨毯で伸びていられません^^;お兄ちゃんは大変です^m^

日向ちゃんは風太兄ちゃんにどうやっておねだりするのかな?
まさか風太くんにダイビングはしないですよね^m^;

by Coopa (2008-11-10 19:12) 

Coopa

ナックルママさん

わー!ジャイロくんもナックルくんにおねだり&カミカミしてましたか^m^
ナックルくんもしっかり経験済みなんですね^^;
どこでもお兄ちゃんは辛いんですね~><;
クーパもチェルには引きっぱなし・・・チェルフィーが遊んでCallのポーズの横を、全速力避けて通ります^^;

この関係がいつしか和らいで良い関係が築かれる事を祈りつつ・・・
日々暖かい目で見守っている次第です^m^;

by Coopa (2008-11-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術の秋今日もMilkyちゃんち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。