SSブログ

シロツメクサの咲く季節 [Coopa&Chelfy]

[かわいい]シロツメクサの咲く季節[かわいい]

5月22日(土)[晴れ]or[曇り]

シロツメクサが沢山咲いていました。
シロツメクサのお花畑
子供の頃、お花の冠つくったんだよ~!

いつものランで走った後、海岸へ・・・
やめてくださいっ.jpg
パパ意地悪しないでっ[あせあせ(飛び散る汗)]

遠くに見える船は、NYK LINE? ニューヨークへ行くのかな?
ニューヨークへ行くのかな?.jpg
行きたいな・・・・ぽそっ・・・

のどかな土曜日でした。

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

チェルちゃん、お花畑が似合うね~
あっ、クーパ君も似合うよ

クーパ君、がんばってるね
砂がえぐれてるよ!!
by futa (2010-11-17 23:03) 

Coopa

futaさん

お花畑似合うでしょ~^0^うふふ、親ばか~になっちゃいます。
風太くんも日向ちゃんも似合いますよ~♪

実はクーパはこの日以来リードを引っ張られると水が無くても拒否するようになっちゃったんですよTT;
この時の印象がよっぽど強かったのかしら~><;

by Coopa (2010-11-18 07:14) 

ナックルママ

2匹揃って、すごくかわいいショットですね^^
NWのコートカラーが、シロツメクサの白と草の緑に映えます~。
カレンダー作る時は5月分で採用決定!
by ナックルママ (2010-11-21 11:20) 

Coopa

ナックルママさん

珍しく2ワン揃ってニッコリお写真撮れました^^v
2ワン写真、いつもクーパはムッてお顔してるですよ^^;
おおっ!カレンダーつくるんですか!!
もし作ったら見せてくださいね~♪

by Coopa (2010-11-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。