SSブログ

清里のランで~ [Dog Run]

[犬]清里のランで~[犬]

今日は・・・11月15日(月)ですが・・・
相変わらずど~~んとタイムラグのあるアップでしゅみましぇん^^;

5月16日(日)晴れ~~[晴れ]

ナックルママさんからのお誘いで、
今日は足を延ばして清里で待ち合わせ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

はつかりサービスエリア.jpg
はつかりサービスエリアからの富士山[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

今日は初めてのお友達も一緒!!
タフィーくんだよ.jpg
タフィーくんです!!うふふぅ!かわいい~♪

ちゃんとご挨拶できるかな?

まずは・・・クーパがご挨拶!
よろしくね
はじめまして!!よろしくね~♪

そしてチェルフィーは・・・
今日のお相手はられしゅ~
今日のお相手は。。。誰しゅか?
見合って見合って~
見合って見合って~~!
戦闘態勢TT;
戦闘態勢[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてのお友達には、ゴ・ア・イ・サ・ツなご挨拶をしちゃいます[ふらふら]
タフィーくんごめんなさいネ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも大丈夫!遊び上手なタフィーくんと追いかけっこしていました[揺れるハート]
まって~
待つっしゅ~~[グッド(上向き矢印)]

ナックルくんには追いつけないよ~
ナックルくんを追いかけて

ジャイさんはパパさんにちょっとイタズラされ・・・
なんか。。。首に。。。.
なっ。。。なんか。。。首に。。。?

クーパはいつの間にかネットの向こう側エリアへ?
出られなくなっちゃった.jpg
何処から出られるのかな?(ク) にぃしゃん出れなくなっちゃいましゅたよ。(チ)

ミ・ミ・ズ・・・[exclamation&question]それはやめてっ[あせあせ(飛び散る汗)]
それは。。。やめて
シュリシュリシュリ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[ビール]みんなで仲良く水分補給[ビール]
仲良くお水
仲良くお水2仲良くお水3

たっぷり遊んだね!!
楽しかったネ.jpg
タフィ~くんニッコリだね[黒ハート]

ニッコリアップで!
ニッコリ.jpg

ランの後は、タフィーご一家にお付き合い頂いて、
萌木の村」でランチ!

 お家.jpg カツ三度.jpg バス.jpg
 ピタサンド.jpg 木馬.jpg
 いいお天気.jpg beer.jpg フライドチキン.jpg

帰り道。。。機関車を見つけて記念撮影!
機関車.jpg

ナックルママさんご一家さま、タフィーくんご一家さま
たっぷり遊んで頂いてありがとうございました♪
またお会い出来る日楽しみにしております^^v


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


マタネ^^
タフィーくん、また遊んでネ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

futa

いい天気で気持ちよさそう~

タフィー君、かわいいね
スマイルも最高よ!!

ロング尻尾、ピーンで走っているチェルちゃんとタフィー君、
いいねぇ
by futa (2010-11-15 23:49) 

Coopa

futaさん

そうそう!この日は暑い位のお天気で、木陰が気持ち良い日でした^^v
タフィーくんかわいかったですよ~♪
とっても遊び上手で、フレンドリーで!!みんなと仲良く遊んでくれました。
チェルも仲良く?!タフィーくんを追っかけて遊んでいました。
ロングシッポ!!良く見ると曲がり具合が違うんですね@@;タフィーくんのがテリアっぽい!

by Coopa (2010-11-16 08:56) 

アルママ

チェルちゃん、初めてのお友達と仲良く遊んでますね~♪
遊ぼうポーズまでとってるし☆
フレンドリーなタフィー君と気があったのかな^^
クーパ君は確か前にも脱走したような(笑)
ワンコ連れにもやさしいし、清里はいい所ですよね~(^0^)
by アルママ (2010-11-16 19:24) 

ピーママ

久しぶりにおじゃましま~す。

みんな元気ですね~
ナックルくんを追って走ってるチェルちゃんの
空中ぱしりがか~わ~い~☆

クーパ君向こう側に出ちゃったの?
すり抜けがじょうずなんだねV(^^)

とてもステキなところですね
ランチもおしゃれ~
私も久々にランへ連れて行こうかなぁ~
by ピーママ (2010-11-17 00:16) 

コナッチ

タフィ君とチェルちゃんのツーショットがとってもかわいいです♡
ミミズさんにすりすりも・・・可愛~い(^O^)
by コナッチ (2010-11-17 11:02) 

Coopa

アルママさん

最初はゴルルァ~~でしたが、タフィーくんが遊び上手なのでチェルも大丈夫でした~♪
クーパは好奇心の塊?いつも柵の向こうにも行きたいのね^m^でも戻り方までは考えていない~^^;いつか背中に「脱走犯」ってTシャツ着せちゃります。
ほんと!気持ちのいい所でした。次はお泊りでゆっくり行ってみたいで~す!


by Coopa (2010-11-17 11:48) 

Coopa

ピーママさん

お久しぶりです^^
み~んな元気!元気!
暑い日でしたが木陰は涼しく気持ち良かったです!
チェルはナックルくんが好きみたい!一緒だといつも追いかけてるんですよ!
クーパは柵のチェックワン?出られる所を見つけるとGO~~!でも帰り道は考えてなかったみたいTT;
ランチで行った萌木の村は景色も良く、わんこOKのお店もあり、次はもっとゆっくり行ってみたいで~す♪
P.S.この夏ピーママさんち方面のランへ旅行予定立ててたんですが、チェルがタイミング悪くヒートで中止になっちゃいましたTT;
またその内計画たてま~す^^v

by Coopa (2010-11-17 12:02) 

Coopa

コナッチさん

タフィーくんは遊んでくれてるのだけど、チェルは真剣にガゥ~~と言いながら追っかけてます。ビビリのくせに気がつおいおこりん坊@@;
ワンにとってミミズは「猫にまたたび」だとか?とってもくちゃいらし~のですよTT;
クーパはやらないのだけど、チェルは好きみたい++;ナッチくんとコースケくんはどうかな?

by Coopa (2010-11-17 12:09) 

ナックルママ

楽しかったですね~、清里^^
ママさんの記事を読みながら思い出していました。
タフィーくん、フレンドリーで元気なハンサムboyでしたね。
チェルちゃんとタフィくんとジャイは異母兄弟なので、
性格や容姿の違いはママWAN由来がおおきいのかなとふと思ったり。
またみんなで行きたいなぁ~清里♪

by ナックルママ (2010-11-21 11:16) 

Coopa

ナックルママさん

清里♪楽しかったですね~^^
誘って頂いてありがとうございました~♪
ほ~んとタフィーくん可愛かったですね!
フレンドリ~だしハンサムだし遊び上手!!
チェルの怒りん坊の由来は…うちの教育かしら~?!
またみんなで行きましょうね~清里♪

by Coopa (2010-11-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。