SSブログ

ドッグショ~へ [Event!]

[犬]ドッグショ~へ[犬]

4月3日(土)めちゃくちゃ良いお天気~[晴れ]
FCIジャパンインターナショナルドッグショーへ遊びに行ってきました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

どんなワンちゃん達に会えるかな~?

駐車場に着いて早々、可愛いワイフォちゃんに遭遇[ひらめき]
なんとぉ[わーい(嬉しい顔)]
姉の愛犬Milkyちゃんの同胎のDebbyちゃんだったんです[ひらめき]
Debbyちゃんはバントくんのお友達ワイフォちゃんで、
「バンちゃんみたい~~♪」ってお声は聞き逃さなかったです!!

嬉しさのあまり、お写真撮りそこねちゃったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
Debbyちゃん[かわいい]女の子らしくてとっても可愛いワイフォさんでした~[揺れるハート]
世の中狭い!こんな所で^0^vお会い出来嬉しかったです~~ぅ[手(チョキ)]

で、今日のお目当ては~~・・・

1年ぶりのピーママさんと、futaさんと待ち合わせ~~[るんるん]

念願のドッチくん、アッチくんに会えました~[ひらめき]
dotchi.jpgアッチくん
ドッチで~~す!いい子だよ[るんるん]   アッチだよ~!やんちゃ上等だよ~[手(チョキ)]

アッチくん、去年はパピーだったけど、とっても立派になって^0^
迫力です[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・とっても甘えん坊[揺れるハート]
大好き.jpg
futaさんにハグ~~~[揺れるハート]

そして、ドッグショー会場なので、クーパとチェルと同犬種さんも沢山会えました。
出番待ちなんだよ~! いっぱいおともらちいまちゅね
出番待ち中^^          パピ~ちゃん
パピ~ちゃん3兄弟!
パピ~3兄弟[犬][犬][犬]

見逃してはいけない、ショータイムは~~[ぴかぴか(新しい)]

ナックルママさんもかけつけられて、今日は応援部隊沢山です[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

そうそう!リング脇で、チェルのお姉ちゃんのマルルちゃんにも会えました[揺れるハート]嬉しい[揺れるハート]
マルルでちゅ!チェルれしゅ!
マルルでちゅ[揺れるハート]ノアたんがんばれ~[かわいい]     チェルれしゅ~~~~~~[揺れるハート]     

今日のマルルちゃんは、ひとつ前のグループでノアたんの応援部隊[ひらめき]

そして、ショー風景[ぴかぴか(新しい)]
確くん
おおっ[ひらめき]かっくぃい~~[ぴかぴか(新しい)]
レイアちゃんと一緒に生まれた確くんです[ぴかぴか(新しい)]
ビシッ!と決まってます。

にひゃひゃ!
こっそり!にひゃっ♪としてるのは、つららくん[わーい(嬉しい顔)]

みんなか~~っこいい~~[ぴかぴか(新しい)]
お手本にしなくちゃだわ~
このお写真、今だ上達の見えないママトリムのお手本にせねばっ[ぴかぴか(新しい)]
永久保存版です。

ショーの後、パドックにお邪魔すると・・・
おちゅかれ~~
確くんは、ショー後にシャンプタイム!
「さっぱりちたよ!おちゅかれ~~[るんるん]

ショータイムも終わり、いつもゆっくり見れなかった、お店周り~!
読んでましゅよ?
「だれか呼んでましゅよ!!」

と・・・私を呼ぶ声が・・・・

わ~い!ルーク家の皆さんにもお会いできました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]またまた嬉しい[揺れるハート]
ルークくんとレイアちゃん
ルークくんとレイアちゃん[揺れるハート]

ピーママさんをはじめ、皆々様に遭遇でき~、
嬉しい三昧のドッグショー会場でした。
素敵な機会を作って下さって、ありがとうございました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そうそう!会場でのお買いものは・・・[プレゼント]
Souvenirs
うさぎのジャーキー!とお魚のトリーツ!
それと、シャンプーとコンディショナーをGETして参りました[手(パー)]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

た~~ぷり、会場を歩きまわって足も棒・・・[モバQ]
元気はちゅらちゅ~~!.jpg
帰りの駐車場の自販機でエネルギー充填[あせあせ(飛び散る汗)]

で、元気はちゅらちゅ~~~!

お腹も空いてきたので、以前引率係さんから教えて頂いた、
「お台場VenusFort」へ寄り道~!

ビーナスフォート.jpg

足が棒でも、素敵なお店が沢山あると…
不思議と歩けちゃうものです^m^
別腹じゃなくって、別足?はあるんですね~~^^;


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

コナッチ

いいな~いいな~行ってみたーい
ショードッグってやっぱりすごいですね~
永久保存版・・・プロの仕上ってこうですか・・・
我流メチャクチャトリマーの私
大変参考になりますぅ(^^♪

by コナッチ (2010-05-30 20:07) 

futa

ビーママさんにも会えて、楽しかったね!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、もっともっと話してたかったわ~

ドッチ君・アッチ君もかわいくって♪
大きいワンちゃんは、抱き心地がいいね

オロナミンCで元気回復ね!!
別足・・・参考になりました~

by futa (2010-05-31 01:19) 

アルママ

確くんかっこい~ですね☆
私も我流トリムのお手本にします^^
ドッグショーっていろんなワンちゃんに会えるし
お買い物もできるし楽しいですよね♪
別腹と別足、あると思いま~す(^0^)/
by アルママ (2010-05-31 23:18) 

ピーママ

うわ~~ドッチとアッチを
ありがとうございます。
こうして並んでる顔見て、
親子なのに全然似ていないなぁって思いました。
ひやぁ~futaさんにハグしてるアッチですが、
この写真でみると
ガリッツとかじってるように見えたりして(^^ゞ
futaさんごめんなさいm(--)m

会場で、久々に沢山のノーリッチと出会えました。
やっぱり一番かわゆ~~~~~いですよね。
楽しかったです♪

別足!私もありです!
ショッピングの時は
自分でもビックリするほど
たくましい別足生えてます☆
by ピーママ (2010-06-02 00:28) 

Coopa

コナッチさん

みんなみんなステキに綺麗でピシッとしててカッコイかったです~~!
プロの仕上げ!さっすがです!
コナッチさん、我流なんですか?ナッくんコーくんいつも可愛くしてて上手です!
私も時々ママトリムしてるのですが…ぼさぼさに~><;
ど~してあんなに綺麗になるのかな~?不思議不思議!
現在我が家の2ワンはモシャ子とモシャ男++;なんとかせねばっ^^;

by Coopa (2010-06-02 07:25) 

Coopa

futaさん

楽しかったですね~!!ピーママさんに会えたし♪
時間の経つのが早くて、もっともっとおしゃべりしたかったですぅ!

アッチくんを抱き心地良かったんですね~!いいないいな!
ドッチくんもアッチくんもやさしいいい子ちゃんでしたね♪
次は私も抱っこに挑戦しちゃおかしら~^m^

別足。。。きっとあります@@;
素敵なお店達には別足が潜んでいるんです…きっと!
by Coopa (2010-06-02 07:26) 

Coopa

アルママさん

確くんピシッ立って、かっこいい~~です。
是非アルくんレイアちゃんのトリミングのお手本に~♪
ショー会場は、出陳ワンや応援ワンが沢山!
お店も沢山出店していて犬種別グッズも豊富で今回全部見ちゃったら足が棒に~~^^;
会場を後にし、ご飯を食べにVenusFortへ~!お店が沢山^-^v
ここでも足を棒にしてからのご飯となりました~^m^
別足…きっとありますよね^^
by Coopa (2010-06-02 07:26) 

Coopa

ピーママさん

めちゃくちゃ遅いアップになってしまいました^^;
ピーママさん、ドッチくん、アッチくん、ニモちゃんに会え嬉しかったです~♪
来られるの教えて下さってありがとうございました!!
ハグしてるアッチくん甘えん坊でカワユス~~!
応援部隊のNorwichさんも沢山いらしていましたね♪
どの子もやっぱり一番かわい~~です~^0^v
ピーママさんも別足が生えて来るんですね!
相方は生えて来ないみたいですが、私にはニョキニョキ生えてきます。
相方は迷惑そうにしていますが++;
次はもっともっとおしゃべりタイムしたいです~!
また来られるときは連絡よろしくお願いしま~す^ー^v
by Coopa (2010-06-02 07:27) 

ナックルママ

もう2ヶ月以上前になるんですね、ジャパンインター。
私は急に思い立って出かけたのですが、クーパママさんはじめ、いろいろな方々にたくさん会えて、
かっこいいショードッグ(特に大型犬)を間近に見られて楽しい一日でした。
でも家に帰ったらクタクタ・・・クーパ家はあれからVenusFortにもお立ち寄りだったんですね。素晴らしい行動力に感動です^^
私も昔は別足あったはずなんですが・・・。
by ナックルママ (2010-06-05 20:35) 

Coopa

ナックルママさん

当日会場でお会い出来嬉しかったで~す^^お疲れ様でした。
大型犬!迫力でカッコイイですよね~!初めてショー会場へ行った時、グレートデーン(でかっ!)の審査を見て圧倒されました。横でポメちゃんの審査をしていて、ちいちゃなポメちゃんのラブリ~度が更にUPしてました。
そ~なんです^-^vご飯を食べようとVenusFortへ~
ワンコショップやお洋服屋さんが沢山で、元気復活しちゃいました^^;別足ってやっぱりあったんですね~ぇ♪

by Coopa (2010-06-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。