SSブログ

すいらんで、ごっちゃり! [Dog Run]

[犬]すいらんで、ごっちゃり[犬]

た~~いへん遅くなりました。(今日は6月14日ですが^^;)

4月10日(土曜日)の日記で~す^^

すいらんグリ~ンパ~ク」でみんなと爆走してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

テリアでわっさわさ~.jpg
どどっと15テリア~ズ!

今日はアルマくんの妹!リズちゃんのお披露目~~[ぴかぴか(新しい)]
お持ち帰りしたいわ~~
きゃ~カワイイ[るんるん]お持ち帰りしちゃいたいわ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ニコニコだぜ~~
すっかり優しいお兄ちゃん!アルくん[わーい(嬉しい顔)]

リズちゃんよろしくね
リズちゃんよろしくネ♪  よろちくてちゅ♪

ANGEちゃん
アンちゃんはスク~ルウェア~!清楚なお嬢様っぽくってステキ!

フレちゃん
フレちゃん確保!

アルマくんリズちゃん
アルくんとリズちゃん兄妹は仲良しさん^^

うぅ茶ちゃん
ウゥチャちゃん^^uuchaさん運転おつかれさま~!

バントくん
バントくんはカッコイイウェア~!キラリ光ってきまってるぅ!

アイリ~くん
アイリ~くん^^ぽわっと温厚なアイリ~くん!

ナックルくんジャイロく
ナックルくんとジャイロくん!今日もかっとびますか~!!

シュウくん
しゅうくん^^なかなか日が合わなくて、お久しぶり~~♪

ルークくんレイアちゃん
ルークくんレイアちゃん^^レイアちゃん今日もチェルがよろしくと・・・^^;


確くん
確くん!先週はショーおつかれさま^^今日は思う存分遊んで~!

はしれ~~ぃ.jpg
はしれ~~~~~~!どどどど~~~っ!

ウゥチャちゃんは~い!
ウゥチャちゃんハア~~~イ♪

バントくん確保!
バンちゃん確保!

ナックルくん大好き~
しゅうくんはナックルくんがお気に入り^^

ルークくん
ル~クくん♪

バントくんとクーパ ぺろりん
バントくんとクーパ!口にしまりがないのはクーパ^m^

わさわさ~~.jpg
みんな思い思いに走って~~!

記念撮影むっむずい・・
記念撮影・・・誰もカメラ見てくれない~~~><;

やる~~ぅ?
やる~~?

ジャイちゃん
僕は平和主義なのだ~^^

茶色い子は落ち着きないわね~
茶色い子は落ち着きないわね~(ア) えっ。。フレも?(フ)

ごろろんちょ
ごろんちょ~~!

[ひらめき]意地悪っ子チェル編[ひらめき]

意地悪っ子チェル
チェルとウゥチャちゃんとレイアちゃん!後ろはしゅうくんとクーパ

なっ!なに・・ こないで~~
グガ~~!   なっ!何だよ・・・(ル)            こっちくるなよ~~~~~(ル)

チェルおねぇしゃん怖いちゅ 怖いでちゅ
お姉様とお呼びなしゃい!(チ) ひゃっ><;(レ)     チェル姉ちゃん怖いでちゅ~~(レ)

おねえしゃまとお呼びなしゃい
ルーク家にはめちゃくちゃ厳しいチェル++;
ルーク家のみなさん御免なさいです><;

[どんっ(衝撃)]兄ワンつらい編[どんっ(衝撃)]

ぐわ~~

僕の背中は 取らせません.jpg 妹はちゅおいんれちゅ.jpg
僕の背中に乗るとは・・・(ク)      許さん!(ク)        負けまちぇんよ~(レ) 

ママまま~~ まけまちぇんよ~
ママまま~~!                   兄ちゃんには負けけまちぇんよ~~!

一瞬雨がパラっとしましたが、すぐに止んで虹が~~[ぴかぴか(新しい)]

にじ~~.jpg

楽しく遊んで頂き皆さんあありがとうございました^^
今日も大大大大大満足のクーパとチェルと保護者でした。

[リボン]今日のおまけ[リボン]

フィギュアGETしちゃいました~^^
denscraft.jpg

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

futa

フフフ!
ついにアップしましたねぇ~

私は、まだすいらんに行ったことがないんですよね
今度は参加したいわ~

みーんな、いいお顔♪
by futa (2010-06-15 01:13) 

Coopa

ホホホ^△^;
やっとアップしました~!

そうなんです><;この日はふうちゃんひなちゃん来られなかったんですよね~TT;
写真編集してて、ふうちゃんひなちゃん探しちゃいました^m^

次は来られるといいな♪いいな~♪

by Coopa (2010-06-15 08:20) 

コナッチ

ワ~イ!!待ってました・ごっちゃり~
ナッチの兄弟・ルーク君・しゅう君カッコイイ!!!
チェル姫ちゃんの尻尾あげあげスタイル・・
気合入ってますね・・女子強~し(^_^)v
by コナッチ (2010-06-15 10:47) 

Coopa

コナッチさん

わ~い!お待たせしました!
ルーク君、しゅう君はナッチ君と兄弟だったんですね~!
2ワンとも、スタイル抜群☆ナッチくんも抜群ですネ!!
この週末チェルの意地悪っ子は少し落ち着いてきたんですが、この日は全開で年上のウゥチャちゃんにまで~++;
ビビリのチェルは先手必勝法を覚えちゃったみたいです--;
by Coopa (2010-06-15 20:46) 

ナックルママ

すいらん、楽しかったですね~。
実は私、本当に到着できるかどうか少々不安でした。
千葉方面って、あまり行ったことがないし、ましてや土曜日だし・・・。
でもクーパパパさんのアドバイスどおりアクアライン経由にしたら、海ほたる近辺だけ少し混雑であとは快適スイスイでした^^
たくさんのお友達にも会えて、行ってよかったすいらんでした!!
by ナックルママ (2010-06-15 22:03) 

Coopa

ナックルママさん

運転お疲れ様でした~^^ナックルママさん凄い!
私一人だとすいらんまでチョット尻ごみしちゃう距離です^^;
ナックルママさんのお家からだと、アクアライン便利ですよね!少しの渋滞で快適スィスィ~~良かったです。
お友達沢山とナッジャイくんもたっぷり楽しんでいましたね~♪
チェルもナックルくんに会えて喜んでおりました^0^
雨が降りそうなお天気で、一瞬ポツッとした物のすぐに晴れ^^vこの所お天気に恵まれてる爆走Dayですね!
また爆走しましょ~~ね~~♪

by Coopa (2010-06-17 06:31) 

アルママ

そういえばチェルちゃんのイライラのピークはすいらんでしたね(笑)
ガウッとされてビビッているみんなの写真みて思い出して 
笑っちゃいました(^m^)
みんなで爆走楽しかったですね♪
ランには暑い季節になってしまいましたが夏は海で遊んで下さいね~!
フィギュアはノーリッチテリアですか?

by アルママ (2010-06-17 23:19) 

Coopa

アルママさん

そうみたいです++;イライラのピ~クだったかも~TT;
やっと少し治まった感じです~(^。^;
この日は初リズちゃんに会えて嬉しかった~♪
犬みしりも無く、活発なリズちゃん!アルくんもしっかりお兄ちゃんして、とっても良い兄妹だわ~☆☆☆
海~~♪今年はまだなので、早く行きたいで~す!!
是非是非~~遊んで下さいね~!
そ~なんですフィギュアはノ~リッチなんですよ!
ちなみに、左のは・・・ウ○チポ~ズです(笑)

by Coopa (2010-06-17 23:42) 

ピーママ

またまた迫力のテリアーズですね。
みんないいお顔してます~。

クーパ君、チェルちゃんの着てる
このパンツタイプかわゆ~~~い
チェルちゃんのヒップアップされた後ろ姿見て
家族で、かわゆ~い触りた~いって
言ってます(^0^)



by ピーママ (2010-06-29 12:55) 

Coopa

ピーママさん

コメお返事遅くなりごめんなさいです><;
この日もたくさ~んで、遊んで頂きました^^
みんな個性豊かで見ているだけで癒し効果の1日でした。

チェルったら、ここの所威張りん坊も磨きがかかって仁王立ちヒップ?!ムニムニ触りに来てくださ~い!!

パンツタイプのお洋服は、ネットショッピングで~!
「iDog」というお店のOutlet品でお値段リ~ズナブル♪
クーパもチェルもここのだとLサイズでピッタンコです。
きっとチャコちゃんも同じサイズでイケますね~♪
良かったら検索してみてくださ~い!
つなぎタイプの服は、遊ぶ時の汚れ防止に良いですよ~!チャコちゃんもヒップアップ~~^0^v

by Coopa (2010-07-03 16:31) 

バントママ^^

こんにちは^^
この日は本当にとっても楽しかったです~~♪
クーパ君と似てるってすっごく嬉しかったですよー^^
いつか、うちも多頭になったらチェルちゃんからの教育的指導お待ちしています^^
バントは兄さんになったらきっとちびっ子に負けちゃうので・・・^^
by バントママ^^ (2010-07-24 01:16) 

Coopa

バントママさん^^

コメお返事遅くなってしまってごめんなさいねm(__m
バンちゃんのがお目目きりりっと男前☆
だけど時々そっくりさんですよね~^^
こちらこそ、男前のバンちゃんに似て光栄です!
バントくんがお兄ちゃんになったらき~っと優しいお兄ちゃんになるんだろ~な~!
バント兄ちゃんになる日を楽しみにしていま~す^^
チェルの教育的指導は。。。ビビリ娘の先手必勝法みたいです++;優しいレディを目指してほし~~な**;

by Coopa (2010-07-29 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。