SSブログ

新年明けましておめでとうございます [Dog Run]

[犬]新年明けましておめでとうございます[犬]

[ぴかぴか(新しい)]2010年1月1日(金)元旦[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

てか、ブログUPが滞り><;・・・もう1月17日ですが^^;

昨年の元旦に引き続き大掃除もそこそこに、
まだまだ2009年に後ろ髪引かれっぱなしのクーパママです。

[ぴかぴか(新しい)]新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

明けましておめでとうございます^^

昨年はクーパ、チェルフィー共々、
皆さんと共に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします^^
よろしくお願いいたしましゅ~~~(チ) ・・・ます[あせあせ(飛び散る汗)]前が見えない・・・(ク)

さて~~元旦!心引き締まる響きですが・・・

今年の我が家の元旦は・・・
取りあえず「私お手製お雑煮~~~[いい気分(温泉)]」と、
「ばあちゃん手作りのおせち~~[るんるん]」と、
「ス~パ~のおせち[あせあせ(飛び散る汗)]」、
それから、テリ~いとうさんのお兄さんのお店の「卵焼き[ひらめき]」で始まりました♪
お雑煮手作り組み.jpgスーパー組み.jpg厚焼き玉子

チェルは香りだけれしゅか><;
香りだけれしゅか?
香りだけよ~~^^;

お腹もいっぱい^^テレビも飽きて・・・

今年もクーパとチェルフィーの健康を祈り。。。初爆走!行ってまいりました。
3481761

おなじみ、ひこ~~き[飛行機]の見える公園へ!
ひこ~きのお腹.jpg
ギュ~~~ン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

爆走初めれしゅ~~
走り初めれしゅよ~~[揺れるハート]

飛ばしすぎた~
飛ばしすぎた~~[あせあせ(飛び散る汗)]

3481806
クーパにぃしゃんにろ~~っくおん~~しゅ!

飛びま~す
弾けてま~~す^^

新年早々。。。またまた、ボケボケ写真でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログのUPが大変遅くなりましたが・・・

今年も皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)[揺れるハート]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

クリスマスのブログがぁ・・・書いている途中で消してしまって[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しょぼ~~~~~ん[たらーっ(汗)]
今更ですがここでちょっぴり!

今年のクリスマスは・・・帰りが遅くて何も用意できず~~><;
コンビニで、最後の1個のクリスマスケーキだけ何とかGET!
コンビニのケーキ

クーパとチェルフィーの分は、クーパのお誕生日に作った
サツマイモケーキの残りを冷凍しておいたので、
何かろうじて・・・^^;
かろうじて・・・ケーキ?
ちっちゃいれしゅ。。。

他は何も・・・無くて・・・ちょっと寂しいクリスマスになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、12月13日にちょっと早めのクリスマス^^
ウゥチャちゃんと二子でデ~ト[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]みんなで、サンタになりました[ぴかぴか(新しい)]
ウゥチャサンタ
[揺れるハート]ウゥチャサンタ[揺れるハート]

クーパサンタ
[犬]クーパサンタ[犬]

チェルサンタ
[猫]チェルサンタ[猫]

みんなでサンタの後は、保護者カフェでよるご飯^^
いいにおい~~
いいにおいしましゅ~~[いい気分(温泉)]

ウゥチャちゃんは、じっとみんなの様子を見ているのが好きなんだそうです^^
こうしているのが好き
こうしているのが、好きなのよ~~[ハートたち(複数ハート)]

クーパは・・・テーブルの下で、ちょろちょろして^^;
身動き取れない
身動き取れない[あせあせ(飛び散る汗)]

突然の二子行きましょコールに来て頂いて、
uuchaさん、ウゥチャちゃんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

アルママ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^0^)
そしてきのうはありがとうございました!
クーパ獅子舞もチェル招き猫ちゃんも、とってもかわゆいですよ~♡
今年も楽しい良い年を運んできてくれそうですね(^^b)
初爆走は城南島ですか♪
あそこに行くといつまででも飛行機の着陸を見ていられる私です(笑)
最近気づいたんですが、チェルちゃん足速いですね!
前はそこまで走っていなかったような・・・アルより絶対早いと思います(^m^)
  
ブログ消えちゃったんですね(><)
ほんとくやしいですよね~=3
しかも忙しい時だとなおさら(焦
でもめげずお互いにがんばりましょう~!
 



by アルママ (2010-01-17 21:22) 

futa

あけちゃいまして、おめでとうございます。

クーパ舞と招きチェル・・・めでたいですね~
幸せがいっぱいきそうです。

今年もよろしくお願いします。

テリー伊藤のお兄さんの卵焼き、どうだった~?
気になってたんです!!

3サンタも、みーんなかわいい♡

by futa (2010-01-17 23:37) 

くま母

明けましておめでとうございます。

獅子舞クーパ君、招き猫チェルちゃん今年も可愛いですね。
被り物をしても、ちゃんと写真が撮れるなんて羨ましいです。

走ってますねぇ、ヒコーキの見えるドッグラン!!
今年もここでクーパ君、チェルちゃんと
バッタリ会えたら嬉しいくまとらです(^^♪

今年もよろしくお願い致します。
by くま母 (2010-01-18 08:52) 

ピーママ

あけまして、おめでとう ございます。

かわい~~~
2ワン並んだ新年のご挨拶ショット☆
たまらんです(^0^)

今年もクーパパパさん、ママさん、クーパくん、チェルちゃん、
みんな、みんな、元気で健康で楽しく
暮らせますように!

今年もショーで東京方面出かけられたら
お会いしたいで~~~す

クーパくん、チェルちゃん
今年もチャコ共々よろちくお願いちまつ。。。
by ピーママ (2010-01-18 12:46) 

uucha

クーパ君もチェルちゃんもすっかり役者ですねぇ~^^
座る姿も爆走姿も可愛いです~♪(それにしてもすごいスピード感)

二子玉その節はありがとうございましたぁ~♪
二子玉でしたらブ~ンとすぐ行けますので
いつでも連れ出してくださいな!
ジョーカー新装開店すると言っていましたよね?
そしたらまた行ってみましょうねぇ!!

今年もよろしくお願いいたしま~す♪
by uucha (2010-01-19 21:02) 

Coopa

アルママさん

遅くなってしまいすみません^^;
新年あけましておめでとうございま~~~っす♪
こちらこそ!今年もた~んとヨロシクお願い致しますm(_ _m
そして、楽しい週末ありがとうございました!
ワン達は正月早々迷惑そうでしたが、今年こそっ!福の神様にあやかりたい♪衣装にしてみました。
画面に向かって願い事を3回唱えると・・・フフフッ!
早速城南島へ初爆走に行ってきました!
チェルはここが大好きみたいで、クーパより沢山タップリ走り込むんですよ~!
そうなんです!最近クーパよりチェルのが足が速くなって、アルくんもチェルには勝てないかも~~です^^v

アルママも最近ブログ消えた~~(涙)でしたね><;私もやってしまいました。
かなり凹んで。。。クリスマスのアニバーサリーは年を越してしまいました-.-;
今年はリアルタイムなブログ目指したい~です。
by Coopa (2010-01-21 18:17) 

Coopa

futaさん

す~~っかり明けちゃいました~f^_^;
こちらこそ~!今年もどうぞ宜しくです~☆
年末は車をぶつけちゃったりで(*_*)今年はイイ事たくさ~んの願いを込めてのコスプレです♪
画面を見ながら3回回ってワンっで、願いが叶いますよ(笑)
でも、この写真の後、舞は招きにガブされて、すねて何処かに…
今年も前途多難なクーパでした~\^o^/
テリーさんの卵焼きは…
甘さがじんわり美味しかったですよ~♪
でもスーパーで買ったので、きっと出来立てだと、も~っと美味しいと思います!
相方は絶賛でしたヨ!
私はuuchaさんの作品展の時に食べた下町の卵焼きのが…でした。
是非~お試しあれ~♪
by Coopa (2010-01-21 18:20) 

Coopa

くま母さん

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
この被り物の撮影の裏には、並々ならぬクーパの苦労がぁ~(+_+)
結局チェルにガブされたクーパ逃走で、撮影終了…(涙)
今年はクーパ、チェルフィ~仲良くして~♪が最大の望みです。
またつばさでみんなで爆走*~●したいですね~♪
by Coopa (2010-01-21 18:24) 

Coopa

ピーママさん

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます~ぅ♪
もっとニコヤカな2ショットを載せたかっのですが、ショボイカメラマンと、クーパ逃走につき…断念でした(+_+)
わ~♪ショーでこちら来られる事があれば、アッチ君の勇姿、是非応援に行きたいです~!
楽しみにしていま~す♪
ピーちゃんチャコちゃんピーママさんご家族が健康で幸せな年でありますように!
チェル招きとクーパ舞でお祈りしゅま~しゅ☆
今年も宜しくお願い致します!
by Coopa (2010-01-21 18:27) 

Coopa

uuchaさん

ウフ~!スピード感はきっとボケボケのせいなんですよ~f^_^;
最近カメラ持つ手が……(+_+)
ウゥチャちゃんのウゥ虎ワン衣装が可愛くて、虎さん衣装探したんですが、売り切れで~(:_;)
そそ!ジョーカーさん2/4辺りに広くなってパワーアップみたいですね♪
ぜひ~♪行ってみましょ~♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す☆
by Coopa (2010-01-21 18:30) 

ナックルママ

クーパくんもチェルフィーちゃんも、被り物がよく似合っていてすごくかわいいです。
そいでもって、お洋服もいつもバッチリ似あってます。
うちのboysが全然似合わない仔なので、うらやましいです。
初爆走、2匹ともはじけてますね~。場所は飛行機の見える公園だぁ。
もう少し暖かくなったら、boysも一緒にこの公園ではじけたいで~す。
ことしも一緒にたくさん楽しい時間を過ごせたらいいな、よろしくおねがいしま~す!!
by ナックルママ (2010-01-25 13:32) 

Coopa

ナックルママさん

ありがとうございます^^ご褒美をチラリチラリ!やっとの思いで撮影しました!
この後クーパはチェルの八つ当たりに遭い、2階へ逃走・・・><;したですが^m^;
え~~っ!ナックルくんもジャイロくんもきっと被り物似合いますよ!!
特にお帽子!野球帽なんかどうかな~??
初爆走!保護者は寒いけど2ワンとも弾けてました☆**
去年は結局ヒコ~キの見える公園で、ご一緒できませんでしたねTT;
今年こそっ!ナッジャイくん達と一緒に爆走しましょうね~♪
こちらこそ!よろしくお願いいたしますm(_ _m

by Coopa (2010-01-26 18:48) 

Cocoaママ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す。
クーパくんとチェルちゃん、2ワンバッチリそろっての被りもの&ポーズに、
チームココアは脱帽です。
1匹でも、なかなか上手くいきませんからねぇ。。。
そして、ちゃーんとご挨拶のできるワンコに育てられたクーパママさん、スゴイ!!

卵焼き・・・、我が家はテリー伊藤さんのお兄さんのお店と知らずに食べました。
そうだったんですね~。
だしもたっぷりで、美味しかったです。

今年も可愛いクーパくんとチェルちゃんのブログ、楽しみにしてますね。


by Cocoaママ (2010-01-28 20:42) 

Coopa

Cocoaママさん

こちらこそ~^^今年もどうぞよろしくお願いします~~m(_ _m
あはは^^;被り物写真は苦労したんですよ><;
おやつをチラチラさせながら、なんとかかんとか写せました。
2ワンとも食いしん坊なので、おやつの為になら頑張れるみたいです^m^

あ~!おんなじ玉子焼き食べられたんですね!
お店で、「テリー伊藤さんのお兄さんのお店の・・・」ってしっかり宣伝されていたので、試しに買ってみました。
そうそう!だしがきいていて美味しかったですね~♪
相方も「うまっ!うまっ!」と大絶賛してました!

のろまなアップのブログですが、ぼちぼちとアップしますので、お暇なときはまた見てくださいね~^^v
そして、今年もチ~ムCocoaちゃん達と遊べるの楽しみにしています!

by Coopa (2010-01-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。