SSブログ

八景島で初ガゥ~~! [Outdoor]

[犬]八景島で初ガゥ~~[犬]

魚魚魚~~~~ぉ[どんっ(衝撃)]
にっ!二月に入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]今日は二月一日ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
1月2日(土)お正月の出来事で~~す^^[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も寝正月~~~[眠い(睡眠)]になりそうなクーパ家ですが・・・・

お正月だってのにぃ・・・・
お正月でお休みなんでしょ~~?

どっか連れてって~~~!
どっか連れてって~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

兄しゃんの代わりれしゅよ~~!
暇しゅ~[あせあせ(飛び散る汗)]兄しゃんの代わりれ、れんしゅ~れしゅ~~[どんっ(衝撃)]

AN&FLEmamaさんからの「遊びましょ!」っと嬉しいお誘い[揺れるハート]

ANGEちゃんFLECHEちゃんと
ANFLEちゃん
私達が行ってみたかった八景島へ遊びに行きました~~[手(チョキ)]
八景島へ遊びにいきました~

今日も[晴れ][晴れ][晴れ]快晴!
ここの所お天気に恵まれ^^快適なお散歩です!

さて、今年のクーパの初ガゥ~~~は・・・
今年の初ガゥガゥは…
お姉ちゃんやっちゃってください!(フ) かかって来なさい!!(ク)

ANGEちゃんFLECHEちゃんとの混戦となりました~^^v

今年もやんちゃな妹軍は健在[ひらめき]
背中に何かついているわ~~
カプッ!(フ) 背中に何かくっついてるわ~~~(ア)

ANGEちゃんは余裕の表情~~[わーい(嬉しい顔)]

うひゃっ!
カプッ!(チ) うひゃっ!(ク)

クーパはまだまだ修行が足りません~[ちっ(怒った顔)]

ランチは、店内わんこOKのパスタゴさんで[レストラン][喫茶店][ビール]
350552635055273505528
いくら大好きな私は「あかねシラスのスパゲティ」を[キスマーク]
いくら、しらす、ねぎ、水菜がたっぷり~~!
ヘルシ~さっぱりで美味しかったです^^v

保護者お楽しみの後は、お店併設のランエリアでガゥ~~タイム[るんるん]
お店のランで
ANGEちゃんお相手お疲れ様です~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ランが併設されていると、
ワンも保護者タイムを良い子で待ったご褒美があって嬉しいですね^^

でも~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
クーパは・・・ランでは悪い子で・・・ランのちょっとした隙間から脱走[どんっ(衝撃)]
以前も、小型件エリアから、大型犬エリアに脱走したり・・・
いつか脱走犯って服を着せてやる~~と思う私でした。
ここから脱走しました><;
引率係さん、早い拘束ありがとうございました。

ひろ~~い八景島をの~~んびりお散歩[足]
記念撮影~~
海岸沿いでの記念撮影^^

お昼から夕暮れまで、た~~ぷり歩いて、ガゥして^^
今年も日の出を見れなかったので、2日の日の入りの美しさに感動!
2日の日の入り

今日もた~~ぷりた~~ぷり遊んだネ!
今日もたっぷり~
AN&FLEちゃん!今年もよろしくお願いします^^

で・・・まだまだ~~[車(RV)][車(セダン)]

日も暮れて寒くなったので、八景島を後にAN&FLE家にくっついて、
三井アウトレットパーク ベイサイド」で、保護者タイム^^
へ~~!こんな近くに広いアウトレットがあったんだ!
突然のショッピングタイムで、目標定まらず[あせあせ(飛び散る汗)]
グラム売りのお菓子しか買わなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
見ているだけでも楽しい私!目の保養になりました。

そして・・・まだまだ~~[車(セダン)][車(RV)]

ディナータイムもAN&FLE家にくっついてお邪魔して、
中華街でディナ~~[レストラン]
中華街にもわんこOKのお店があるんですね!
みんなでシェアして、ちょっとづつ色々~~[揺れるハート]
いつもちょっとづつ色々食べたい欲張りな私には嬉しいディナータイムとなりました。

今日も、ワンも私もた~~ぷり沢山山盛りてんこ盛り楽しみました。
ANGEちゃん FLECHEちゃん
ANGEちゃん、FLECHEちゃん、遊んでくれてありがとね[揺れるハート]
AN&FLEmamaさん、引率係さん色々と案内ありがとうございました。

今年も沢山遊んでくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

沢山遊んで頂いた上おみやげまで頂いちゃいました。
「ピーナッツ饅頭!」
落花生の形をしたカワイイお饅頭です。
ごちそうさま~
ピーナッツ餡が入っていてホッコリ美味しかったです。
ご馳走様でした。

そして、家に帰って袋を開けてビックリ!!
蛙ちゃん入りでした。
早くくらしゃい・・・!
かえるしゃん早くくらしゃい・・・

早速[ひらめき]

チェルもありがとうごじゃましゅた。
チェルもありがと~~ごじゃましゅた。

AN&FLEmamaさんご馳走様でした。

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

引率係

お~、お待ちかねのアップですね。
正月は良く八景島に散歩に行くのですが、今年はご一緒出来て良かったです。
暇でチェルちゃんが時間を持て余していたのを知っていたわけではありません。
パスタゴのパスタ美味しかったですね。あっ、ビールもですか?
クーパ君の初ガウガウはANFLEと元気に出来ましたね。
FLEはいつもANの背中に噛み付いてぶら下がり、ANの重しになっています。
興奮する姉さんみると、自分も興奮するらしい。よくわかりませんが。。。
アウトレットに急に連れて行って自分たちだけさっと買い物してしまい、すみません。
でも、あの時に今年の冬のマストアイテム(Columbiaのレインウエア)ゲットしました。
火曜日は積雪しましたか?千葉は数センチ積もったみたいですね。
ANFLEは雪の上をうれしそうに走り回っているでしょう。
昼間、仕事サボってコメントしているわけではありません。念のため(笑)
by 引率係 (2010-02-02 13:39) 

futa

今年はアン・フレちゃんと楽しいお正月だったんですね。
2010年楽しいスタート!!
いい年になりそうですね~

それにしても、妹軍は強いね
それにカプされたクーパ君の顔、最高♪♪

八景島のアウトレット、もうずいぶん行ってないけど、ワンOKのお店もあるんですね
美味しそう
今度、行ってみなくちゃ


by futa (2010-02-02 22:53) 

アルママ

初走り楽しそう~!
クーパ君とチェルちゃんの衣装もばっちりきまってます(^^b)
ランの柵、がんばればみんな抜けれそうですね=3
クーパ君は好奇心旺盛の冒険家かな^^
早く我が家もリズを連れて4人で参加したいです♪
中華街のワンコOKのお店行ってみたかったんです!
今度教えてくださ~い☆
by アルママ (2010-02-03 20:12) 

ANFLEmama

☆袴姿のクーパ君と招き猫チェルちゃんと~☆
新年からおめでたい気分で楽しい新年初ガゥ~~大満喫の一日でした(*^0^*)
ふふっ♪~クーパ君脱走前科ありだったのですね~(笑)
FLEもいつも鳥を追いかけ~嬉しそうに逃げ回り逮捕されてます(^^;)
お天気も良く風がなかったので快適なお散歩TIMEでしたね♪
遅くまでお付き合いありがとうございました~m(__)m
真夏以外楽しめる海の公園&八景島ですのでまた是非行きましょう~☆

P.S…ピンクかえるちゃん気に入ってくれてよかった♪(^_-)
by ANFLEmama (2010-02-03 23:07) 

ピーママ

お正月はお天気に恵まれて
過ごしやすかったですよね~
2日は盛り沢山の1日だったんですね(^0^)
アウトレット!大好きです~
こちら滋賀県にもやっとのやっと出来るみたいなんです。
名神竜王インター降りたところ目の前に、
今、建設中~です。
見た感じ、御殿場?みたいなあんな大きなショップではないみたいですが・・・
とりあえず楽しみにしています。
ワンも一緒に楽しめるスペースがあればいいのにな~


by ピーママ (2010-02-04 12:53) 

ナックルママ

クーパくんの袴姿かっちょいい!
4匹ともすごく弾けてますね、楽しそうでいいですね^^
最後に八景島に行ったのは子供達が小学生の頃。
あの時は年間パスポートが発売されたので、若気の至りで家族全員買ってしまいました・・・。
そしてその翌年から、ピタリと行かなくなりました。
そんなことを思い出しました・・・。
入島は無料だから、ナッジャイ連れてお散歩に行ってみたい場所です。
今度ご一緒してくれますか?
by ナックルママ (2010-02-04 22:11) 

引率係

ところでタイトルの魚魚魚魚~は何て訳せば良いですか?
うお~??、もしくはぎょ~??
今度は八景島でプチオフ会ですかね?

by 引率係 (2010-02-05 13:27) 

Coopa

引率係さん

おっ!お待たせしました~^^;
おまけに、コメントのお返事までお待たせしちゃいすみませんです><;
八景島、広くて気持ちの良い所ですね♪中華街やアウトレットもアクセス良いし、
次は元町や山下公園もお散歩したいですね~~^^v
帰りの車から、2ワン&私も共グ~~~ッスリ!
色々と案内して下さってありがとうございました。
退屈していたチェルも、ランチもディナーも、クーパの初ガゥも大満足!
一家揃って大満足の一日でした^^v
やんちゃ妹軍に対して、ANちゃんはクーパと違って懐が広~~い!
クーパは、まだまだですネ^^;
先週末又ちょこっとアウトレット行ってきました。先週は私がブーツGETしましたヨ!!
そして雪!!こちらでも数センチ積もりました。雪体験ゼッロ~のチェルをちょこっと外に出してみたら、「雪はコンコォ~~♪」の歌みたいでした。
えっ…お仕事サボってですか(笑)息抜きの時間は必要ですよね~~^0^Y

by Coopa (2010-02-06 10:40) 

Coopa

futaさん

は~い♪AN&FLEちゃんと過ごさせて頂きました^^v
年明け早々!今年も楽しいワンコライフが満載の一年になりたいで~す!

ほ~んと、今年も妹軍強いです!
きっと、お姉ちゃん、お兄ちゃんには安心して甘えられるのかな~^m^
クーパはまだまだ修行が足りないので、ドシッとかまえられないんですねぇ^^;

八景島のパスタゴさんは、店内もワンOKの席があり、パスタの種類も豊富だし、Healthyパスタも多く美味しかったです。
アウトレットもキャリ~で入店OKのお店が多く、お食事もだいたいテラス席があるので便利でした。
先週末も又行ってきちゃいました^m^
今度ぜひぜひ風太くん、日向ちゃんと行ってみてくださいネ!

by Coopa (2010-02-06 10:49) 

Coopa

アルママさん

初走り楽しかったです~^^
八景島初めてで、広くて海もあっての~~んびりお散歩快適でした。
クーパは毎年正月は袴^^チェルの着物もGETしたかったんですが…
間に合わず…断念><;来年のは、半額セ~ルでGETしました^^v
ランの柵はみんなも抜けれそうですよね^^;
クーパは狭いところに顔をつっこんで、脱走するの大好きみたいです><;
すぐに気づいて良かった++;気づかなかったらノラ犬になっていたかも~~@@;
ディナ~も美味しかったですよ~!今度はリズちゃんも一緒に~~です。
早くリズちゃんに合いたいな~~♪
妹を迎えたアルくんの様子もすごく楽しみにしています^^v

by Coopa (2010-02-06 10:59) 

Coopa

ANFLEmamaさん

とってもおめでたい新年迎えられました~~♪
お誘い頂きありがとうございました。そして、八景島+etc...案内ありがとうございました。
クーパもチェルも保護者も大満足、大満喫の一日を過ごさせていただきました。
そ~~なんです。クーパは脱走犯なんです。
車でも、車内からラゲッジの間にある網の隙間から逃走しちゃったり++;
ランでも柵の隙間を見つけてランナウェ~~~ィ^^;困ったもんだ。。。
FLEちゃんは鳥さんが好きなんですね!クーパもハトさん好きですよ~~!血が騒ぐのかな?!
ほんとに昼間はジャケットいらずの良いお天気で、清々しいお散歩になりました。
またぜひ~~楽しいお散歩ご一緒させてくださいネ!
P.S.ピンクかえるちゃん、とっても気に入って振りまわしてカジカジ~~しています。
ありがとうございました。実は先日ついに片手が…チクチク手術せねば^^;です。

by Coopa (2010-02-06 11:11) 

Coopa

ピーママさん

今年のお正月はとてもお天気良く、過ごしやすかったです。
いつもは寝正月の我が家ですが、今年はステキなお誘いがあり寝正月から脱出できました♪
ピーママさんもですか^^私もアウトレット大好きなんですヨ~!
見ているだけでも楽しくって♪♪時間の経つの忘れちゃうんです。
新しく竜王インターの目の前に出来るんですね!楽しみだ~☆
ちょっと検索してみたら店舗数約 150 店舗を予定らしいです。スゴイ☆☆☆
私も行きたくなっちゃった^^
最近出来てるアウトレットはワンに優しい所多くなっているみたいですね!
那須方面にあるアウトレットには、ドッグランも併設されているらしいです。
ワンも一緒に楽しめるスペースがあるといいですね!!

by Coopa (2010-02-06 11:22) 

Coopa

ナックルママさん

ありがとうございます^^
私もクーパの袴姿大好きなんですよ!初めて着せて写真を取ろうとした年は、嫌がって大嫌いなバリケンの中から出てこなかったのですが^^;
遊びに行くなら、関係無しのようです。
ANGEちゃん、FLECHEちゃん、チェルもクーパもみ~んな八景島を満喫して参りました。
年間パスポートなんてあるんですね~@@;知らなかった。
という事は、ナッジャイ家の皆さんはきっとシーパラ博士?ですね~!!
シーパラには入らなかったので、今回駐車場代のみ~!広くてリ~ズナブルに楽しめました。
こちらこそ~~今度はナッジャイ君達も一緒にお散歩しましょ~♪

by Coopa (2010-02-06 11:36) 

Coopa

引率係さん

細かいツッコミありがとうございま~~す^^
さかなくんのイメ~ジでぎょぎょぎょ~~~~ぉでございます。
魚~~~!(うぉ~~~!)ってのも、ナイスです。
いただきます^^v今度使わせていただきま~~っす♪


by Coopa (2010-02-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。