SSブログ

千葉でわっさわさっ! [Dog Run]

[犬]千葉でわっさわさっ![犬]

12月12日(土)晴れ~[晴れ]
前日は雨降り[雨]だったのですが、
またまたと~っても良いお天気[晴れ][晴れ][晴れ]
入院中[病院]だった車も、前日めでたく退院[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

千葉県にあるすいらんグリーンパークへ遊びに行きました!!

すいらんグリーンパークで!
AN&FLEmamaさんのお声掛けで、集合ワンは総勢19ワン[ひらめき]

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]
[猫][猫][猫][猫][猫][猫]

もう、どの子がどの子だか^^;お名前覚えられず[あせあせ(飛び散る汗)]
AN&FLEmamaさんのブログを参考にさせて頂いちゃいました。[ひらめき]

アンジュちゃん
フレッチェちゃん
ナイスガイアルくん
イケメンルークくん
レイアちゃん
アーモンドちゃん
オードリーちゃん
バントくん
アイリーくん2.jpg
レビンくん
トレノくん
キリリッマックくん
リンクくん
ジャックくん
プーくん
ルナくん
カルビくん
クーパ
チェルフィー

お名前間違ってたらゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
修正しますので、コメントくださいね~[ドコモ提供][たらーっ(汗)]

首都高では目黒付近故障車による渋滞、
箱崎ではいつもの自然渋滞にはばまれ、
更に現地入り口を通り越し・・・Uターン[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間程遅れて到着[あせあせ(飛び散る汗)]

前日雨の為、ちょっとぐちょぐちょの地面でも、
やっぱりワン達はお構いなし~~!保護者様は[たらーっ(汗)]かな?

ウェストハイランドグレ~テリアですよ
ウェストハイランドグレ~テリアになっちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチは、すいらんグリーンパークのレストランで[レストラン]
34438583443859

何故か拒否活動中バントくん!
拒否活動
バント兄ちゃん何ちてるれちゅか?

ルークくんレイアちゃんもランチ^^
ルーク君もランチ.jpgレイアちゃんもランチ.jpg
ルークくん、お行儀いいですネ!

マックくんジャックくんリンク君
お行儀良く並んで良い子はマックくんジャックくんリンクくん

ランチ前にグレーからホワイトに戻してもらったの!おつかれ~~
ちょっと、疲れちゃったわ~~[あせあせ(飛び散る汗)](アーモンドちゃん)

楽しいワン話に盛り上がりながら、ゆっくりとランチの後は、
第2ラウンド~~!

アルくん、ボ~ル持って逃げろ~~!
にげろ~~
アル兄ちゃんボ~ル貸してほちいの・・・
ボ~ル貸してほしいの
アルくんFLEちゃん仲良しバトル勃発~~[どんっ(衝撃)]
仲良しバトルの始まり~の傍らで
の傍らで、地面が気になるチェル?!
を見ていたクーパママが・・・
えっ?!
えっ!!
MIMIZU~~?
あああああ。。。。。。。MI! MIMIZUuuuuuu><;

サービスショット!
エンジェルの微笑み
AngeちゃんのAngleの微笑み~~[揺れるハート]

やさぐれクーパはバトル大好き[モバQ][ちっ(怒った顔)]
やっちゃう~!
やっちゃう~~~?!

クーパの凄いお顔[どんっ(衝撃)]
スゴイお顔
フンガガガガガァアアア!(Coopa)

FLEちゃんもガオ~~~[どんっ(衝撃)]
みんなも参戦!

クーパとFLEちゃんのグガォ~~~~!
スゴイお顔
すんごいお顔ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ルナくん
みんな凄いバトルだな~~!(ルー親分)

バントくんもどうかな?
みんな激しいのす・・・
みんな。。。激しいのすね・・・・[どんっ(衝撃)]

引率係さんから、2ワン一緒に楽に持ち上げる方法伝授していただきました。
AN&FELちゃん
こうやって持ち上げると、楽なんですよ~!

ありがとうございました~!
みんなで.jpg
でも、チェルがおこりん坊なので、沢山練習しないとですネ^^;

クーパとチェル

日が暮れる頃まで、沢山走って、沢山バトルして、沢山怒って(チェルだけ~)
今日もタップリ楽しい一日を過ごせました~[揺れるハート]

AN&FLEmamaさん、ステキな楽しい時間にお招き頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
そして、遊んで下さったみなさん、楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
やさぐれクーパと、ビビリのチェルフィーですが[あせあせ(飛び散る汗)]
またぜひ一緒にタップリ遊んでくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

家の中では良くおもちゃで遊ぶチェルですが、
外ではなかなか遊ぶ事がありません。
それはチェルがビビリちゃんだからだと思います。

でも、後半場所に慣れて来たのかな??

茶色いワンコが釣れました~~!
チェル1ぴき釣れました!


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

オドママ

こんにちは~♪
先日すいらんでご一緒していただいた、ウェスティのオードリー、アーモンドの飼い主のオドママです。
すいらんではお世話になりました(^^)
とっても楽しかったです~
ちゃんと白く戻ったアモちの写真があって嬉しいです!
また、ママさんにアモちを釣っていただき、ありがとうございました^^
あのオモチャ、私も購入しようと思いますぅ~^m^
またよろしくお願い致します♪
by オドママ (2009-12-30 15:22) 

引率係

クーパ君とFLECHEのぐが~の顔がすごいですね。
クーパ君と始まるとかなりヒートUPして、どこまでも上ってしまいそうなテンションのあがりようですもんね。
チェル姫はびびりでみみず好き?
今度ANGEがやさしく遊んであげるからね。
遠くから渋滞の中、お疲れ様でした。
車はスタッドレスに変えた後、入院だったのですね。
パワーアップで退院ですか?


by 引率係 (2009-12-30 22:54) 

Coopa

オドママさん

わ~^^遅いブログアップに気づいて頂いてありがとうございました~^^
お食事前に綺麗にしてもらったのは、アーモンドちゃんだったんですね!
まだ、ウェスティーさんのお顔の区別がつかなかったので^^;お名前無しで・・・後程お名前入れておきますぅ!!
こちらこそ、すいらんではとってもお世話になりましたm(_ _m
アモちちゃんもあのおもちゃは気に入ってくれて、うれしかったです!!
チェルもあのおもちゃ好きなんですよ~!文化の日のブログのおまけに写真載ってます。良かったら見てみてくださいね!
すいらん楽しかったですね!また是非来年も遊んでくださいね^^v



by Coopa (2009-12-30 23:07) 

Coopa

引率係さん

すいらん、色々とありがとうございました~!
しゅみましぇん^^;FLEちゃんの凄いお顔まで載せて頂いちゃいました^^;
そうなんです><;クーパはテンション上がると何がなんだかぁ・・・
周りにどんどん飛び火?!保護者として悩み所なんですが++;
でも、チェルには勝てないクーパで、今日はチェルにガゥられかなりへこんでスネてました><;
ネ!ネ!ミミズですよね!あの行動は絶対ミミズ!
ワンにとってミミズは、猫にまたたび?!の様な物らしいですね^^;

ANGEお姉ちゃんにチェルのビビリを直してもらいたいです~♪
ANGEちゃんよろしくね~!!
車は・・・実は年明け又入院予定で・・・その理由は、追々ブログで~TT;
では~!来年も沢山あそんで下さいね!!

by Coopa (2009-12-30 23:22) 

futa

ワ~!!やっぱり楽しそう。
みんなのブログを見て、楽しさが伝わってきました!!

チェルちゃんのスリスリ・・・危ないスリスリですね。
聞いた話によると、ミミズの匂いはワンにとって、とってもいい香りらしいですよ~
おしゃれなチェルちゃんは、香水もつけたのね

2ワン一緒に持ち上げるコツ、今度教えて~
風太が、モッチリしちゃって、ますます重くなりました
by futa (2009-12-30 23:43) 

Coopa

futaさん

は~い^^みんなで爆走!楽しかったですよ~!
前日は凄い雨降りで、危うかったのですが、この日も良いお天気!
風太くん、日向ちゃんが来られなくて残念><;でした。

そ!そうなんですか!チェルは香水つけてたんですねぇ+0+;
私も聞いた話によると、人間様にとっては、とっても臭い香水らしいですが^^;
チェルのスリスリ><;危険です~!

2ワン一緒に持ち上げる技、今度伝授させて頂きますねっ!
風太くんのモッチリさんもきっと軽々~~です♪



by Coopa (2009-12-31 06:54) 

アルママ

明けましておめでとうございます!!
 
ついこの間の出来事なのに、もう年がかわってビックリです(^^;)
チェルちゃんフレームインしてさりげなくスリスリ~~(焦
いったいどういう臭いなんでしょうね~嗅いでみたいけど
こわくてできない~(><)
フェロモン的な香りなんですかね~
クーパ君とFLEちゃんのガウガウ、どんどんエキサイトしていって~
アルは最後は入れなかったようです(笑)
でもそれでこそクーパ君!て感じで見れないとなんだか寂しくすら
感じてしまうようになりました^^
今年もガウガウ兄妹の絡みが沢山見れると良いですね☆
今年もよろしくお願いします~(^^)/
by アルママ (2010-01-01 00:51) 

Coopa

アルママさん

新年あけちゃいました~^^明けましておめでとうございます。
すいらん楽しかったですね~♪ありがとうございました。
アルくんとFLEちゃんの仲良しバトルの脇で、チェルのスリスリ@@;
ほんと、さりげなくトボケた顔でルンルン?
どんな臭いがするんですかね~?臭いらしいんです。
怖くて嗅げませんよね^^;
アルくん、クーパの背中に手をかけて、「まぁまぁ落ち着いて!」って言ってるみたい^^それとも、「僕が相手になるよ~!」だったのかな?
ガゥの写真は周りの子達の表情動作も面白いですよね!
アルくん今年も沢山遊んでくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _m
by Coopa (2010-01-01 07:18) 

バントママ

明けましておめでとうございますー^^
そして、クーパ君のお誕生日おめでとうございます^^
これからも健康で、いい笑顔のクーパ君でありますように・・・
ノーフォークフェスの記事にコメント入れたと思ったら・・・上手に入れれてなかったみたいで・・・
今回はコメントできるか心配なパソコン音痴ですー・・・
去年は、クーパ君とチェルフィーちゃんに会えてすっごく嬉しかったです^^
ずっと、ご近所一人旅が多かったので・・・^^
これからも、どうか宜しくお願いします^^
彼がテリアだという事を教えてあげてくださいませ・・・
そして、いつか私も多頭にしてあげたいので、その時はアドバイスしてくださいね^^
by バントママ (2010-01-03 09:18) 

Coopa

バントママさん

新年あけましておめでとうございます~ぅ^^
そして、ありがとうございます~~^^
それからそれから、コメありがとうございます^^v
最近みんなとのガゥに拍車が掛かりテンション上がりすぎ~★クーパですが、これからもよろしくお願い致しますm(__m
フェスティバルでは、ママの言うことを良く聞き、良い子バント君にお会いでぉてとても嬉しく楽しかったです^0^
こちらこそこれからも、機会を作って遊んでくださいね~♪
チェルもビビリで端っこ専門だったのですが、最近少しずつテリアらしく^^
ガゥの野次馬ですが…><;バントくんもチェルと一緒に野次馬しましょ~!
いつかバントくんが素敵なお兄ちゃまになった姿を想像しながら、まだ見ぬ弟くんか妹ちゃん楽しみにしています♪

by Coopa (2010-01-04 13:34) 

ナックルママ

すいらん、楽しそう~!写真を見ているだけでも、happyな気持ちになってきます。
行きたかったです。(三者面談は緊張しまくりでした)
ナッジャイも行きたかったに違いないと思います。(面談中はクレートで寂しくお留守番でしたから)

最後に釣られているWANはチェルちゃんですよね?
元気全開のナイスショットです!!
by ナックルママ (2010-01-04 14:21) 

Coopa

ナックルママさん

すいらんグリーンパークも、色々エリアがあり広くて楽しいところでした~!
前日雨で、ちょっとぐちょぐちょの所もありましたが、お天気も良く楽しく過ごさせて頂きました。
ナッジャイくん達はお利口さんにお留守番だったんですね><;
次は是非~ナッジャイくん達も一緒に爆走したいです~^^

他のおもちゃだと、外ではあんまり遊ばないチェルですが、このコングに紐のついたおもちゃは大好きみたいです^^
これは、ウェスティーのアーモンドちゃんも釣れました。
ナックルくんもきっと釣れちゃいますね^m^v

by Coopa (2010-01-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさわさっ!クーパのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。