SSブログ

わさわさっ! [Dog Run]

[あせあせ(飛び散る汗)][犬]わさわさっ![犬]

師が走ると書いて師走ですね~。
師では無いですが、今年コンスタントに忙しく無かったツケ?が回って、
11月頃から徐々にエンジンが掛かり・・・
12月に入って全開で忙しい日々のクーパママです。
ブログのアップめ~ちゃくちゃ~遅くなっちゃいました++;

12月6日(日)[晴れ]の出来事です。

茶色いワンコがわさわさ~~^^
ランで遊びました!!
わさわさっ
お世話になっているトリマーさんからのお誘いで、
ランに遊びに行きました[るんるん]

いつも遊んでいるお友達や、始めましてのお友達[ぴかぴか(新しい)]
そしてパピ~ちゃんも[ぴかぴか(新しい)]

結局なんワンコ集合していたのか?!
解らぬまま・・・
しゅみましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しく楽しく遊びました。

ちょっとビビリましゅ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょとビビリましゅ・・・
僕ナックルだよ~[犬]ヨロシクね~~[手(チョキ)]
僕ナックル!よろしくネ!
今日はシッポのボ~ル投げてくれないのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はおもちゃないの~?
ご挨拶・・・ビビリましゅ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりビビリましゅ
今日はガゥガゥ弟妹来ないの~?ちょっと寂しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はワンプロ弟妹来ないのかな?
今日は風太兄ちゃんの勝ち~[位置情報]
今日は風太くんの勝ち?.jpg
ひなのポ~ズカッコイイでしょ[ぴかぴか(新しい)]
ポ~ズ決まってるでしょ!
パピ~ちゃんの前ではキリッとネ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
キリッとね!
ジッとしてられない子だ~れ~[exclamation&question]。。。みんな~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
ジッとしてられない子だ~れ?
みんな~少し落ち着いたら~[モバQ][モバQ]
少し落ち着いたら~
親子と親子で親子丼?!
親子丼
誰とだ~れ?(スパイクくんと風太くんだと思うんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
誰とだ~れ?
レディには優しくね~~[揺れるハート]
レディには優しくね~
いつもお世話になってま~す[モバQ]
お世話になってま~す
これはウゥチャちゃんの分だよ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
これはウゥチャちゃんの分だよ♪
ナックル君じゃないよ~!スパイク君だよ~!
ナックルくんじゃないよ!

と、楽しく楽しく[揺れるハート]夕暮れまでた~~ぷり走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回相方不在の上、我が家の車入院中のため、
お友達の車をお借りしまでしての参加でしたが、
とても楽しく過ごさせて頂きました[揺れるハート]

トリマーさん、お誘いありがとうございました。
遊んで下さった皆様ありがとおうございました。
クラリスちゃん、クーパがワンプロしてごめんなちゃいです[あせあせ(飛び散る汗)]
懲りずに皆さん又遊んでくださいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そそ!帰りに風太くん&日向ちゃん家くつろぎタイム[いい気分(温泉)]
ShoppingTime&DinnerTimeに乱入させて頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お夕飯はBonnetさんの牛タンシチュ~等色々~[レストラン]
3439719
futaさんと同じく、お腹が空いてて牛タンシチュ~しか写真撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ホロホロとした牛タンシチュ~最高~に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ゴルゴンゾ~ラのパングラタンもネ[手(チョキ)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

今日はコンパクトカメラしか持っていなかったので・・・
チョコチョコいじってみたらカメラにこんな機能があったのですね~[猫]
こんな機能あったのね~
[かわいい]じゃなくて、鼻が[あせあせ(飛び散る汗)]満開ですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんのカメラにも隠れた使っていない機能があるかも[ひらめき]
探してみてはいかがですか[手(チョキ)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ジャンボママ

クーパママさん

はじめまして!
ノーリッチの男の子、ジャンボのママです♪

ときどきブログを楽しく拝見させていただいてま~すヽ(*^^*)ノ

ここは横浜にあるドッグランですか?(違ってたらゴメンナサイ)
最近、ノーリッチを探しに都内のドッグランに行ってるんですが
なかなか出会うことができません(>_<;)
なので、とっても楽しそうなクーパくん(男の子ですよね?)を見て、
うらやましくてコメントしちゃいました。

また遊びに来させてくださいネ☆
by ジャンボママ (2009-12-27 23:29) 

Coopa

ジャンボママさん

はじめまして^o^コメントありがとうございます~♪
そうです!ここは横浜市にあるB-WOODというドッグランですよ~!
私も時々都内のランへ行きますが、なかなか出会う事は少ないですね~。。;でも、同犬種って分かるのかな?出会うと初めてでも、一緒に遊んでいる事が多いです^^
ジャンボくんはどんな遊びが好きなのかな?
クーパはワンプロが好きみたいです><;
UPの遅いブログですが、また遊びにきてくださいね~^^v

by Coopa (2009-12-29 03:07) 

futa

忙しい日々は落ち着きましたか?
落ち着くと疲れが、どーーっと出るので気をつけてくださいね。

この日は天気も良くて楽しかったですね
ワンもたくさんで、写真だと誰が誰だか・・・・・って感じですよね。
また、みんなで爆走しましょうね~

そうそう、牛タン美味しかったね。
また食べに行かなくっちゃ!!

by futa (2009-12-29 23:44) 

アルママ

師走はほんとに忙しいですよね~
12月になったと思ったらもうすぐ終わりで。。。
なんだか年々時間が経つのが早くなっているような(^^;)

ランは茶犬わらわらで楽しそう~(^0^)
カメラにすごい機能が眠っていたんですね!
私もさがしてみよう^^
お鼻のチェルちゃん濡れてるお鼻とちょっと見えた前歯が
かわゆいですよ~♪

by アルママ (2009-12-30 00:29) 

Coopa

futaさん

は~い^^年末年始はなんとか人並み?に戻りました。
また年明けから、わらわらと忙しい日に戻っちゃいますが><;
ウフフ!また思い出していただけましたか?!
お天気良くて楽しかったですね~♪
もう数日で年明けですが、また来年もみんなで爆走お願いします!!
ほんとに、牛タン美味しかったですよね!
メニュー見ながらグルグルになって、悩んだ挙句の牛タン!
NiceChoiceでした!!相方が悔しがっていましたよ^-^v
見てたら、又食べたくなっちゃった^0^また行きましょうね~!

by Coopa (2009-12-30 11:39) 

Coopa

アルママさん

アルママさんもでしたか!ほんと、師走は忙しいですぅTT;
なんだかお仕事のピークが冬に回って来てしまい、今年一番働いた月になりました><;
茶犬わらわら~~!楽しかったですよ~☆
立ち耳さん、垂れ耳さんみんなフレンドリーでかわいくて^^
でもクーパはアルくんとのバトルを楽しみにしていたみたい?!
バトルの友が見つからなく、うろうろしていました++;
カメラの機能!コンパクトカメラには、隠れた機能があるんですね~!!携帯のカメラにも色々機能がありそうなので、今度探してみま~す。アルママさんも是非~探してみてください!
チェルはお口の閉まりがぁ・・・ちょっと上向くと、前歯がチラリなんです^m^;アルくんは上を向いてもキリリとしてますよね!

by Coopa (2009-12-30 11:49) 

ナックルママ

気持ちよく晴れて、快適なラン日和でしたね。
大きなWANから小さなWANまでたくさんいて、みなWAN気ままに走り回っていて、とても楽しかったです。
ディナー、美味しかったんですね。写真も美味しそうです。
次回は私も夕ご飯までご一緒したい~!

by ナックルママ (2010-01-04 14:33) 

Coopa

ナックルママさん

この日も前日雨~~><;
最近このパタ~ン多いですが、当日晴れてくれればOKですね^^v
こちらのランのエリアの用途が変わったので、大きなワン大好きナックルくんもクーパも絶好調ですね^m^
ディナーの牛タン!激うまでございました。是非、これは皆さん味わってほしい~~~!
冬限定なのかな?また食べたい美味しさです!
相方の帰りが遅いので、futa家のずぅずぅしくディナータイムまで乱入しちゃいました^^;
次は、ナックルママさんも一緒にディナ~行きましょうネ♪

by Coopa (2010-01-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。