SSブログ

夏の旅行^^(1日目) [Travel]

[犬]夏の旅行^^(1日目)[犬]

去年に続き、今年もこの時期、旅行へ行きました[わーい(嬉しい顔)]

去年のブログはこちらです^^→2007年9月
コッソリアップしたので、お時間おありでしたらどうぞ^ー^です。

長い時間車に乗るので、ちょっと早めに朝ごはん[レストラン]
チェルフィーは時々車酔いしちゃうので、
いつもの動物病院から頂いた酔い止めを飲ませました。

2日前にヌキヌキしたクーパは、まだチョット体が熱っぽく・・・[ちっ(怒った顔)]
でも昨晩よりは熱が冷めて来たので、様子を見て11:30頃出発[車(セダン)]
外に出たら元気いっぱいのクーパ[目]・・・無理してないよね・・・

お昼過ぎに足柄サービスエリアに到着[るんるん]
ここはドッグランがあるんですね[犬][犬][犬]
早速ドッグランへ[exclamation]!Let's goooooo[ダッシュ(走り出すさま)]

2ワンコ共、元気に追いかけっこ[手(チョキ)]
2151687
にぃたんまってくらちゃ~~ぃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこへ2ワンコ登場[揺れるハート]
ワイヤーヘアーのダックスさんとヨーキーちゃん[るんるん]
2151689  2151690
2ワンコ共かわい~~~[揺れるハート]

一緒に遊んで頂き、皆大満足~[るんるん]

2ワンコの帰り際、別れを惜しむ様にお見送りしていました^^

2151691
また会えるといいね~~~[わーい(嬉しい顔)]

途中休みながら、夕方には今日のお宿に到着!
車酔いも無く、チェルフィー良かったね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1000_min.jpg

ウェルカムドリンクを頂いて素敵なお部屋に[るんるん]

夕食までの時間はお宿の敷地内のドッグランの探索です[目]
2151692 2151707
2151708 2151693
   [手(チョキ)]仲良く記念撮影[手(チョキ)]         [むかっ(怒り)]この段高くて昇れまちぇんねぇ[むかっ(怒り)]

ワンコばかりが楽しんじゃったので、これからは親分達のお時間[バー]
おいしいディナーに舌鼓[るんるん]

2151716 IMG_1026_min.jpg
前菜です。この後も美味しいもの三昧で^m^;幸せっ[揺れるハート]

親分達のお食事後、クーパとチェルフィーもお食事です^^

2151711
[レストラン]モグモグ(ク) [レストラン]ガフガフッ(チ)
食欲OK[るんるん]クーパの熱も下がった様子[手(チョキ)]

こちらのプチホテルにはワンコ用の[いい気分(温泉)]温泉[いい気分(温泉)]と、こ~~んなのがありました[ひらめき]
IMG_1042_min.jpg
Ultrasonic Hydro Bath[目]

残念ながら写真を撮りそこねちゃったのですが、
クーパもチェルも温泉と、「うるとらそにっくはいどろばす」で
きれ~~~になりました^^v

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

IMG_1007_min.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちぃ

素敵なところ~どこなんだろう???
ワン専用の温泉とUltrasonic Hydro Bathがいいな~
是非是非場所を教えていただきたいです~

2ショット写真が超ラブリーで釘付けです!

by ちぃ (2008-09-29 19:39) 

Coopa

ちぃさん

素敵だし新しいし^^言うこと無し!でした♪
御飯もとっても美味しかったですよ♪
ワンコも温泉でツヤツヤ!サラサラ!しゅべしゅべ!
ウェルカムドリンクのアップルティーはほんのりシナモンの香りがして、Gooooooでした(^-^*v
場所は伊豆高原(?)で「ドッグスパリゾートFlor」さんです。
是非検索して見てくださいネ♪
by Coopa (2008-09-30 15:53) 

ちぃ

ありがとうございます!
早速検索してみます!
by ちぃ (2008-09-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。