SSブログ

お気に入り~☆ [Dog Run]

[耳][犬]お気に入り~☆[犬]

うげげ~~~ェ・・・月末近い~~~++;
またまた、や~~っとUPできますた^^;今日は10/29ですが・・・

[かわいい]10月10日の出来事です[かわいい]

10月10日(土)[雨][曇り][晴れ]

午前中、チョッピリ雨が降ったそうですが、
みんなで集合したお昼過ぎにはすっかり良いお天気[かわいい]

久しぶりにB-WOODさんに集まりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
Alma-kunUucha-chanCoopa
Gyro-kunSyuu-kunChelfy
Knucle-kunHinata-chanFuta-kun
Luke-kunLaia-chanWho is ?
誰が誰だかわかるかな?

[ぴかぴか(新しい)]今日の主役は、レイアちゃん[揺れるハート]
3297701
好奇心旺盛6ヶ月のパピ~ちゃんで[ぴかぴか(新しい)]
3297835
ルーク君のかわゆい妹ちゃんです[猫][犬]
3297704
レイアちゃんと、ルークくん

ボ~ル遊びも上手だし、お水かき回すのも上手です!
32977313297732
兄ちゃんカプッ・・・でちゅ[exclamation]
3298172
とってもフレンドリ~で将来有望なレイアちゃん[揺れるハート]
念願叶ってやっと合えました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
レイアちゃん、クーパ・チェルフィーをヨロシクネ[るんるん]

[黒ハート]風太くんは今日もシッポ付きボ~ルがお気に入り~☆[黒ハート]
3297739
「しあわせ~~~[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート]レイアちゃんもウゥチャちゃんもお気に入り~☆[揺れるハート]
32977523297751
あたちもあちょみたいちゅ。    あたちにも貸してちょうだい~♪

[ぴかぴか(新しい)]アルくんのシッポ付きボ~ルは大人気~[ぴかぴか(新しい)]

だ~れだ[exclamation&question]
3297944

[黒ハート]日向ちゃんは、シュウくんとのお相撲がお気に入り~☆[黒ハート]
秋場所の最初のイチバン!
32977623297763
はっけよ~~い!            のこった!のこった!

今日のひなちゃん、フリル付きキャミが凄く似合って可愛い~[揺れるハート]

[黒ハート]そして・・・アルくんは、シュウ君の香りがお気に入り~(?)かも・・・[黒ハート]
3297786
えええっ。。;(シュウくん) う~~んいい匂い!(アルくん)

[黒ハート]シュウくんは・・・ナックル君がお気に入り~☆[るんるん]
3297815
僕と遊んでよ~(シュウくん)

WASAWASA~~[ドコモポイント]
3298153

[黒ハート]ガゥガゥ兄弟は、大きいワンちゃんがお気に入りかな?[黒ハート]
3297868
左から。。。大きいワンちゃんとクーパとアルくん

[黒ハート]この場所お気に入り~かな?[黒ハート]
3297883
すわり心地いいんだよ~!
ジャイさん、切り株の上にチョコンとお座り^o^きゃわゆす!です。

みんな、それぞれ違うお気に入りがあるんだね~!

今日もとっても心地よい青空の下で、思いっきり遊べました~[晴れ]

みなさんみなワンちゃん遊んで下さって感謝感謝[揺れるハート]

今日もタップリありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ランの後はfutaさんがご推薦下さった、「アルケミスト」さんで
保護者様タ~~イム[レストラン][喫茶店]

アルケミスト

3298065くたいぬさん32980663298070
32980683298069スピ~~3298067
お野菜もお魚もみ~んな美味しい!お料理も雰囲気もスタッフさんもステキなお店でした!
ステキなお店教えてくださってありがとうございました!
こちらのお店は私のお気に入り~に追加されました^^v

ところで・・・

「あのね・・・チェルのお気に入りのお写真は無いれしゅか[どんっ(衝撃)]
3297894

あ・・・ごめん・・・チェルのは・・・撮れて無かったの^^;

最近ママサボってましゅね・・・(-_-# (by Chelfy)

ううっ・・・[耳]が痛い・・・[どんっ(衝撃)]
だって、みんなが跳ね回って楽しそうなの見ているだけで楽しくって[あせあせ(飛び散る汗)]

次・・・がんばる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次は何処へ行けるかな~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

風太くんと日向ちゃんのWANシ~ン[ひらめき]

アジリティの橋の上で・・・
うしろから迫る・・・

突撃~!
風太くん、すっかり押しのけられちゃったね^^;
うふふ^^かわいい~~~[揺れるハート]

ルークくんも可愛い妹達に手を焼くお兄ちゃんに仲間入り[ぴかぴか(新しい)]
お兄ちゃん業がんばろ~ね~[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

futa

楽しい~♪
また思い出しちゃいました!!

最初の顔のアップは、一瞬誰だかわからなくなっちゃう

レイア姫は、大きくなってるかな~
また会えるのが楽しみだね♡♡

アジリティーの行動をみれば、
風太と日向の日常が、はっきりわかりますね
兄ちゃんはつらいねぇ~

クーパ君・風太・・・(ルーク君も仲間入りかな)
ガンバレ!!

by futa (2009-10-29 23:59) 

アルママ

皆ワンの顔アップいいですね~^^
みんなの楽しそうな表情!イキイキしてます♪

やっぱりどこも妹が強いんですね~(笑)
レイアちゃんのお兄ちゃんカプッ!の瞬間さっそく激写!
日向ちゃんのあたしが先~!も笑えます(^3^)
真ん中通っちゃってるし(笑)
でもみんな上手に受け止めてあげていて微笑ましいです~♪

アルはやきもちやきなのでいいお兄ちゃんになれるのか
ちょっと心配です(^^;)


by アルママ (2009-10-31 00:35) 

ピーママ

PC不調で久しぶりに皆さんのブログへおじゃましました。
お邪魔した瞬間、い~~っぱいのかわい~お顔!
楽しさが伝わります☆
みんな好きなもので満喫してますね。
ニューフェイス、レイアちゃんの仲間入りで
またまた賑やかになり、ランが楽しそ~(^^)

後のおいし~時間もいいお店っぽくってステキ。
滋賀にもそんなお店ほしいな~・・・・・・・
でも、前回でも思ったのですが、
みんなパパ、ママの腕の中で寝んねするんですね。
かわい~~うちは添い寝はするんですけど、
未だ腕の中で寝んねした事ないんです。

by ピーママ (2009-11-01 10:18) 

Coopa

futaさん

また思い出させちゃいました~^^v
楽しかったですね~~♪
レイア姫ちゃんメチャクチャフレンドリ~!
初めまして!とは思えないほど、馴染んで仲良く遊んでいましたネ!
プププ^^アジリティ~の日向ちゃん、いつの間にか真ん中通ってて、チェルもお座りさせる時、必ずクーパより前に出て座ろうとするんですよ^^;私が先よっ!
ほ~んと兄ちゃんはつらいですね~~^m^
全国の兄ちゃんワンはどうなのかな~?気になりますね!

by Coopa (2009-11-03 03:04) 

Coopa

アルママさん

楽しかったですね~^^
アルくんのほのぼの~とした性格大好きです♪
みんなと仲良く遊べて、クーパとガゥしててもアルくんは何だかほのぼの~^^クーパはテンション上がり過ぎるですよねTT;
ルークくん、早速カプッってされてましたね^m^
レイアちゃんも兄ちゃんには安心してカプッってできるんですね~きっと!
アルくんは優しいから、き~っと優しい兄ちゃんになれると思いますよ~!
ママパパがヤキモチ焼く程、仲良し兄妹になったりして!!
楽しみですね~♪

by Coopa (2009-11-03 03:21) 

Coopa

ピーママさん

PC不調は不便ですよね~TT;
最近は何でもPCで検索しちゃうから・・・いざ使えないとなると不便で><;
久しぶりの集まりだったので、みんなみ~んなハッスルして遊んでいましたよ!
ニューフェースのレイアちゃん♪と~ってもフレンドリ~で、まだまだ歩き方がパピーちゃんで激かわゆかった~♪
いつかチャコちゃんも一緒に遊べるといいですね~!!
futaさんが見つけて下さった保護者の時間のお店!とってもステキで美味しかったです!しかもヘルスィ~!
みなさんステキなお店沢山ご存知で、食欲の秋満喫でした~!
ランで遊んだ後は、くったくたなので、み~んな腕の中でクタ~~~ですネ!
もしかしてピーママさんの腕の中は、ピ~ちゃんが占領していて、チャコちゃん先輩のピ~ちゃんに遠慮してるのかも?ピ~ちゃんの見えないとこだったら、ねんねするかもですね~!!

by Coopa (2009-11-03 03:56) 

uucha

カルタみたいにみんなの顔が並ぶと前は誰が誰だか分らなかったけれど段々区別ができるようになったウゥチャ飼い主です^^;みんな本当に個性的でかわいい子たちですねぇ~一日中見てるだけでも全然飽きません!!
なかなか遠出ができないウゥチャですがまたご一緒でする時を楽しみにしてま~す♪(↑)チェルちゃんは巣づくりで忙しそうですね^^なんだか見てると可愛いけど本人は結構大変なのかしら・・・けなげなチェルちゃん・・・お大事に~!
by uucha (2009-11-11 21:43) 

ナックルママ

この日も楽しかったですね^^
小型犬・フリーの仕切りがなくて大きなWANSもいっぱいだったし、
続々とWANがやってきてスゴイ数になりましたが、
いつものお友達はもちろん他犬種のみんなとも仲良く遊べて、良い一日でした。
レイアちゃんにも会えたたしね!
by ナックルママ (2009-11-11 23:11) 

Coopa

uuchaさん

そうそう!私も皆さんに出会った頃は、どの子がどの子だか^^;洋服の色とか、首輪の色で見分けてました~!
けど、最近はお顔でちゃ~んと見分けられるようになりましたよ~!!
みんなみんな、良い子でかわいいですよね~♪
ほんと!ランに居ると時間が早く進んじゃいます!!
ウゥチャちゃんも、以前は子育て大変だったですね^^
今はもう巣作り終了!今度はクーパにガゥガゥの日が続いています++:チェルも大変だけど、クーパも苦労が絶えないみたいです^^;

by Coopa (2009-11-14 08:55) 

Coopa

ナックルママさん

お忙しい中、皆さんへの連絡ありがとうございました。
こちらのRuN、柵が無くなってひろびろ~~!!
何となく新鮮でしたね~~♪
クーパは大きいワンちゃん大好きだから、チョロチョロしてたけど、大きいワンちゃんからしたら、チョロチョロしてチョッピリお邪魔虫~~だったかも^^;
でも、み~んな広いランを楽しめて良かったですね!!
レイアちゃん^^パピ~ちゃんの動きがとっても可愛かった♪
ル~クくんもちょっと社交的度が増して、楽しんでいましたね~^^v

by Coopa (2009-11-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。