SSブログ

梅雨の合間に走るぞ~! [Dog Run]

[犬]梅雨の合間に走るぞ~![犬]

って事で、6月27日(土)皆で爆走しました~~[ダッシュ(走り出すさま)]
お天気はこの時期には珍しく快晴[晴れ]
やった~!っと・・・油断したら・・・
渋滞にはまって1時間半も出遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しゅみましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

更に・・・ブログのアップ・・・またもやもう2週間遅れ^^;
重ね重ねしゅみましぇん[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

で・・・今日はチョット変えて(?)みました[目][手(チョキ)](意味不明ですが・・・)

ではでは・・・・始まりはじまり~~ぃ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

梅雨の合間に走るぞ~ 風太くん、日向ちゃん、アルくん、クーパ
上の写真は下のリンククリックで、もちっと大きい写真が見ることができます。プチッとね!
水色スライド(風太くん・日向ちゃん・ナックルくん) 
オレンジスライド(アル君・クーパ)
日陰が涼しいね!

ルークちゃん.jpgとらちゃん、くまちゃん

ANGEちゃんFLECHEちゃん

ナックル+ジャイロくん

ウゥチャちゃんとクーパ

えへえへガブリ


皆で監視員!

クーパもチェルフィーも沢山のお友達と遊んで貰えて大満足のランでした[るんるん]
皆保護者様、皆ワンコちゃん[犬]遊んで下さってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そうそう!帰り際、皆さんお腹ペコペコで、「ー鶴」さんでお食事する事になりました。
楽しいランの後に、楽しいお食事の時間もありがとうございました[揺れるハート][レストラン]
ワンコのお話は、いつまでしていても楽しいですね~[るんるん]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

何と無く・・・

風太くん日向ちゃん


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

futa

すごい技ですねぇ~
見ていて楽しい♪
写真を見ながら楽しかったランを思いだしてます!!

日蔭と日向のライン、見事だね
ちゃんとわかってるんですね

やっぱりチェルちゃんのガブ写真は最高だね~

おまけに狛犬をつかってくれてありがとう
by futa (2009-07-14 00:02) 

ナックルママ

今回も素敵な趣向を凝らしてUPですね^^ すごいです!感動です!!
ジャイロが幸せをかみしめているあの表情、『まさに至福』というショットをとっていただきありがとうございます。
ナックルと風ちゃんひなちゃんとの絡みも微笑ましくかわいく編集してくれてありがとうございます。
クーパママさんの編集の腕前って、すごく奥深いのね。
次の話題はどんな編集技術を使ってUPされるのでしょう、ワクワク^^
by ナックルママ (2009-07-14 00:05) 

くまとら母

この間は本当にありがとうございました。
くまとらは当然ですが飼い主達も、とても楽しかったです(^^)v

写真の編集凄いですねぇ!!
どれも可愛くて素敵な写真ばっかりです。

また機会がありましたら、ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)
by くまとら母 (2009-07-14 09:32) 

ピーママ

すごい!すごい!
楽しいショットがこんな風に飾られると
楽しいお話になりますね☆
ほんと、クーパーママさんテクってる~~~♪

涼しいところは皆知ってるんですね。
全員がお尻をこっち向けて、フェンスの向こうを
眺めてる姿も微笑ましいです(^0^)

今日は兄妹穏やかで仲良しね!と思ったら、
やっぱりチェルちゃんのガブリ!がありましたね~


by ピーママ (2009-07-15 00:24) 

Coopa

futaさん

わ~ぃ♪楽しんで頂けて嬉しいです!!
PCに潜んでいた編集ソフトを使って編集してみました。
ペタペタ貼り付けてたら、面白くなってきて、ど~んどんエスカレートして、ゴテゴテになってしまい・・・反省中です^^;

見事に日陰に陣取っているので笑ってしまいました。
み~んな、ちゃんと涼しい場所わかってるんですよね!

チェルフィー、よっぽどクーパのホッペの噛み心地がいいのかしら・・・><;
妹ワンの皆さん!「良い子はまねしないようにね!」です^^;

良く考えたら、狛犬さんは「あ」と「うん」だから、両方ペロリンは違ってましたね^m^
風ちゃんひなちゃん、満足気なお顔でカワユイです^^v
楽しい一日ありがとうございました!また遊びましょうね~♪

by Coopa (2009-07-15 07:25) 

Coopa

ナックルママさん

えへへへへ^^;お褒め頂きありがとうございました!!
ジャイさんは、いつも幸せなお顔で見つめてくれるので、幸せな気分にさせてもらえるハッピ~ボ~イくんですね!
ひなちゃんは、ナックル君と遊ぶの好きですよね~!いつもながらに凛とした男前のナックル君モテテます!
アップした画像がちっちゃくて、文字が読めなくなってたので反省です^^;
編集ソフトはペタペタ貼り付けるだけなので、簡単ですよ!奥深いなんて^m^;そんなこたぁありません^^;
次の話題は・・・アヒャッ!暫くお待ちくださいな・・・です。
楽しい一日でしたね!ありがとうございました!!また遊んでくださね~♪

by Coopa (2009-07-15 07:25) 

Coopa

くまとら母さん

いっぱいのワン達と遊ぶと、ワンコも保護者もみ~んな楽しいですね~♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
写真が無くて残念だったのですが、お水をホリホリ!芸達者ちゃんですね!
仲良く遊ぶ姿がうらやましいです!うちの子達は・・・ガブリ!ですから^^;

編集ソフトを使ったらペタペタ貼るだけなので、意外と簡単にできますよ!
なんだか年賀状を作っている年末気分になっちゃいましたが・・・
こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね~♪よろしくお願いします!

by Coopa (2009-07-15 07:26) 

Coopa

ピーママさん

ウフフフフ!テクってしまいました~♪って編集ソフト使ったので、そんなにテクってないですったら^^;
無い知恵と無いセンスを振り絞って、飾ってみました~!やってみると意外と面白いですよ!

見事に日陰と日向の境目近くに並んだワン達!さすがです!!みんな知ってるんですね~。
フェンスに並んだお尻!できれば、フェンスの向こうから見たかったです。
みんなどんな顔してたのかな~?

チェルのガブリは基本?です。クーパにだけは、ガブリで始まりガブリで終わる・・・
う~ん・・・なんでかな??
できることなら、チャコちゃんとも一緒に遊んでみたいな~~♪


by Coopa (2009-07-15 07:26) 

ナックルママ

今度その編集ソフトの名前教えていただけますか?
PCショップでソフトを探してみようかと思いまして・・・
だって、とっても素敵に編集してあるんですもの。
by ナックルママ (2009-07-15 07:32) 

アルママ

すごーい!!今回も工夫されてて初めて見る感じで楽しいです(^^)/
私もブログやりたくなりますが、機械おんちで~(++)
また楽しい記憶がよみがえりました♪
早くまたみんなで遊びたいですね^^
by アルママ (2009-07-15 13:00) 

AN&FLEmama

嬉しいお誘い、楽しいNW大満喫の午後!
ありがとうございました♪(^.^)美味しい一鶴も大満足でした♪

ほ~んと♪可愛い仲間が一段とプリティタッチで~☆
楽しかった午後が蘇ってきます♪
暑かったけど~日陰があり快適でしたね。
涼しい所は~WAN達が一番分かっていたかもです(^m^)

皆優しいお友達~仲良く遊べて嬉しかったです♪
マイペースANは土の上で寝ちゃってましたけど(^^;)
FLEもやっとNWに一歩近づけた気がします(^0^)

チェルちゃんのカプリっ!甘えん坊さんの証拠ですね♪
そしてクーパくんが優しいからゆるしてくれるのですよん!

FLEはANには顔から近づくと嫌がられるので~
お尻を押し付けて攻撃します(^_-)~☆

また楽しみにしておりますね(^^)/~~
by AN&FLEmama (2009-07-15 18:40) 

Coopa

ナックルママさん

いや~ぁ・・・素敵なんて・・・ソフトのお陰です^^;
「ホームページビルダー」に付属の「ウェブアート デザイナー」というソフトを使いました。
ちなみに、私の持っていたのはかなり古いバージョンなので、新しいのだともっと色々出来るようになっていると思いますよ♪
取りあえず、「ウェブアートデザイナー」でググってみてくださいね~♪

by Coopa (2009-07-16 13:03) 

Coopa

アルママさん

わ~い!わい!喜んで頂いて嬉しいです^^v
アルくんは頭の方の小さな画像しかなく、見づらくてゴメンナサイね><;
アップしてみたら、以外と小さく字が読めない~~^^;反省です。
ブログはサービスやっている所沢山あるので、機械おんちでも大丈夫ですよ~♪
チャレンジしてみては如何ですか?
遊びたいですね~!みんなで♪アルママさんちの方まで遠征しちゃおうかしら・・・!

by Coopa (2009-07-16 13:03) 

Coopa

AN&FLEmamaさん

楽しかったですね~!こちらこそANちゃん、FLEちゃん美ワン姉妹&父兄様に会えて嬉しかったです!トリさんも美味しかったし~~^-^v

涼しい所は見事に分かってるんですね~!恐るべしワンちゃん達です。
私は暑い所をうろちょろしていたような..;←分かってない人

みんな仲良く遊んでくれるので、見ていてとっても楽しいですよね!
ペタッと涼んでいるANちゃん!ふんわりトリムのFLEちゃん!とってもかわゆかったです。

チェルのガブリはクーパに甘えてるんですね~!
ガブリじゃ無くって、ペロリにしてくれるといいのだけど・・・
クーパは優しい・・・いえいえ・・・クーパも堪忍袋に制限があります。時々フンガガガァって反撃してますヨ!

ええっ!FLEちゃんもお尻押しつけ攻撃するんですか@@;見ていなかった++;
姉の愛犬Milkyちゃんもお尻攻撃しますよ~!もちろん!クーパが攻撃されちゃってます^m^;

こちらこそ!また遊んで下さいね!!楽しみにしています^^v

by Coopa (2009-07-16 13:05) 

アルママ

ぜひぜひ千葉にも遊びに来てくださ~い(^^)/
これからの季節海や川で水遊びもいいですね~!
どこか行きたいですね~♪
by アルママ (2009-07-18 00:08) 

Coopa

アルママさん

海♪いいですね~^^
川もあるんですか!!
クーパとチェルフィー水泳修行だ~!!
by Coopa (2009-07-18 21:18) 

uucha

あの日は暑かったですね~でも楽しかった♪
だんだん暑くなってくるので散歩も遊びも時間短縮気味です
涼しい場所でおもいっきり遊ばせてあげたいですね~。

って言っても最近ウゥチャはどうやって遊んだら
楽しいのかわからないのかな?って時が増えてきました。
誰かの顔をぺろぺろできればそれが幸せみたい・・・。
オタク犬?


ウゥチャとクーパ君ど地位がどっちか本当に分からないですね・・・^^;

また遊んでください♪
by uucha (2009-07-20 09:36) 

Coopa

uuchaさん

暑かったですね~++;
でも、ワンコも人も日陰を上手に使って、楽しかったですね~^^
我が家もお散歩時間が短くなって、夜でも結構ムシムシジトジトしてますものねTT;
できる事なら北の方の涼しい場所で、思い切り遊ばせてあげたいです。

ウゥチャちゃん、ペロペロが幸せなんですね~!
ワンとも人とも上手に甘えられるウゥチャちゃん^^カワユイです!
クーパはワンちゃんより、ご主人様より、知らない人にかまってもらうのが幸せみたい。。。そんな時、ちょっとジェラシ~・・・です。

ウゥチャちゃんとクーパ、良く似てて写真だと見間違う事があるんですよね~!
でも、目の離れ具合がチョット違って、やっぱりウゥチャちゃんは女の子って感じのかわゆらしいお顔してると思いますよ~!

こちらこそ!又遊んでくださいな~♪
P.S.お近くへ行ったときはTELして呼び出させて頂きますです^^v

by Coopa (2009-07-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この町いい町元祖カレーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。