SSブログ

クーパ兄ちゃんヨロチクでちゅ♪ [Coopa&Chelfy]

[ドコモポイント]クーパ兄ちゃんヨロチクでちゅ[ドコモポイント]

2度目のワクチンも終わって一週間過ぎたので、
そろそろクーパとチェルフィーのご対面です[手(チョキ)]^^

2度目のワクチンが終わった次の日、チェルフィーのサークルを
クーパのサークルのある部屋にお引っ越し[車(RV)]

サークルのお引っ越しでチェルフィーが落ち着かないかと思いましたが、
難なく落ち着いている様子^^つかみはオッケ~[黒ハート]
どちらかと言うと、最初はクーパのがそわそわしている様子でした。

して・・・1週間・・・サークルから出てご対面~~・・・

初めは、ちょっと離れて様子をうかがっているようです・・・
1821032
チェルでちゅ[揺れるハート]あしょんでくれまちゅか[目]

クーパもチェルフィーのにおいをクンカクンカ。。。。
1821033
くんくんくん・・・

あ!チェルフィーがクーパのあごをカプッ[がく~(落胆した顔)]
1821034 1821035
カプッ!   ガブガブガブゥウウウウ・・・・でちゅ^^

ありゃりゃ~~~・・・とっくみ合いのバトルはじまっちゃいましたぁ[ふらふら]

チェルフィーのお顔に注目[たらーっ(汗)]
流氷の下の妖精クリオネがご飯食べる時のお顔にそっくりです^^;
1821238
あああ・・・やっ・・・やめて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] がぅ~~~でちゅぅ~[むかっ(怒り)]

これは、子イヌの遊びなのか・・・はたまた相性が悪いのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

バトルに疲れちゃった所で、おやつをネタに記念撮影[わーい(嬉しい顔)]
1821036
まだかなぁ・・[ふらふら]  まだでちゅか[むかっ(怒り)]

ケガをしないうちに、今日は解散・・・

チェルフィーはもっと遊びたいようでした[わーい(嬉しい顔)]
1821038
もっとあちょびたかったでちゅぅ[ドコモポイント]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おやつの時間.JPG




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

futa

バトル、やってますね~
我が家のワンコと同じ行動をとっているので、思わず大笑いしちゃいました。
最初の何日かはガウガウのバトルばかりだったのですが、この頃は日向がサークルで寝ていると、風太がこっそり見に行ったり、日向が風太のまねをしたりと、ガウガウだけではなくなりました!!
日向が強くなるのは時間の問題のようです。
クーパ君チェルフィーちゃん、兄妹はどうですか?
by futa (2008-06-09 21:57) 

パルパティーン

仲良く遊べそうな様子ですね?
安心しました。
そろそろ毛を抜き始めてください。
人相変わります。
by パルパティーン (2008-06-09 22:03) 

Coopa

futaさん
毎日がバトル・・・TT;です。
始めはチェルフィーがカプッ!と。。。クーパは黙って我慢している様ですが、どんどんチェルがエスカレートしてきて、クーパの堪忍袋の尾を切っちゃうみたいです^^;すると・・・ドタバタが始まっちゃいますTT;
2匹がおとなしくしてるのは、おやつの「まて!」と、ご飯の用意を待ってる時と、バトル疲れしちゃった時かな^^;
早く風太くんと日向ちゃんの様にガウガウだけで無くなるといいな~~^m^

by Coopa (2008-06-10 19:06) 

Coopa

パルパティーンさん
こんにちは!最後の「?」が気になりますが・・・^^;
訪問ありがとうございます。
日々バトルが激化せず、沈静化される方向へと何とか導きたいと思っています。
ヌキヌキしたら、どんなになるか楽しみです。
週末に予約が取れたらヌキヌキしようと思います。
楽しみにしていてくださいネ♪
by Coopa (2008-06-10 19:07) 

パルパティーン

3月に生まれたブラタンの牝1頭残したんですが、2回目のワクチンで副作用がでて大変でした。今は元気に育ってます。
12月東京に行きますので御逢いできたら嬉しいです。
残した仔犬の名前はハグと言いますが頭や背中など抜き始めました。
チェルフィーの週末のブログ楽しみに待ってますよ。
by パルパティーン (2008-06-10 19:22) 

Coopa

パルパティーンさん
ハグちゃん副作用大変でしたねTT;元気に回復されて良かったです。
12月のショーを楽しみにしています。
12月はハグちゃんにもお会いできるといいな^0^
by Coopa (2008-06-10 21:32) 

ちぃ

ぎゃお~のお顔がマルルの小さいときにそっくりです~懐かしくてなんだかじ~んとしちゃいます。
チェルちゃんがとても他人様の子とは思えないぐらいいとおしい~!

女の子は気が強いみたいで、意外と男の子の方が負けたりするらしいですね~男の子は優しいんだろうな~

これから楽しみですね!

by ちぃ (2008-06-11 01:03) 

Coopa

ちぃさん
姉妹ですね~~^^
ちぃさんのブログでマルルちゃんのちっちゃい頃の沢山拝見させて頂いてました~~^^vゴミ箱に戦いを挑むマルルちゃんなど、楽しいエピソード山盛りですね^0^
ほんと!マルルちゃんとウリふたつです!そっくりです~^^
今の所クーパのが大きさで勝っているけど、その内挽回されちゃいそうです~^^;
てか。。。ガゥガゥばかりじゃなく2匹で楽しく遊んでくれる日はどれ位先かなぁ・・・・って思ってます^^;
いつか姉妹のご対面がかなうといいですね~♪

by Coopa (2008-06-11 19:33) 

むさしママ

チェルちゃんのほうが強いんだぁ♪(^-^)
どこの世界も女は強し?(笑)
徐々に慣れていって仲良しさんになれるといいね☆
そう遠くはなさそう♪♪
ヌキヌキ、うちもやってみなければ・・初挑戦なのでドキドキです!
by むさしママ (2008-06-12 21:02) 

Coopa

むさしママさん
しゅうちゃんや風太くんの様に、クーパがやさしい目でチェルフィーを見守って、教育してくれる日を毎日待ち望んで・・・
いつも入っちゃ駄目って教えている所には、2匹仲良くコソコソと入って、イタズラしてます^^;こんな時だけは仲良いのね^^;
ヌキヌキは昨日ブリーダーさんに教えて頂いて、お顔だけ挑戦してみちゃいました^0^v
結果は・・・う~~ん微妙・・・^^;ちょと失敗かもでした。^m^;
by Coopa (2008-06-15 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。