SSブログ

♪羽田空港西貨物♪ [Chelfy]

[犬]羽田空港西貨物[犬]

今日は朝からイソイソとクーパママはお出かけです。
羽田空港に行くらしいです。
クーパは・・・・「お留守番><;」
「グッグッグッ・・・グギャン~~キェ~~~@@」
とてもワンコとは思えない鳴き声で、「僕も連れてって~~ぇえええ」・・・
お仕事の日はおとなしく送り出してくれるのにね?
休日だって何でばれちゃうのかな?
後ろ髪を引かれながら、車に乗ってお出かけです。
さてさて・・・・羽田空港に何の用事?かな??


空港の貨物エリアに着いて待つこと1時間・・・

クーパ君の妹がやってきました!
名前は「Chelfy(チェルフィー)」
クーパママが一ヶ月以上悩んで付けました^^;

1731360

クーパと同じNowrich Terrierの女の子です。
この日は空港に4匹のワンちゃんが到着しました。
チェルフィーの兄弟や一日違いで生まれたワンちゃんです。
空港でワンちゃんの新しい家族とわいわいわい♪
また皆さんと会えると良いですね!

車で40分位かかって、お家についたら、新しい寝床でグッスリグゥグゥ^^
長旅お疲れ様!
[犬]初めての旅でお疲れ様[犬]

お湯でふやかしたパピーフードをペロリとたいらげて・・・
初ごはん^^

ワンコのぬいぐるみとお休みなさい^^でした。
ワンコと一緒に・・・

クーパは・・・、何だか様子が違うのを察して、落ち着かない様子でした。

何か居るよ?
ママママ・・・なんか居るよ・・・?[目]

何はともあれ、
今後共よろしくお願いしますネ[揺れるハート]

[プレゼント] ポチッとクリックお願いします [プレゼント]
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。