SSブログ

歯を大切に! [Coopa&Chelfy]

[犬]歯を大切に![犬]

だいぶすぎちゃいましたが^^; 1月9日(水)晴れ[晴れ]

お友達ワンちゃんと待ち合わせてハミガキに行ってきました!
konnichiwwa.jpg
先に到着したシャスタちゃん、シャドウ君

2わんこ並んで、良い子でハミガキ!!
hamigaki1.jpg
同じポーズで、上手にハミガキしてもらってます。

次は、クーパの番です。
hamigaki2.jpg
クーパ達は2ワンコ並んでなんて、とても無理~~~><;

最後はチェルフィー!
hamigaki3.jpg
フンガ~~~~!!

クーパとチェルの写真は先生と、看護師さんが撮ってくださいました[揺れるハート]
上手^^v

写真だと大人しくハミガキして頂いているように見えますが、
クーパもチェルもかなり抵抗を~~~++;

シャスタちゃん、シャドウくんみたいにお利口さんに
ハミガキできるといいのにな~><;

ハミガキの後は、風太くん、日向ちゃんママも合流して保護者会?![レストラン]
IMG_0247.jpgIMG_0249.jpgIMG_0251.jpgIMG_0253.jpg

ワンコ話は時を忘れ・・・忘れ・・・忘れ・・・忘れ・・・

あ~~~~~~~っ!

ママまだかな~~[モバQ]
rusuban1.jpg

おいてけぼり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
rusuban2.jpg

あらら^^;お待たせしましたっ^^;

シャスタ・シャドウ家さん、futaさん、楽しいハミガキ日ありがとございました!!

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

シャスタ&シャドウ母

先日はどうもありがとうございました!って、もう1ヶ月以上経つのですね。
とっても楽しいおしゃべり、朝から集合しないと話は終わりませんね(^_^;)
また宜しくお願いします。

チェルちゃん、鼻の穴に吸い込まれそう…。
by シャスタ&シャドウ母 (2013-02-15 01:17) 

コナッチ

皆んな賢く歯磨きですね(o^^o)
チェルチャン歯も真っ白けで益々ベッピンさんです

我が家も来月くらいに、歯石取りをするんですが
麻酔がちょっと心配です・・・

by コナッチ (2013-02-15 11:10) 

futa

話に花が咲き、ワン達お留守番になっちゃいましたね〜
クーパ君もチェルちゃんもカメラ目線で歯磨きしてるね

我が家の2ワンも先日磨いてきました♪

by futa (2013-02-17 23:22) 

Coopa

シャスタ&シャドウ母様

ほんと!チェルの鼻の穴凄い!!なんでも吸い込みますよ~^0^
看護師さんのナイスショットです^-^v
また楽しいランチと歯磨きご一緒させてください♪

by Coopa (2013-02-24 15:28) 

Coopa

コナッチ様

毎日ちゃんと歯磨きしてあげればよいのですが、なかなか^^;
奥歯の歯石がなかなか落ちなくなってしまって><;
ナーくん、コーくん歯石取りするんですね!
イケメンワンズに磨きかかりますねぇ♪

by Coopa (2013-02-24 15:31) 

Coopa

futa様

先生と、看護師さんのカメラワークが上手でした~^^v
楽しいランチタイムありがとございました。
風太くん、日向ちゃんに待ちぼうけさせてしまって><;
次は、お散歩タイム忘れずに入れましょう!

by Coopa (2013-02-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Air Wanko!!みみのけ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。