SSブログ

Air Wanko!! [Dog Run]

Air Wanko!!

最近、飛んでるクーパが撮れない~~と話していたら、
先週突然相方が新しいカメラを購入しました[目]

今度のカメラは前のカメラより連写機能速度が速く、
久しぶりにランで試し撮り~~♪

パシャパシャパシャパシャツ!

coopa.jpg
おおっ!!Air Coopaが撮れましたっ!!

chelfy.jpg
微妙ですが、Air Chelfyも!!

今日はいとこのMilkyちゃんも一緒[揺れるハート]

milky.jpg

Milkyちゃんはレトリーブ大好き[黒ハート]

milky_Jumb.jpg 
ナイスキャッチのAir Milkyちゃん!!

ball.jpg
Milkyちゃんの念力で宙に浮くボール?!

一向に写真の腕が上がらぬクーパママ[あせあせ(飛び散る汗)]
文明の利器さん頼りにしてます(*^_^*)

お天気もよく、新しいカメラさん、い~~い仕事してくれました!!
ありがとさんです^^v


[リボン]今日のおまけ[リボン]

Smile Chelfyも撮れました[手(チョキ)]
Achichi.jpg
あちあちあちち・・・なのれしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

このお写真、実はファンヒーターの前に座りこんだチェルなんです。
しばらく座ってると、暑くなって、へっへっへっ[たらーっ(汗)]
暑いならそこに居なければいいのに~~++;
アホ子ちゃんやね~(笑)


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コナッチ

おおお飛んでますね!!!
それにしてもMilkyちゃんの念力は凄い
ストーブもチェルちゃんのもの?なのですね(^_^)/
by コナッチ (2013-02-04 14:47) 

Coopa

コナッチ様

文明の利器凄いですね!カメラ音痴の私でも飛んでるの撮れました♪
Milkyちゃん、ボールへの熱い思い入れで浮いちゃいました^m^
チェルは寒がりなのかな?故郷は寒い国なはずですよねぇ^^;

by Coopa (2013-02-04 18:13) 

futa

オッ!飛んでる・飛んでる
いつのまにやらブログアップしてましたね〜
相棒がなんのカメラ買ったのか、と〜ても気にしてます
私も飛んでる写真、撮ってみたいなぁ
by futa (2013-02-07 23:04) 

Coopa

futa様

は~い^^)/いつの間にかアップしました^^v
ピョンピョン飛んでます~!特にクーパはウサギ走りで!

カメラは・・・フフフフフ♪週末お見せしますね♪


by Coopa (2013-02-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶!!歯を大切に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。