SSブログ

強く前に出たいっ! [Coopa&Chelfy]

[犬]強く前に出たいっ![犬]

10月6日(土) とある昼下がりのホームセンターの出来事・・・

①・・・・.jpg
前に出たいんだけど・・・なぁ・・・

②譲ってくれない.jpg
ねぇねぇ・・・チェルったら、譲ってくれないんですよ・・・

③この隙にっ.jpg
よしっ!こっ!この隙にっ・・・・

④ひえっ!振り返った.jpg
ひゃっ!振り返った・・・くばばらくわばら・・・


[リボン]今日のおまけ[リボン]

いつもの公園近くにあるワンコOK
[レストラン]Olu' olu cafe'さんでランチしました。[喫茶店]

olu'olu cafe 良い子で待ちましょう
 ランチ.jpg
 

玄米プレート
玄米プレートランチ

 

玄米のジャンバラヤ
玄米のジャンバラヤ


お野菜タップリ取れてへるすぃ~~でしたよ~[揺れるハート]

公園のお散歩もおわすれなく!!
世田谷公園
この日は「園芸市場」開催されていました。


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

コナッチ

クーパ君は時々クワバラ君になるのですね^_^
ワンコOKのお店が沢山あっていいですね
しかも、美味しそう(o^^o)

by コナッチ (2012-10-08 22:49) 

futa

兄ちゃんは辛いね〜
でも・・・きっと・・・いつになっても・・・
チェルちゃんは譲ってくれないと思います

by futa (2012-10-08 23:56) 

Coopa

コナッチさん

「君子危うきに近寄らず?!」がモットーのクーパです^^;
前からあったお店ですが、最近ワンコOKに気づいて入ってみました!
茹でずに食べられるトウモロコシ!!おいちかったです!!
by Coopa (2012-10-10 21:08) 

Coopa

futaさん

うんうん(TT;)
チェルはいつになっても譲らない所存ですm(_ _m
カートにはちゃ~んと2ワン並べる幅はあるのにねぇ・・・
by Coopa (2012-10-10 21:11) 

シャドウ

どこのおうちも女子は怖いんだね。
うちのねぇちゃん、後から僕ちんに寄り添ってきて寝るくせして、僕ちんが動くと怒るんだ。でも、僕ちんが寝てるときは平気で顔を踏んで通り過ぎて行くよ。僕ちん、頑張って小さい声でウ~って言うんだけど、無視だもんね。怖いよ~。

クーパくん、一緒に頑張ろうね!


玄米ジャンバラヤ美味しそう!by飼い主
by シャドウ (2012-10-11 08:19) 

クーパ

シャドウくんへ

シャドウくんもなんだね^^;一緒にがんばろ~~!!

僕は夢の中でウゥゥ~~ウっつてチェルに対抗してるんだ。。。(~~;
ママの笑い声で、チェルやっつける前に目が覚めちゃうんだけどTT;

お近くに来たら是非お試しくださいね^^vジャンバラヤ!byクーパママ

by クーパ (2012-10-13 10:20) 

アルママ

やっぱりどこも女子強し。
チェルちゃんとクーパくんの表情が違いすぎて
笑っちゃいました^^

ランチボリューム満点で美味しそ~!
by アルママ (2012-10-17 20:54) 

Coopa

アルママさん

リズちゃんもつおいのね~^^v
前を譲ってもらえないクーパは・・・「クワワワ~~」って悲鳴上げるんです++;
そしてカートでバトル勃発><;チョット恥ずかしい光景なんですよ~TT;

ランチはヘルスィ~~で、美味しかったですよ!!
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね^0^v
by Coopa (2012-11-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。