SSブログ

もしゃっ子と、もさっ男。。。 [Trimming]

[犬]もしゃっ子と、もさっ男・・・[犬]

もしゃっ子[どんっ(衝撃)]
もしゃ子



もしゃっ男[あせあせ(飛び散る汗)]
モサ男
なんで・・・僕の写真こんななのっ[どんっ(衝撃)]

10月4日(木) 1ヶ月半ぶりの、トリミングして頂きました。[手(チョキ)]


終わったど~~.jpg
終わったど~~♪

終わりましゅ~~た.jpg
ご褒美くらしゃ~い!!

先生!綺麗にしてくださってありがとございましたm(_ _v

ムフフ・・・保護者様!満足[揺れるハート]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

可愛いテープカッター見つけました!!
テープカッター
ミシンの形してます!

こっちは・・・

ムフフ・・・自己満足・・・[揺れるハート]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

futa

クーパ君もタオル巻似合うね
家は日向が似合うのよ〜

チェルちゃんスタイル・・・どうなるかな
楽しみ♪
テープカッター、可愛い
我が家の100均とは違うね
by futa (2012-10-07 14:22) 

コナッチ

タオル巻き家はナーちゃんが似合いますよ^_^
チェルちゃん変身しましたね可愛い!!!
偶然同じ日に我が家もトリミングでした(^o^)

by コナッチ (2012-10-07 19:25) 

アルママ

チェルちゃん可愛い~(^0^)
このスタイルは進行形なんですか?
タオル巻き、うちはアルが農家のおじさんみたいでお似合いです♫
うちは明日リーちゃんがトリミングです^^
ミシン型のテープカッターなんて珍しいですね!
by アルママ (2012-10-08 01:39) 

Coopa

futaさん

日向ちゃんタオル巻き似合うのね~(笑)
今度一緒に記念撮影しちゃおうか(^o^)
テープカッターはいつもテープをどこに置いたか忘れちゃう私だけど、今度からは忘れなくてよさそうです^^v
by Coopa (2012-10-08 07:02) 

Coopa

コナッチさん

コナッチさんちはタオル巻きナーちゃんが似合うのですね^m^v
チェルのトリミングはチョット遊んじゃおかと・・・むふふ・・・
どーなるのかな~??
コーちゃんも、ナーちゃんもトリミングだったのですね!!
イケメンに2ワンだから、更に磨きがかかったかな~♪
by Coopa (2012-10-08 07:14) 

Coopa

アルママさん

ふふふ。。。そ~なんです!進行形なんですよ^0^v
さてさてど~~~なるかな?!
皆さん一家に1ワン♪タオル巻きが似合うんですね!
リーちゃんもトリミングで、さっぱりして、気持ちいい秋迎えましょ~~♪
テープカッターは最近オープンした地元の雑貨屋さんで見つけて一目ぼれしちゃいました^-^v

by Coopa (2012-10-08 07:21) 

シャスタ

チェルちゃん、お耳の毛が長めで、みぞれママみたいで可愛い♪

クーパくんもイケメンですね!
by シャスタ (2012-10-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。