SSブログ

雨降りでした(TT; [Coopa&Chelfy]

[雨]雨降りでした(TT;[雨]

お天気が良かったらBBQしながらランで遊べるはずだったのに・・・
残念ながら雨降りでした[あせあせ(飛び散る汗)]しょんぼり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

のでブログおさぼり中の出来事!今年の夏の思い出[リゾート]
[晴れ]2011.08.13[晴れ]
DOGRUN+CAFE FETCH!さんで久々「水嫌い克服プロジェクト」しました。
ちぇるの水泳 クーパの水泳
     チェルの華麗な泳ぎ。。。        クーパの早く岸へ戻りたい泳ぎ。。。

チェルはプールの短い方を泳ぎ切りましたが・・・
クーパは早く岸にもどりたいのか・・・泳ぎ切らずに戻ってきちゃいました^^;

ワン達の迷惑も考えず・・・来年も行こうね~~~!!
地上がいいわい!.jpg だめだめしゃんねっ!
  足が地について安心!        兄しゃんダメダメしゃん!

夏の写真をみながら・・・今年の夏も暑かったですネッ[晴れ]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

[バースデー]今日は相方のお誕生日[バースデー]
futaさんからどら焼きとおはぎを頂いちゃいました[揺れるハート]
 どらやき
こ~んなどら焼きあるんですね!
とってもおいしかったですよっ♪ごちそう様でした~[黒ハート]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

futa

相方さん、お誕生日おめでとう
こしあんがなくて粒あんで・・・
でもあんこだから、いいよね〜

BBQ&ラン、残念だったね
また、行こう!!

by futa (2011-11-07 21:56) 

Coopa

futaさん

粒あんでも!こしあんでも!
美味しかったです♪ありがとございました(by 相方)

BBQ&ラン><;
次は晴れます様に^^ですね~♪
by Coopa (2011-11-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テリア気質?!お散歩道で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。