SSブログ

おっ!誕生日だ~♪ [Coopa]

[バースデー]おっ!誕生日だ~♪[バースデー]

12月18日(土)
今日も寒いです~~{{{><}}}

4年前のこの日は月曜日快晴[晴れ]
最高気温12度最低気温6.4度(※気象庁の東京データ)
12月だからぼちぼち寒かったんだね~{{{><}}}

って前置きはど~でも良く~[あせあせ(飛び散る汗)]

4年前はウリ坊だったクーパですが。。。。
2月4日 001.jpg
(ブリーダーさんのところにいる頃です。)

クーパ4歳になりました~♪
大人のクーパ
やっと?まだ?もう!

私には「もう!」4歳があてはまるかな~!

ので、本日出血大サ~~ビス!!
水元公園にあるドッグランへ~~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

水元公園
初めて訪れたのですが、
木々が沢山、芝生もたっぷり、池もありとっても広~~い公園です。

4歳になったクーパの記念撮影だよ~~!
「お・す・わ・り~~!見て~~!」

あっちむいて
あっち向いて・・・

こっち向いて
こっち向いて・・・

真面目なお顔で
真面目なお顔で・・・

ドヘッ!ピンボケ~
どへ~~[ドコモポイント][るんるん]
 ピントぼけぼけになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず落ち着きの無いクーパ・・・

4歳になった抱負は~?
「妹に負けないイケメン兄ちゃんになること~~!!」
らし~~です。

妹に負けないですか!?・・・チェルは手強いじょ~~~[猫]
イケメンになるって事は、みんなとガゥガゥしないで
女子ワンちゃん達にはやさし~くするって事だよ!
わかってんのかな?

がんばれ~~[パンチ][ひらめき]

ででで!お目当てのドッグランは~~[るんるん]
ドッグラン.jpg
こ~んな感じ!公園事務所で登録すれば無料です。

登録したり~入り口探したり~~うろうろしている間に日も落ちてきて~[あせあせ(飛び散る汗)]
ランの写真は更にピンボケ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと撮ってくらしゃい.jpg
「ママの腕ちっとも上がりましぇんね・・・」

今日も出足が遅かったので、ランもそこそこに日暮れの時間~[やや欠け月]
日暮れ.jpg
楽しいお誕生日ランの営業は閉店しました・・・・・[三日月]
[ひらめき]あ・・・ランは24時間OKだそうです。)

3歳のクーパとランで海で山で丘で沢山遊んで下さいました皆様!
ありがとうございました[揺れるハート]

4歳になったクーパもどうぞ宜しくお願いしますです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お誕生日プレゼント頂きました[プレゼント]

ルーク母さん、ANGE&FLECHEmamさんから~
Present.jpg


たくしゃんありましゅね チェルに貸してくらしゃい.jpg

うまうま~.jpg
おやつの写真とるとチェルが入り込むのよね^^;

楽しいおもちゃ!美味しいおやつ!
ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

滞りっぱなしのブログで、アップできなかった出来事も沢山ありまして・・・
今年の6月13日と6月20の記事をこっそ~りアップしました。

ここをポチッと→6月13日(日) テリア集合

ここをポチッと→6月20日(日) 水嫌い克服プロジェクト!第3弾!

お時間ございましたら覘いてみてくださましいネ^^v

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

futa

クーパ君、お誕生日おめでとう

あっと言うまに4歳!!
クーパ君がクーパ家に来て、楽しいことがいっぱいありましたよね
我が家もクーパ君と知り合いになり、楽しい時間を過ごすことができ、感謝です。

4歳の年もクーパ君・クーパ家のみなさんが幸せで楽しい年でありますように・・・
by futa (2010-12-25 01:20) 

Coopa

futaさん

ありがとうございま~~す!!風太君、風太家のみなさんと知り合えて、楽しいことが沢山ありました~♪
4歳の年も沢山遊んで甘えさせてくださ~い!(クーパ)

あっと言う間ですね^^もう4歳!
4歳の風太くんと一緒にクーパとも沢山一緒に思い出作ってくださいね^^v
4歳のクーパもよろしくお願いします。
by Coopa (2010-12-25 08:03) 

コナッチ

クーパー君お誕生日おめでとうございます~~~
チェルちゃんに負けないでイケメンお兄ちゃんになれますよ(^O^)/
コースケ&ナッチも応援しますぅ
4歳の年も楽しい時間がすごせますように・・・!(^^)!

P.Sクーパー君~今度は左側にも泳いでみようね・・・


by コナッチ (2010-12-25 23:16) 

Coopa

コナッチさん

コナッチさん、コースケくん、ナッチくん!ありがとうございま~す♪
クーパの努力は通り越してチョイ悪おやじになっちゃったりして・・・^^;
コナッチさん家もますます楽しく嬉しい事が沢山ありますよ~に!!

僕まっすぐ泳いでるつもりなんだけど・・・++;
来年は左側に進めるよう練習しま~す^0^v(クーパ)

by Coopa (2010-12-26 07:06) 

くま母

遅くなってしまいましたが・・・・・(^_^;)

クーパ君、お誕生日おめでとうございます!!

これからもクーパ家の長男として
チェルちゃんの優しいお兄ちゃんとして
元気でいてくださいね。

クーパ君の4歳が素敵な年でありますように。

水元公園は広~いですね。
by くま母 (2010-12-27 13:26) 

シャスタ母

クーパくん、遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとうございます。

カールおじさんのような子犬時代から美男子になりましたね~。
どこのおうちも犬も人間も妹が強いようですが、がんばれ~!!

クーパくんにとって、素敵な4歳になりますように♪
by シャスタ母 (2010-12-27 13:44) 

Coopa

くま母さん

くま母さんありがとうございま~す♪
長男として!優しいお兄ちゃんとして~?!元気に過ごしま~す!!
くま母さん家も楽しくって幸せな1年でありますように!(クーパ)

水元公園広~~かたです!お散歩少ししか出来なかったので、次はもっとゆっくり遊びに行こうと思ってます!!

by Coopa (2010-12-28 06:53) 

Coopa

シャスタ母さん

シャスタ母さん!ありがと~ございます!僕美男子になりましたか~d(^¥^)b
手強いチェルには昨日もかじられてましたが++;頑張りま~す!
シャスタちゃん家も素敵な事沢山ありますよ~に!!(クーパ)

ありがとうございます^^v
シャスタちゃんは小さい頃からほんわり優しくてとても良い子ですね^0^
その優しさをチェルにも少し分けてもらいたいで~す!

by Coopa (2010-12-28 07:24) 

アルママ

クーパ君、4歳のお誕生日おめでとう~!!
これからもやさしい特攻隊長でいてね(^^)
いつも可愛い笑顔で挨拶しに来てくれるクーパ君が大好きです♡
チェルちゃんの厳しい監視のも負けず4歳も元気で楽しく過ごして下さい♪
by アルママ (2010-12-29 20:48) 

Coopa

アルママさん

ありがと~ございま~す♪
特攻隊長!頑張りまっす!僕も優しいアルママさん大好きで~す♡チェルの監視は手強いですが、これからも甘えさせて下さいネ!!(クーパ)

もう少し落ち着いて兄の威厳を見せ~アルくんリズちゃんの様に仲良く遊べる兄妹になれるといいな~いいな~♪と叶わぬ願い・・・叶うかしら~^m^

by Coopa (2010-12-31 01:29) 

引率係

クーパ君
遅くなりましたがおめでとう!
ANGEに昨日もがうがうされちゃったけど、負けじと歯をむき出しにするクーパや、挨拶に来てくれて顔べろべろなめてくれるクーパが大好きです。

4歳の年も元気に沢山楽しく遊ぼうね~

ANFLE家一同より
by 引率係 (2011-01-01 14:42) 

Coopa

ANFLE家一同さん

ありがと~ございますっ!!
ANGEお姉ちゃんのズド~ン大好きです!ガゥガゥしてると訳がわからなくなっちゃう僕ですが、4歳の年も沢山沢山遊んでくださ~~い!!
いつでもズド~~ン待ってま~す(クーパ)

ありがとうございます^^
4歳なんだから、もちっとレディ~に優しいクーパになれるといいな~♪
ANGEちゃんFLECHEちゃん手ほどきしたってくださいね^^v

by Coopa (2011-01-06 07:01) 

ピーママ

クーパ君
4歳おめでと~☆

クーパ君もう4歳になるんだね、
おばちゃんの1年はすっごい早く通り過ぎるので、
え~~もうそうなるの?
え~~もうそんな時間たってるの?ってなってしまうけど、
クーパ君の1年には、い~~~ぱいの思い出が
詰まってて大きくなっていくんだね。

また、4歳のクーパ君も
楽しみに見ていま~す☆
by ピーママ (2011-01-06 12:39) 

Coopa

ピーママさん

ありがとうございま~す!!
僕のママもも「1年がはや~~~い」って嘆いてますTT;
3歳の僕は大嫌いだったシャンプー克服して好きになりました!
4歳の僕も色んな経験して何か克服したいで~す♪
またピーママさんにナデナデしてもらえる日楽しみにしていま~す^^(クーパ)

ありがとうございます!
1年、はっ!早いです++;もう4歳!一向にチャカチャカしてるクーパですが、より一層健康で元気に過ごせる事を願ってます。
今年もアジアでお会い出来るかな?楽しみにしていま~す!!

by Coopa (2011-01-08 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕も遊びたいんだけど…Happy Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。