SSブログ

僕も遊びたいんだけど… [Coopa]

[犬]僕も遊びたいんだけど…[犬]

最近は殆ど全くおもちゃで遊ぶ事が無いクーパですが、
チェルフィー教育的指導の下、私に確保されていたら、
珍しくおもちゃカミカミ遊びだしました[ひらめき]

※注 音を大きくしてから見てください[演劇]

   


抱っこされているチェルは、
クーパが楽しそうにしているのが気に入らなく
グググゥ~~グヮ~~[どんっ(衝撃)]

聞こえましたか?

そして…さらに…

※注 もっと音を大きくしてから見てください[演劇]
※※ 注文多くてごめんなさい^^; ※※

   

「うひゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]

チェルの怒りにビックリ[どんっ(衝撃)]

チェルをチラ見してるクーパ[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]

「僕も遊びたいんだけど・・・なぁ・・・[たらーっ(汗)]

仲良し!.jpg
チェルお手柔らかにネ^m^v

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

コナッチ

面白~~~~い!!チェルちゃんの唸り声凄いですね
びっくりのクーパーお兄ちゃんの表情が可愛すぎです
もう1回みよっと(^O^)/
by コナッチ (2010-12-12 19:39) 

ピーママ

うっひゃ~何回も見てしまいました。
チェルちゃんの厳しい~~ 声に 
ビクンッ!とするクーパ君がたまらんかわい~~
いつもこんな感じで賑やかなんですね、
いいな~~~
by ピーママ (2010-12-12 21:00) 

futa

やってますね~
にしても、お人形のようにかわいいチェルちゃんの
どこからあのうなり声がでるのかしら・・・
でも、かわいいからいいか♡

クーパ兄ちゃん、頑張れ~

by futa (2010-12-13 00:51) 

Coopa

コナッチさん

珍しくおもちゃで遊んでいたので携帯で撮ってたら、
イイお顔?撮れた撮れた~^0^v
チェルの嫉妬は怖いのですよ~TT;
もっかい見て下さいね~~^m^vプププ♪

by Coopa (2010-12-13 06:07) 

Coopa

ピーママさん

チェルはクーパにはとっても厳しく~><;
チェルの野太い唸り声を少し気にしつつ遊んでたら…トドメの一発@@;
あれからまだクーパはおもちゃであそびましぇん++;
クーパがエキサイトするとチェルはいつも怒りだします。
これってジェラシ~~~なんでっしょうね^^;

by Coopa (2010-12-13 06:16) 

Coopa

futaさん

フフフーv-yチェルの野太い唸り声大公開!!
この声はお腹の底からクーパに嫉妬して出てる声なのかな?
ひなちゃんとふうちゃんは仲良くおもちゃで遊べるからいいないいな~♪
動画再生してたら、またクーパビクッ!ってしてました^0^;

・・・この日はメゲちゃったけど、チェルの目を盗んで頑張りま~す!(クーパ)


by Coopa (2010-12-13 06:32) 

くま母

チェルちゃん女の子らしくて可愛いのに
クーパ君がビクッとなるような迫力の声が出るのねぇ。

でも、チェルちゃんの声を聞きながら
『あぁ、あるある!!』と思ってしまいました。
我が家のとらもくまに、同じような声で脅しをかけていますよ(^^ゞ


by くま母 (2010-12-13 21:18) 

Coopa

くま母さん

グフフフ^m^凄い声でしょ^^;
クーパには俄然強気のチェルなんです~ぅ++;
とらちゃんもくまちゃんに怒られちゃうんですか><;
とらちゃん頑張れ~!クーパも頑張れ~~^^)ノですネ!!

by Coopa (2010-12-14 05:25) 

アルママ

楽しそうにおもちゃで遊ぶクーパ君可愛い~♡
いつもはチェルちゃんに遠慮して遊べないのかな(^^;)
うちもアルがおもちゃ箱を覗くだけでリズがすごい勢いで
やってきます!
女子強しですね~
クーパ兄ちゃんめげずにがんばれ~!
by アルママ (2010-12-16 19:22) 

Coopa

アルママさん

女子強しですね~^0^)y
リズちゃんもおもちゃには目が無いのね~♪♪
珍しくおもちゃで遊びだしたクーパ、チェルの一喝に・・・本日の営業は終了しました..;

応援ありがとうございます!
兄貴の威厳を保てるように~アルくんもがんばれ~~~!
(クーパ)

by Coopa (2010-12-17 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。