SSブログ

水嫌い克服プロジェクト!第3弾! [Coopa&Chelfy]

[犬]水嫌い克服プロジェクト!第3弾![犬]

6月20日(日)

題して「水嫌い克服プロジェクト!第3弾!」
[いい気分(温泉)]大江戸温泉 綱吉の湯」で水泳の特訓へ行きました。
綱吉の湯.jpg
お付き合い頂いたのは風太くんと日向ちゃん♪
風太家到着.jpg
クーパの水嫌いは克服できたのかな??

まずは風太くんと日向ちゃんから~[ダッシュ(走り出すさま)]
風ちゃんひなちゃん.jpg
風太くん、日向ちゃん上手に泳げたね~[るんるん]
風ちゃんひなちゃん2.jpg
(チョットだけ、風太くんのが余裕が足りないかな??)

その時クーパは・・・
えらいこっちゃ.jpg
次はクーパとチェルフィーの番だよ!
ひぃぃぃい.jpg
お姉さんに登っても泳がなくちゃなのだ!!
上ります.jpg
クーパ!往生際がわるいぞ~!
だめで~す.jpg
クーパどっち向いてるの?
右に・・・.jpg
「早くプ~ルから出たい!」
右に2.jpg
右へ進んじゃうのよね・・・

再度風太くん、日向ちゃん!
右に.jpg
風太君も右?

おもちゃが.jpg
風太くんも、ひなちゃんもおもちゃが気になってたのね!

チ~ム兄ちゃんの華麗な泳ぎ!!
チームにいちゃん.jpg

日向ちゃんはボ~ルを咥えて余裕の泳ぎ!
ひなちゃん.jpg
びじょびじょ~~~!
美女美女.jpg

楽しい?!水泳の時間の後。。。みんなで並んでシャンプ~ゥタ~イム!
しゃんぷ~.jpg
さっぱりして!
さっぱり~.jpg
足が地に付いて安心~[揺れるハート]

ワンばかり楽しんではいけません。。。
ワンの時間の後は、恒例保護者様タ~~イム[レストラン]

とは言え、このあたりのお店は知らなく~
右往左往してお店を探して・・・
風太パパさんがお店を見つけてくださいました~[ひらめき][ひらめき]
パピーズダイニング
助手席チ~ムはコロナ付きで^m^v

IMG_3350.jpg
IMG_3341.jpgIMG_3340.jpgIMG_3337.jpgIMG_3349.jpg

今年こそっ!クーパの水嫌いが克服できるといいな~♪

風太家の皆さんお付き合い頂きありがとうございました!
風太くん日向ちゃん良く頑張った!
お疲れ様^^v

[リボン]今日のおまけ[リボン]

あんまりクーパが右に泳ぐので、こんなん作ってみました。

「右に行きたい!」
右へいっちゃう.gif
右にしか泳げないのか・・・
プールサイドに行きたいのか?
右にしか進まないク~パでした。

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

futa

こちらも、またまた思い出しました~
クーパ君と風太は、余裕がなかったよね
ここでも、妹、強しでした

でも、クーパ君だいぶお水になれたよね
来年は海やプールにダイブするかもよ

by futa (2010-12-25 01:13) 

Coopa

futaさん

こちらもまたまた思い出させちゃいました~^m^;;
ほ~んと!お兄ちゃんチ~ムには余裕が無く・・・(T0T;妹のが度胸ありますね(^0-)v
そうそう!クーパ最近何故だかお風呂好きに?!
お湯の張ってない空っぽの浴槽に飛び込んでしまい慌てました@@;
先頭切って海やプールにダイブするクーパ?!見てみた~い♪
プールの季節が楽しみで~す!!

by Coopa (2010-12-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テリア集合僕も遊びたいんだけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。