SSブログ

テリア集合 [Event!]

[犬]テリア集合[犬]

6月13日(日)晴れ~[晴れ]

トリマーさんのお声かけで「ドッグラン足柄COCO」に集結~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ワンは緑に染まった芝生で思いっきり走り~[るんるん]
保護者はBBQで舌鼓~[レストラン]

もう誰が誰だか?!
沢山のテリアに囲まれ、しあわせ~な一日でした。
門番.jpg

フォトジェニック風ちゃんひなちゃんナックルくん
スプ~ンちゃん
シュナの・・・
ジャイさん
クーパ
はしれ~
涼しいのよ~
ぱぴーちゃん
ぱぴーちゃん
のど渇いたね!
ママパパ~~
わいわい.jpg
ばんざ~い.jpg
仲良し~.jpg

アスレチック1アスレチック2アスレチック3

bbq1.jpg

ガヤガヤ.jpgbbq3.jpgいい香り1.jpg

いい香り3.jpg

bbq2.jpgいい香り2.jpg

楽しく美味しい一日を、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~~^^v

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

futa

思い出すね~
美味しくって楽しいランでした!!
cocoはやっぱり開放的で気持がいい
また行こうね
by futa (2010-12-25 01:07) 

Coopa

futaさん

また思い出させてしまいました~^m^;
書いてる内に何回目のcocoだか解らなくなってきて~?
足柄での初BBQの日でした~♪
気持ちいいランですよね~!!
また緑が綺麗になった頃、行きましょう~♪
by Coopa (2010-12-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。