SSブログ

公園のお散歩~の後は・・・ [Coopa&Chelfy]

[犬]公園のお散歩の後は・・・[犬]

5月6日(木) ゴールデンウィーク終わっちゃいましたが。。。

お天気が良いので、近くの公園へおさんぽ~~[るんるん]
世田谷公園へお散歩.jpg
この風景は・・・
クーパの大嫌いな噴水がある公園です。

そしてお散歩の後は~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[バースデー]おお!あのイベントの日[バースデー]

母の日.jpg
母の日の贈り物を持って、ばぁちゃんちへゴォ~~~[車(RV)]

キッチンに立つばぁちゃんから離れないクーパとチェルフィー
ばぁちゃんの足元で^^.jpg
いい子にしてると、頭の上からおいち~~の降ってくるよ[exclamation]

ところで・・・
今日は5月6日だよね・・・
今日って母の日?.jpg
ママ・・・母の日じゃないよね・・・

うは~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

間違えちゃいました・・・

ちょっと早めだけど、ばぁば許してネ~~[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]今日のチェルショット[ひらめき]

早くキレキレしてくらしゃい.jpg
シャンプ~しゃれましゅた。。。。早くキレキレしてくらしゃい。

クーパとチェルは母の日に何かしてくれるかな~[わーい(嬉しい顔)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コナッチ

美味しい物は降ってきましたか~
チェルちゃんのおちょぼ口がとっても好きなナッチーママでした(^_^)v
by コナッチ (2010-10-08 19:41) 

futa

そっか~
チェルちゃんおちょぼ口が、かわいさアップだったのね!!
納得・納得

by futa (2010-10-08 23:23) 

Coopa

コナッチさん

おいち~お林檎降ってきたんだよ~(クーパ)
うまうまでしゅた(チェル)

ナッチ~ママさんに気に入って貰えたおちょぼ口はいつも美味し~ものが食べられる様、ちょこっと歯が見えてるのです^m^

by Coopa (2010-10-09 06:26) 

Coopa

futaさん

ひなちゃんもふうちゃんよりおちょぼ口ですよね~^.^
乙女はおちょぼでおしとやか~な雰囲気だすのですだ^o^v

by Coopa (2010-10-09 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日わんご飯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。