SSブログ

気持ちいいねぇ^^ [Dog Run]

[犬]気持ちいいねぇ[犬]

5月1日(土)ピッカピカの[晴れ]晴れ~~でした!

ってことで、みんなで爆走~[ダッシュ(走り出すさま)]

ご~るでんうぃ~~く真っ只中、ちょっとした渋滞に阻まれながら^^;
ノーティードッグクラブ』さんへたどりつきました!

こちら、最近オープンされたばかりのピッカピッカのランです!
みんなそれぞれ~~.jpg
ふかふか~の芝生が気持ちいい!

[わーい(嬉しい顔)]ニッコリ編[わーい(嬉しい顔)]

木陰が気持ちいいよ~.jpg
ジャイロくんニッコリ~~(ナックルママさんから頂いたお写真です)
木陰が涼しいね~.jpg
ナックルくんもニッコニコ~~(こちらもナックルママさんから頂戴しました。)

[喫茶店]カフェで、お腹もにっこにこ[レストラン]
Lunch-2.jpg Lunch-1.jpg

綺麗な芝れしゅ~.jpg
チェルもニッコリ~~[ぴかぴか(新しい)]

アルくん.jpg
アルくんも今日はお上品にニッコリ[るんるん]

うぅちゃちゃん.jpg
ウゥ茶ちゃんもニコッニコッ[揺れるハート]

ルーク&レイア.jpg
ルークくんもニッコリ[るんるん]後ろから迫るレイアちゃんに気づいてるのかな[目]

[ドコモポイント]イタズラ編[ドコモポイント]

いたずらしてるのだ~~れ?.jpg
「バックの中・・・気になるんだぁ・・・[モバQ]」(こっそり風太くん)

おにいちゃんかくほれちゅよ.jpg
「るうくおにちゃんかくほでちゅ~~[ひらめき]」(レイアちゃん)

[手(パー)]ご挨拶編[手(パー)]

シュウくんあそぼ!.jpg
シュウくんお久しぶり!!(日向ちゃん)

お相撲しようよ~~.jpg
今日も(?!)負けないわよ~~!!

遊んでくださ~い.jpg
素敵なワンさま~!遊んでくださ~~い!(クーパ)

[くつ]猛ダッシュ編[ダッシュ(走り出すさま)]

しわわしぇ~~.jpg
きゅいいいい~~~ぃん[ダッシュ(走り出すさま)](チェルフィー)

びゅ~ん風太くん.jpg
ママに向かって猛ダッシュ~~[ダッシュ(走り出すさま)](風太くん)

リズちゃん.jpg
ママに向かってぎゅ~~~~ん[ダッシュ(走り出すさま)](リズちゃん)

[いい気分(温泉)]まった~り編[いい気分(温泉)]

日陰がイイね!.jpg
日陰が気持ちいいね~~!(アンジュちゃんフレッチェちゃん)

白犬さん.jpg
ニャッハ~~涼しい涼しい!(大吉くん)

木陰でまった~り.jpg
パパに甘えながらマッタ~~リ!

[ぴかぴか(新しい)][晴れ]はじめまして編[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ペアルック素敵^^.jpg
なつみちゃん、大吉くん、これからもヨロしくお願いします^^v

もうすぐ子供の日!
子供の日も近いです.jpg
鯉も親子でまったり~~ゆらゆら~~!


[かわいい]番外編[かわいい]

芝生に咲く一輪の華!
ウゥチャちゃんのサンドレスカワユイ!!.jpg
ウゥ茶ちゃんは夏らしい手作りサンドレス!素敵!素敵![ぴかぴか(新しい)]

こちらも芝生に咲く一輪の鼻?
芝生に咲くハナ.jpg
ブヒ~~~~!

お後がよろしいようで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]楽しいランありがとうございました!![黒ハート]
恒例記念撮影.jpg


[やや欠け月]保護者会編[やや欠け月]

そして。。。夕方からたまプラーザ駅近くの「Cafe 食堂 MALIBU」さんへ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
maribu0.jpg

maribu1.jpgmaribu6.jpg
maribu3.jpg
maribu2.jpgmaribu5.jpg
maribu4.jpg

今日もたくさんたっぷりたらふく楽しませて頂きました!
遊んでくださった皆さんありがとうございました^^v


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ナックルママ

ラン日和の気持ちのいい日でしたね。オープンしてすぐのきれいなランで、芝もとてもきれいで、この日からノーティが大好きになりました^^
記事を拝見しながら、お友達がたくさんいて楽しかったなって思い出してました。
夏の間に成長して芝も長めですが、緑がまぶしいです。
秋も行かなくっちゃ!ですね^^
by ナックルママ (2010-10-05 12:15) 

futa

楽しかったよね~
そうそう、こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでた!!
これから秋の爆走だね!!
そうそう、テラスだけど美味しいお店も見つけたよ
寒くなる前に行かなくっちゃ!!
by futa (2010-10-05 22:17) 

Coopa

ナックルママさん

とっても綺麗な芝で、私もノーティー大好きです。
夏は行けなかったのですが、これから秋!
毎日がラン日和~ですね!
チェルももうすぐラン解禁になるので、行かなくちゃ~です!
ナッジャイくん!また一緒に遊んでね!

by Coopa (2010-10-06 06:52) 

Coopa

futaさん

楽しかったです~!
これから、秋の大運動会!混合リレ~?の時期です。
また一緒に爆走してくださ~い!
美味しいお店気になります!平日のランチもOKなので、誘ってくださいましましネ!
今年の冬は早く到来しそうなので、早く行きましょ~~う!!

by Coopa (2010-10-06 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。