SSブログ

じぃじとばぁばと~(2日目) [Travel]

[いい気分(温泉)]じぃじとばぁばと~(2日目)[いい気分(温泉)]

朝食はバイキング~[レストラン]で済ませた後は、
お宿の中庭をお散歩^^


あち~
今日はあち~~! あちちれしゅよ~!

モグしゃんでてきましゅか
モグラしゃん出てきましゅか?

リードが絡まって動けなくなっちゃったチェル~[あせあせ(飛び散る汗)]
うごけましぇんよ
うごけましぇん~[あせあせ(飛び散る汗)]

1日目は雨が降ったりで、何も出来ず^^;
2日目は暑い位の良いお天気^^
大室山
大室山がみえま~す!

大室山のリフト♪乗ってみたかった~!
大室山リフト~
↑逆行ですが…じぃじとばぁばです^^v

クーパもチェルも~リフト初体験^^
落ち着いて下を見れば
落ち着いて下を見れば・・・

僕平気だよ~~
えへへ~へっちゃらだよ~♪

山頂で!
山頂で記念撮影
[カメラ]記念撮影[カメラ]

青いお空とばあちゃんと
↑ばぁば~               いい景色だねぇ~~~~~~~~!

山頂の火口(?)周りをお散歩しました・・・・相方とワンだけね^^;
見える?

おまんじゅう.jpg

大室山の後は、「伊豆高原からくり時計博物館」へ~♪
館長さんひとつひとつ丁寧なご案内ありがとうございました。

そして~青い空~~青い海~~青い屋根~~~と言えば?
青い海青い屋根~

恒例「伊豆マウンテンドッグラン」へ~♪

チェルはしっぽ下げ下げのご挨拶[ドコモポイント]
チッポしゃげしゃげ{{--}}
アンジュおねえしゃん増えたしゅか?

駆け下りましゅ~
駆け下りましゅ~~!
カメラの電池が~

と・・・ここで、カメラの電池がぁ><;
おっきいカメラ、ちっちゃいカメラ両方とも切れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

じぃじ、ばぁば^^楽しい旅行ありがとうです。(クーパ)
チェルは良い子でしゅた。(チェルフィ~)

また行こうね~~♪



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ナックルママ

そっかぁ、初日は雨だったんですね、残念。
でも2日目は良い天気でよかったですね^^
盛りだくさんで旅を満喫されていてうらやましいです。
春のマウンテン、海と空が青くて気持ちよさそ~!
ここ好きなんですよね(WANSが?私が?)
あぁ、私も伊豆に行きたい~~ぃぃぃぃぃぃぃ!!
by ナックルママ (2010-10-05 12:08) 

uucha

大室山気持ちよさそう~♪
ワンコが風景の中でとってもちっちゃくて可愛い。
こんなにクーパ君チェルちゃんはちっちゃかったんだぁ
(態度かでかいなんて言ってませんよ(汗))
でもちゃんとカメラ目線ですごいな!
首しまってるクーパ君もかわいい。
じーじ・ばーば孝行出来てよかったねぇ♪

by uucha (2010-10-05 20:04) 

NO NAME

クーパ君、リフトへいちゃらのお顔がひきつってませんか~
フフ、全然大丈夫って言うことにしておくね

からくり時計博物館はワンOKですか?
行きたかったんです!!

クーパパパ!!山頂はどうでしたか
やっぱり眺めは最高かしら♪

楽しい旅行でしたね
by NO NAME (2010-10-05 22:08) 

Coopa

ナックルママさん

そ~なんです><;
初日は時々雨に見舞われTT;
マリンタウンでは急にドっと降られビックリでした。
春のマウンテンも気持ちイイです!
マウンテンのおじさんは、去年みんなで行った事覚えてらして、良く来たね~って!
楽しい家族旅行でした^^v
またみんなで行きたいですね~!!


by Coopa (2010-10-06 06:24) 

Coopa

uuchaさん

大室山山頂!気持ち良かったですよ~!
チョット風が強くて、吹き飛ばされそうですが~
火口一周は下り坂~上り坂~で、私は10mでリタイアしましたが相方とワンは1周してきました。
ほんとだ!クーパ首絞まってますね@@;いつもリ~ドグィグィしてるから平気かな-m-v
うんうん!ワンと一緒にじーじ・ばーば孝行できて良かった旅行でした^^v

by Coopa (2010-10-06 06:40) 

Coopa

futaさん・・・ですよね。。。

クーパチョッと顔引きつってますネ-m-
フフフ。。。ぶちゃいく!

からくり時計博物館は、ワン抱っこでOKでしたが。。。チェル・・・重かったぁ^^;
楽しいからくり時計が沢山!!お試しあれ~!

山頂からの眺めは、すご~いいい景色でしたよ!是非歩く事をお勧めします!(クーパパパ)

by Coopa (2010-10-06 08:33) 

コナッチ

うわ~いい眺め!!
クーパー君チェルフィーちゃんリフトにも乗って山頂お散歩・・・いいなぁ~
by コナッチ (2010-10-06 21:27) 

Coopa

リフトはチョット怖いけど、景色はサイコ~!
山頂のお散歩も楽しかったよ~(クーパ)

by Coopa (2010-10-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。