SSブログ

じぃじとばぁばと~(1日目) [Travel]

[いい気分(温泉)]じぃじとばぁばと~(1日目)[いい気分(温泉)]

めちゃくちゃブログのアップが伸び伸びに~~[あせあせ(飛び散る汗)]
めげずに、ぼちぼちっと気長にアップして行きたいと思いま~す[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]

4月24日(土)1泊2日のプチ旅行へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ばぁばが「ワンと一緒に温泉旅行に~~」って事で、探してくれた旅の宿[いい気分(温泉)]
じぃじとばぁばと一緒に温泉旅行へ行ってきました。

ウブド
この景色は…「バリ島市場ウブド伊豆」です~!

カエル探してね
こんなイベントが…
ちょっと(かなり?)探してみたけど、カエルさんは見つかりませんでした[失恋]

お宿も近づく頃には外の景色に見疲れて・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ねむねむしゅ・・・
じゃっ、じゃまなんですけど~~[どんっ(衝撃)]こんな所で腕枕で寝ないでぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして「伊東マリンタウン」に寄り道しお宿へ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お部屋はコンドミニアムタイプでさしずめ広々としたマンションの1室?

夕食はスキヤキ材料と食器やお鍋、コンロがテーブルの上に用意され、
半自炊でした。

お味は…半自炊ですので、それなり~~でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン]ワンもご飯タイム~~[レストラン]

今日はいつもよりお腹ペッコペコ~?
早くぅ~~
早くぅ~~[たらーっ(汗)]ぺろりんちょ(チェル)

食後のおやつは、うまうま~~~[揺れるハート]馬アキレス[ハートたち(複数ハート)]
待て~~ぃ
GIVE & TAKEの精神で、 クーパもチェルも働かなくちゃ!
咥えたままで待て~~~ぃ!はお仕事です。

美味しいおやつ程、いいお仕事してくれますよ~[ぴかぴか(新しい)]

お部屋での~んびり~[るんるん]テレビ見たり温泉入ったり~[いい気分(温泉)]

今日もお疲れ~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ナックルママ

あ、ウブドだわ、なつかしぃ~!
パパさんママさんおじいちゃんおばあちゃんとクーパくんチェルちゃんで、にぎやかな旅の始まりですね^^
WANと一緒にすごせる温泉を探してくれる優しいおばあちゃん、ナッジャイがうらやましいといってます。

by ナックルママ (2010-10-05 12:02) 

futa

ウブド!!なつかしい~
また行きたいなぁ

楽しい思い出ができましたね。
ブログも楽しみに待ってるからね♪
by futa (2010-10-05 22:01) 

Coopa

ナックルママさん

ウブド懐かしいでしょ~♪
男性陣にはチョッと退屈かもしれませんが^^;
所狭しと並んだ物を見てると飽きないです~!
また行きたいな~!!

by Coopa (2010-10-06 06:07) 

Coopa

futaさん

伊豆方面に行くと何となく寄り道したいお店ですね~^^
またより道しましょうネ!
楽しい家族旅行の思い出になりました。
マイペ~スなブログですが^^ボチボチとupしていきま~す!!

by Coopa (2010-10-06 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。