SSブログ

チェルづくし^^)/ [Chelfy]

[猫]チェルづくし^^)/[猫]

皆さんGWの遊び疲れは取れましたか~~?
いつもながらに^^;かなり日が過ぎちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


2010年3月23日(火)
[バースデー]チェルフィー2歳のお誕生日を迎えました[バースデー]

チェルフィーが家族になって、[6][8][2]日目です。
日数にすると、すご~く沢山な気が・・・
もう2歳~~[モバQ]クーパの時よりすごく早かった気がします[ひらめき]

きっとチェルを迎えたことをきっかけに、
沢山のお友達さんと知り合え、
いつも楽しく遊んでもらえることが増えたのだからですね[揺れるハート]

羽田西貨物で初対面、1歳過ぎるまでかなり内弁慶のチェルフィーで、
はじめの頃はランの隅っこをウロウロしていたけど、
みなさんに沢山可愛がって貰え、
2歳を迎えるころには
お友達ワンと一緒に遊べるようになりました[ダッシュ(走り出すさま)]
(遊べてるのかな?)

ちょっといじめっ子に育っているのが気になりますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(きっと乙女ちゃんの後のイライラだと^^;いいな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

な~んて、細かいチェルの性格は置いておいて・・・

祝2歳!勝手に写真集~~~パチパチパチ[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

勝手に気に入っている写真をChoiceしてみました[ドコモポイント][たらーっ(汗)]

ちっちゃい写真をマウスでクリックすると、
ちっと大きな写真がドド~~ン(?)と出てきます。
ボケボケ写真ばかりですが[失恋]
ポチポチしてやってくださいましね[揺れるハート]

 チェルフィーです。 お花がいっぱい! 海が好き!
 ピーターパンとテリンカーベル チェル1っぽん釣り! 出ちてくらちゃい!
 チ~ズ~~ チェル包み ちゃぷちゃぷちゅめたいれちゅ!
 パクパクチェルフィー しゅてきれしゅか~~? 1歳になりました^^
 初めて階段上り下りできまちた! 仲良くカミカミ1 ちゅ~~
 DogShow パクット! ちかられましゅた・・・
 ちぇるれちゅ!よろちくおねがいちまちゅ! おやつの時間 うがぁ~~
 チュッ! ぽえぽえ~~ なんれちゅか?
 おすまし~~ ずぴぃ~~ Zzzzz・・・
 ママしゃんの壁紙れしゅ スヤスヤ~~~ 雪が好き!
初めてのヌキヌキ!プール開き!ひっぱりっこ!
相変わらずがぅがぅはちるの大ちゅき~~!にぃじゃんあちょぼ~~
前が・・・みえまちぇんおみみは・・・いたたちゅ!も~~~!かたまりまちゅ++;


これからも、沢山みんなと遊んでもらって素敵なレディ~の修行しなくちゃね!

とっても健康!医者要らず!(孝行娘だわん!)

これからも、クーパ兄ちゃんと一緒に
み~んなを癒してネ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今年も楽しく健康で幸せな一年を!!


[かわいい]この場を借りてありがとうございました[かわいい]

[揺れるハート]皆さんよりチェルフィーにお誕生日プレゼント頂きました[揺れるハート]

マグカップの中は・・・オリジナルステッカー
速く中身であしょぶれちゅよ!ピカピカボ~ルがいいちゅ!

みなさんのお心遣いに感謝!感激!
[黒ハート]素敵なプレゼントありがとうございました[黒ハート]

最近怒りん坊のすぎるチェルとつたない保護者ですが、
今後ともご指導頂くと共に、沢山あそんでくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

0歳の頃のチェルフィーと2歳のチェルフィーです^^
ネムネム~~ ちょときゅうくちゅれしゅ
    すやすや~~~!          ちょときゅうくちゅれしゅ++;

大きくなったな~~^^v

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

futa

改めて0歳と2歳を比較すると、大きくなったね~(元気に大きくなってくれて・・・感激だね)

チェルちゃんは、お顔がとってもかわいいので、お人形さんのようです!
どの写真もとーーーってもいいです。
私のナンバー1は、やっぱり雪の写真かな。
チェルちゃんが雪遊びを楽しんでいる姿を思い出します!!

元気で楽しい年を過ごしてくださいね♪♪
また、思い出いっぱい作りましょうね~
by futa (2010-05-09 01:11) 

コナッチ

チェルちゃん・・・可愛いすぎ~!!!!
一日中見ていたいぐらいですよ~(^^♪
by コナッチ (2010-05-09 09:45) 

Coopa

futaさん

ね~っ!ほんとに大きくなりましたね~^^来た時は、手乗りサイズで^m^ちぃちゃかった~
お人形さんなんて^^;ホホホ!うれしいです。(親ばか~と呼んでください!)
雪遊び☆チェル、ほ~んと生き生きして楽しんでいましたね~♪今シーズンは去年より沢山!雪遊びしたいです~^^v是非一緒に思い出よろしくおねがいしまっす!

ありがとうごじゃましゅ!!futaしゃんもひなしゃんもふーた兄しゃんも、元気で楽しい年を~れしゅ^0^
たくしゃん思い出ちゅくりましゅ~~!(by Chelfy)

by Coopa (2010-05-09 10:13) 

Coopa

コナッチしゃん

ありがとごじゃましゅ~~!
いちにちちゅうみてくらしゃ~い^m^
しゅてきなナッチ兄しゃん、コースケ兄しゃんにおいちゅけるよう、チェルがんばりましゅ~!
ん?クーパにぃしゃんががんばらにゃきゃれしゅね!
(by Chelfy)

by Coopa (2010-05-09 10:21) 

ANFLEmama

可愛い~♡チェル姫~盛りだくさん!!
最初のPUPPYのチェルちゃんめちゃくちゃ癒されま~す(^0^)
ほんと小さかったのですね~☆
FLEの時もそうでしたが~ポテポテでコロコロしていたのかな?!
次のお気に入りは~抱っこバックで「キョトン♡」としているお顔です♪

これからもみんなでやんちゃに激しく遊んで(^_-)~☆
沢山お出かけしましょうね~♪
by ANFLEmama (2010-05-09 20:47) 

uucha

チェルフィーちゃんお誕生日だったんですねぇ~♪
おめでとう♡
最初会った時は怖がりさんで大丈夫かなぁ~~?
なんて心配してたけど
クーパ君と一緒に遊んでるうちに積極的になって
最近はウゥチャもおされてるほど(笑)
チェルちゃん成長しましたね~♪

思い出いっぱいの写真どれもかわいいですねぇ…(涙)
私はバッグに納まった眠た顔のチェルちゃんの写真が
とくに可愛いなぁ~って思いました♪
でもどれもやっぱ可愛いねぇ~~。

健康が一番♪

2歳の1年もたくさん遊んで
元気いっぱい楽しんでねぇ~♪

by uucha (2010-05-09 21:25) 

アルママ

チェルちゃん、お誕生日おめでと~(^0^)/
お家に来た頃はほんとにちっちゃかったんですね♡
クーパ君も2年前はまだ少年って感じで☆
ワンの成長ってほんとに早いですよね~
私のお気に入りの1枚はクーパ君とおそろのニット帽と
マフラーのびっくり顔のチェルちゃんです♪
2歳の年も健康で楽しい1年でありますように♪
by アルママ (2010-05-09 21:54) 

Coopa

ANFLEmamaさん

も~~^^;;親ばかブログ書いてしまいました^^;
いつまでもPUPPY気分で甘やかしているですが、あらためてPUPPYの写真みると、大きくなりましたね~~!
PUPPYの頃は動きがノテノテして、ほ~んと可愛いですよね!!FLEちゃんがPUPPYの頃も目に入れても痛くない~~!だったと思います^^♪
ちなみに1番最初の写真はお家に来た日の写真です^0^左上ワンぬいぐるみは数日で破壊@@;リタイアしました^m^;
抱っこバックは短い間ですが重宝しました!揺られながら寝ちゃってたのでゆりかごみたいだったかな?!
最近怒りん坊が増していじめっ子><;のチェルですが、これからも沢山遊んでやってくださいね~♪
お出かけ楽しみにしていま~す^^V


by Coopa (2010-05-10 22:43) 

Coopa

uuchaさん

は~い^^ありがとうございます!
気がつけばもう2歳!すっかりおませな年齢になりました。
ほんとうにちっちゃい頃は怖がりで、ビビリで~~><;
でも、最近は。。。TT;ウゥチャちゃんごめんねごめんねぇ~~><;
妙な脅し癖がついてしまい、こまった子ちゃんです><;
2歳のチェルの目標は、お友達ワンに優しくご挨拶できるようにならなくちゃ!ですね^^V
バックに納まった寝顔^m^ちょっぴりヨーダの様なお顔にも・・・ジジくさい顔がツボですよ~!

まずは、ウゥチャちゃんとレイアちゃんに優しくご挨拶できるチェルを目指して!
2歳のチェルもよろしくご指導おねがいいたしますm(_ _m

by Coopa (2010-05-10 23:03) 

Coopa

アルママさん

ありがとうございます^^v
ほんのちょっと前のリズちゃんもこれくらいの小ささだったのですね~!きゃわいしゅぎる^m^
プププ!言われて見ると、なんとなくクーパも若い~~!
この頃クーパのトリミング後はいつも豆芝?豆芝トリムすると若返るかしら~^m^
ほんにワンの成長は速いですね~!気付いたら乙女盛り~~☆
ニット帽のビックリ顔は笑っちゃいました^0^多分偶然の産物とおもいますが…そんなにクーパのチュ~にビックリ?!
健康で楽しい1年にしてあげるよう!クーパと保護者共々がんばりま~す♪
アルくんもリズちゃんも健康で楽しく!ネ♪

by Coopa (2010-05-10 23:17) 

ピーママ

なにやってんだろー(^^
チェルちゃんずくしに気付かなかった!

チェルちゃん2歳おめでとう~~~☆
たくさんのチェルちゃん見てて
にんまりほっこりなります~
どれもこれもかわいすぎ!!!
パパ、ママ、兄ちゃん、そしてお友達に保護者の皆さん、
みんな、みんな、
怪我なく、病気せず、元気元気で
毎日楽しく一緒に過ごせる幸せ感じてます☆
これからは大人の女目指して
チャコ共々女磨きしましょ~ね~~~(^^)

by ピーママ (2010-05-14 12:53) 

Coopa

ピーママさん

ありがとうございま~~す^^&遅らばせながらチャコちゃんもお誕生日おめでと~~】*:・゚\(゚▽゚*) ♪
なにやってんだろー++;は、私でした^^;
コメント頂いたの気付くの遅くなってゴメンナサイ><;
そして親ばか記事を見て頂いてありがとう!です。
怪我なく、病気せず!元気!元気!が何よりですよね~^^
あっ!という間にもう2才!
チェルもやっと外に慣れて、えらそ~~にいじわるちゃんぶり発揮してます^^;
3才になるまでに、いじわるちゃん克服、素敵なレディ~になれるといいな~♪
チャコちゃんもピーママさんも、チェルも私もみんなみんな
~女磨きしましょ~~~~O(≧▽≦)O

by Coopa (2010-05-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。