SSブログ

Happy Happy Birthday!! [Chelfy]

[バースデー]Happy Happy Birthday!![バースデー]


チェルフィ~れしゅ。
最近ママしゃんpcの調子が~~と言いながら、ブログアップしてくれましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]
ごぉるでんうぃいく・・・ゴロゴロしてないで、あっぷしてくらしゃい!

と言っていたかどうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

や~っとUPできました[モバQ]
3月21日(日曜日)の出来事で~す[手(チョキ)]

今日はfutaさんご一家と待ち合わせ~~[揺れるハート]
斜面を駆け抜けろ!!「どきどきドッグPARK」へ行きました~[るんるん]

久しぶりのラン[ダッシュ(走り出すさま)]しかも初めての場所[グッド(上向き矢印)]楽しみだ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
こちらのランは、一面斜面のドッグランで、
futaさんのブログで何度か拝見しいてて、来てみたかったランで、
やっと来ることができました[ー(長音記号1)][るんるん]

早速[犬][猫][ダッシュ(走り出すさま)]
ミニマウンテンだよ~~
ひゃっほ~~~ぃ[るんるん]

風太くんと日向ちゃんも[るんるん]
風太くん&日向ちゃん
お兄ちゃんまって~~[ダッシュ(走り出すさま)] 坂道でもボ~ル遊び最高~~[るんるん]

おやつの時間、みんなで待て~~~[グッド(上向き矢印)]
みんなで^^
し・ん・け・ん・・・[ドコモポイント]

パパ大好き風太くん[揺れるハート]
パパっこ!
ゴッキゲンだよ~~[グッド(上向き矢印)]

ペロリン日向ちゃんは美味しそうな物みつけたのかな[目]
自由ワン
ぺろり~ん[るんるん]

クーパと日向ちゃん、ちょっと無理やりムギュ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
むぎゅ~~
カメラは命を吸い取ります(ク) 写真撮る時はこうゆうお顔しなくちゃ~(日)

こちら兄ちゃんのチョット無理やりバトル~~~[どんっ(衝撃)]
無理やり兄ちゃんバトル
外野のが、ヒートアップしてるかも~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

珍しくクーパが小枝を持って遊んでるぅ![目]
珍しく・・
えっさほいさえっさっさ[ダッシュ(走り出すさま)]

と、思ったら・・・

カジカジ・・・ウマウマ・・・・[失恋]
ガジガジ・・・ウマウマ!
「食うな~~~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう立派なお姉さんワンにならなくちゃ!のチェル~[るんるん]
2さいになりましゅ~~
2さいになりましゅ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

風太くんは今日も華麗なジャンプ~~[グッド(上向き矢印)]
ジャ~ンプ
ガシッ[ぴかぴか(新しい)]

楽しくランを満喫した後は・・・
車でfutaさん家へ移動~~[車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ぶ~~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
最近のお気に入り.jpg
おや~~?ひなちゃん、最近ここがお気に入りなんですって!
景色いいもんね~~[リゾート]

futaさんちでは

姉に作ってもらった衣装を無理矢理試着~[わーい(嬉しい顔)]
風太くん、日向ちゃん
futaさん命名「フウタ~パンとヒナタ~ベル」です。

チェルフィー
こっちは「チェルフィ~ベル」です。

・・・・クーパーパンは…写真撮り忘れました[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・うれしたのしやご飯のお時間[レストラン][バー]

[ぴかぴか(新しい)]今日の主役は日向ちゃんとチェルフィ~~~[ぴかぴか(新しい)]

Happy Birthday Hinata & Chelfy!

今日の主役は・・・
にょほほ!ちょとはじゅかし~しゅ?

待ちきれないねぇ・・・あれれ?風太くんのお顔・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の主役.jpg
風太兄ちゃんいないわぁ[exclamation&question] 何処に消えたしゅかねぇ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

futaさんのブログでもう皆さんお顔の行方はご存じですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風太くんのお顔は、いやしん坊の我が家のクーパが
目にも止まらぬ速さで盗み食いしてしまいましたぁ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
風太くんごめんね[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して、うれし楽しやディナ~タイムぅ[るんるん]
みんなでディナ~~♪
特別ディナ~はホ~スミ~~ト[揺れるハート]
みんなお行儀良く気合い入れて待ってま~す!

真ん中の緑のボトルは、ワンコ用スパ~クリングワインですよ[バー]

みんな、お行儀よく~ウマウマ!
まだ食べてるの?
まだ食べてるの??(日向) こんなおいし~のはじめてれしゅ~!(チェル)

ウマウマ~~おいち~
ワインもうまうま~~[バー]

うまうまでしょ~~
ママのお料理うまうまでしょ~~[かわいい]

そして、大人のお時間は…futaさん特製とっても素敵なディナータイムぅ[るんるん]
DinnerTime
ぜ~~んぶ美味でごじゃりまする~~ぅ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
パスタもサラダもワインもみ~んなみんな美味しかくて、
特にカブのス~プは、カブとは思えないほんのり甘くトロ~リとして、
私めちゃくちゃ気に入りました。

ワンコ話も満開[かわいい]
すっかり、夜遅くまでお邪魔してしてしまいました[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

futa家のみなさま!
心もお腹も全てが大満足の1日を過ごさせて頂きました。
楽しいお誕生日会をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

何から何までお世話になり、その上チェルフィーに素敵なプレゼントを頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

な~にかな~~?
いただきましゅた
futaママしゃんから頂きましゅた[ぴかぴか(新しい)]

タイ焼きセットにおやつと…お名前入りアクセサリ~[ぴかぴか(新しい)]
アクセサリ~.jpg
手作りなんだそうです!しゅごい^^カワユイ♪
チェルにはもったいない・・・私が^^;

[ぴかぴか(新しい)]こ~んな素敵です[ぴかぴか(新しい)]
こ~んな素敵!
うしろあたましゅ!しゅてきでしゅか?

そして、こんなに小さいタイ焼き!かわい~[揺れるハート]
鯛焼きも~.jpg
たいやきれしゅよ~!おおきいのもあるれしゅよ[るんるん]

ごちそうさまでした
うまうま~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]futaさんご馳走様でした。

とっても嬉しいお誕生日[グッド(上向き矢印)]
2歳も楽しい1年になる予感[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]futaさんありがとうございましゅた[黒ハート]
ありがとうごじゃいましゅた


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ピーママ

走ってますね~
こちらのランは親子共々足腰のいい運動になりそ~
な斜面がいっぱいですね。
ウフフ・・・風太君はいつもボールをくわえて走ってますね☆
クーパ君は小枝ガジガジですか(^^)
ちょ~どいい爪楊枝だったのかも♪
そして、そして、チェルちゃん2才おめでとう~☆
はやいなぁ~もう2才なんだね。
末っ子はいつまでも赤ちゃんだと思っているママちゃん達ですよ~
すっかりレディ~なんだもんね。
2才チェルちゃんの日常ブログ
これからも楽しみにしてるよ~(^^)
いっぱい遊ぼうね(^^)/
by ピーママ (2010-05-03 01:25) 

futa

あっと言う間に2歳になっちゃいましたね~
少しはレディーになるかしら・・・
甘いかな~

また、いっぱい遊んで楽しい思い出作ってくださいね。
もちろんその中には風太と日向もいれてね!!

元気で楽しい年でありますように♪♪
by futa (2010-05-03 01:51) 

Coopa

ピーママさん

走りましたよ~!
こちらのランは、てっぺんのベンチがある所意外はぜ~んぶ斜面なんです!
ワン達は平気で登る降りしてるんだけど、保護者は++;運動不足をヒシヒシと…
風太くん!投げたボールもジャンピングキャッチ!ほ~んと上手♪
ここでもクーパは食いしん坊><;小枝は美味しかったのかな?

そ~なんです!ありがとうございます!
早いですよね~!もう2歳!
すっかりレディ~になって貰いたい反面、いつまでも甘えん坊の赤ちゃんで居てほしいですね^^
2歳も楽しい楽しい幸せいっぱいの年にしてあげたいです^^v
チャコちゃん、日向ちゃんと一緒に素敵な年を重ねていきま~す!

なんだか1ヶ月以上間の空いちゃったブログですが、Gw中に取り戻せるかしら~?!

by Coopa (2010-05-03 01:55) 

Coopa

futaさん

ありがとうございます!
ほ~んと!あっと言う間でしたネ~!
この日も沢山お世話になりありがとうございました!
日向ちゃんと、楽しいお誕生日会ができて、2ワンも保護者もとっても幸せ~でした♪

日向ちゃんはレディ~になれますよ~^^
やさしい風太くんがついてるから!
チェルは…昨今の行動を見ていると…
レディ~ははるかかなた><;いじめっ子になってますが++;

こちらこそ~!色んな所で、色んな遊びして、楽しい思い出一緒に作らせてくださいネ!

ひなちゃんもチェルも、風太くんもクーパも、元気で楽しい年にしてあげましょ~^^v

by Coopa (2010-05-03 02:05) 

アルママ

チェルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
楽しくて美味しいとっても素敵な誕生祝いになりましたね♪
クーパくん、バースデイケーキをぱくりといっちゃったんですね!
やっぱり頭は狙われやすいのか?!
フライングの一口はさぞ美味しかったでしょうね(^m^)

2歳も健康で楽しい1年になりますように☆
by アルママ (2010-05-03 23:09) 

Coopa

アルママしゃんへ

ありがとうごじゃいましゅ!
ひなたしゃんとちぇるのケーキなのにo(>-<)o
しゃしんもまだだったしゅよ!
ケーキのふーた兄しゃんのおかお、みられなかったT△T
ちぇるもパクリしたかったしゅ・・・
クーパにぃちゃんKYれしゅよね(`Δ´)
アルママしゃんも、健康に気をちゅけて楽ち~1年になりましゅように!!
チェルフィ~でしゅた( ^ ^ )Y

by Coopa (2010-05-04 06:15) 

引率係

チェルチャン、
誕生日おめでとう!(って、5月5日だけど)
あっという間の2歳でこれからは更に大人のチェル姫になっていくのでしょう。
クーパ兄ちゃんと楽しく過ごしてね。


by 引率係 (2010-05-05 13:19) 

Coopa

引率係さん

ありがとうございます^^ほんとに、あっという間でした。
AN&FLEちゃんと一緒にチェルに海あそび、雪あそびと沢山の楽しい遊び、思い出を下さってありがとうございました。
2歳のチェルはANちゃんの様に素敵なレディーになれるよう頑張ってもらいたいものです^m^
クーパもそろそろイケワンになってほしいのですが^^;
2歳のチェルともどもよろしくお願いします!!

by Coopa (2010-05-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。