SSブログ

見つけられないよ~に~ [Coopa&Chelfy]

[犬]見つけられないよ~に~[犬]

最近のチェルフィーさん。。。

ちょと気が立ってましゅ[あせあせ(飛び散る汗)]
何か文句ありましゅか?
なにか文句ありましゅか~~ぁ[むかっ(怒り)]

こんな時クーパは・・・クッションの影に埋まって・・・[眼鏡]
チェルに見つからないように・・・
チェルに見つけられませんよ~に~~[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]じ~っとしてよ[モバQ]

兄ちゃん何処にかくれましゅた~~[どんっ(衝撃)]
がぅ~~
ガゥ~~~~~[失恋]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

futa

2ワンの関係がはっきりわかりますねぇ~

この後、クーパ君は見つかっちゃったのかな?
by futa (2010-04-08 23:46) 

Coopa

futaさんへ

チェルは僕に八つ当たり………
でもね!フカフカの寝心地満点、チェルも気づかれないし!いい場所見つけました~♪
Coopaより☆

by Coopa (2010-04-09 00:14) 

コナッチ

おじゃましまーす
いつ見てもチェルちゃん可愛いです
女の子の心理って微妙なんですね
by コナッチ (2010-04-09 10:26) 

ピーママ

チェルちゃんはやっぱし生で見ても女の子らしい
柔らかな表情でかわい~でした。
でも、お兄ちゃんの前ではキビシー~のかな?(^^)
クーパ君はとってもフレンドリーで
体いっぱいで表現してくれるのがかわゆ~い(^^)
兄ちゃん、いい隠れ家みつけたね!(^^)v
by ピーママ (2010-04-09 12:37) 

uucha

見つかったらかみつかれるんでしょうか~(汗)

女子は気が立ってる時はワンコも人もこわいでちゅねぇ

クーパ君息をひそめて、お外とずいぶん様子がちがうね(笑)上手に難を逃れるのだよぉ~♪
by uucha (2010-04-09 20:34) 

Coopa

コナッチさんへ

触らぬ神に…あとわかんない?ってのですよ!
チェルの女心、僕には全然理解できない~++;
ナッチーくんとコウスケくんはイケメンだから、理解ちゃうんだろ~な~?僕もイケメンになれますように~^^
クーパより!


by Coopa (2010-04-09 21:30) 

Coopa

ピーママさん

クーパにはとて~~も厳しいチェルで~><;
あ!最近ルークくんの妹のレイアちゃんにも++;
女子ワンコには全くモテナイクーパですが、きれ~なお姉さんに甘え上手で…お調子もんです。
この際お兄ちゃんのプライド捨てて、チェルに甘えてみたら、円満かも~?!
隠れ家は、いつまで持つかな?隠れ家沢山用意しなくちゃですね!
by Coopa (2010-04-09 21:45) 

アルママ

チェルちゃんの「なによ~(-_-メ) 」のお顔(笑
前歯見えちゃってますね~!
いつものかわゆい姿とは別犬のよう~
でもこういうお顔も好きです(笑
クーパ君!しばらくはひっそり身を潜めてね!
アルもそのうち同じ目にあうだろうから回避方を教えてあげてね!

by アルママ (2010-04-09 22:03) 

Coopa

uuchaさん

見つかったら・・・ほっぺガブッ!です。
そして、ソファーの上からフライングボディアタック!突進して、ヒップアタック!ひるんだ隙に得意のアキレスガブリ!うはは!
こうゆうときは、触らぬ神にたたりなし~~のクーパでした。
外での元気は、この反動かしら~?

by Coopa (2010-04-09 22:04) 

Coopa

アルママさん

そ~なんです!チェル前歯がキラリン見えちゃってる事多いんです^^;ちょっとオマヌケ(笑)
チェルの横を通過するクーパは、全速力か、そ~っと遠回り?!
全速力でもしっかりホッペカプッ!ってやられてます^m^
アルくんもこんな日が来ちゃうかしら~!
その日のために攻略法、しっかりマスターしてね~♪
by Coopa (2010-04-09 22:11) 

バントママ

こんにちは、
チェルフィーちゃんのウガ~ッのお顔・・・
私、どストライクでした^^
いろんな多頭さん見てると、お兄ちゃんは妹ちゃんにウガされてますね♪
そういう光景見てると、かわいくてたまりません♪
また、仲良くしてる姿みたいですー♪
そして、ララポや松戸のラン♪
近くて、嬉しくてコメントしたかったのに・・・
あの頃、パソコンの調子悪かったので他サイトにコメント打ち込めなかったですーー・・・
残念・・・
by バントママ (2010-04-15 08:19) 

Coopa

バントママさん

週末は楽しく遊んで頂きありがとうございました~^^
そして、チェルの失敬な態度><;ストライクゾーンに入れて頂いてありがとうございます~^^;
テリア族の兄妹兄弟は、どうも妹に軍配が上がるパタンが多いようですね~^m^お兄ちゃんに甘えてるのかなぁ?
わが道をひたすら~のバントくん!はまってしまいました。
そして、まだ見ぬバントくんの弟?妹?いつか会える日楽しみにしていま~す!
松戸には縁があり、あのランは、たま~に出没するのですよ~!!今度出没する時は、突然メールさせて頂きますね^^v
お時間合ったら、一緒にクンカクンカしてくださ~い^-^v

by Coopa (2010-04-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たらと大根おろしHappy Happy Birthday.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。