SSブログ

ららぽ~~~ [Coopa&Chelfy]

[犬]ららぽ~~~[犬]

見つからない~~[あせあせ(飛び散る汗)]
足まで隠れてカサカサしないレインコートが見つからない~~[もうやだ~(悲しい顔)]
近所のペットショップを探し回ったけどみつからない~~[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と、言うことで…
船橋ららぽ~とはペットショップが沢山入っているとの情報を得て、
ちょっと足を延ばして「ららぽ~とTokyo-Bay」まで行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ららぽーとの前に、チェルが大好きなペーパータオルを補充にコストコへ・・・
ぐわっ[どんっ(衝撃)]駐車場待ちの列の凄さ[たらーっ(汗)][どんっ(衝撃)]
コストコでの買い物はパスして、一路ららぽ~とへ~[ダッシュ(走り出すさま)]

と途中VIVA HOMEを発見!
道も込んでいるので、VIVA HOMEに寄り道~~[るんるん]

久しぶりのカートにゴキゲンなチェルフィー[ぴかぴか(新しい)]
3544623
チェルはいちばんまえしゅよ!

3544624
前取られちゃったよ><;

クーパとチェルは前を争って時々カートの上でガゥガゥ~~[どんっ(衝撃)]
ガゥガゥが始まると、ちょっと恥ずかしいデス…[たらーっ(汗)]

いつもこうして仲良く並んでくれてるといいのにね~~[揺れるハート]
3544627

実はVIVA HOMEの前にある不思議なお店?にもちと寄り道^^;

やっとららぽ~とへ付いたらもう真っ暗~~^^;
買い物だからいいよね!

ららぽの駐車場の階段を上って…
ありゃんTT;クーパ拒否活動?!
3544626
そっちは行きたくないのっ!やめてよっ!!

この拒否活動の原因は?この柵の向こうに見える景色みたいです。
3544625
水がチャプチャプしてるんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

柵の遠くに海がチャプチャプ見えていたんですね^^
すんご~~く遠いのに…拒否活動しなくても~~[あせあせ(飛び散る汗)]

や~~~っとららぽのペットエリアにたどりつき、
へ~~~っ!いっぱいペットショップが並んでる^^
便利だね~[揺れるハート]

で、ペットショップを探索!
探索中、なんとバントくんのお友達!
可愛くってファッショナブルなプードルさん達にお会いしました[わーい(嬉しい顔)]

バブルちゃん、$ちゃん、ピンちゃんです。
バブルちゃん
バブルちゃん[揺れるハート]
$ちゃん
$ちゃん[揺れるハート]
ピンちゃん
ピンちゃん[揺れるハート]

3ワンともとってもおしゃれに着こなしてカッコイイ~[ぴかぴか(新しい)]
そしてハートのサングラスが良く似合う[ハートたち(複数ハート)]

クーパやチェルには無理ですね^^;
ずんぐりむっくりの体に、皮のジャケットにサングラス・・・
やさぐれカピパラさんになっちゃいそう・・・

ここで・・・クーパは喉を潤す為、野外の水飲み場でお水をたっぷり!
。。。。。
までは良かったのですが・・・
皆さんの前でお水をゲロゲロゲロッピ~~~!!!
まさかの事態に、ポイ太くんしか持っていなかった私はおろおろ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てている私に、バブ$ピンちゃんのママさんが、ペットシーツをくださって、
無事綺麗に後始末できました。
この日から、マナーポーチにはペットシーツを1枚入れておくことにしました。

予想外の事態に、バブ$ピンちゃんママさんに感謝[グッド(上向き矢印)]感謝[揺れるハート]
とっても助かりました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そそ・・・目的のレインコートは・・・
買いそびれちゃいました^^;

また明日探そうね[手(チョキ)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

はしゃまってましゅ・・・
はしゃまってましゅ
そろそろこの季節?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

futa

レインコート・・・苦労したんですね!!
私も何軒かお店を回ったのを思い出しました!!!

チェルちゃん、本当にいい笑顔だね~
うんうん、いつもピッタリ仲良しだといいよね。
こんな姿を見ると、メロメロになっちゃうね♪

ハートのサングラスかわいいね
みんなで、やさくれカピパラになっちゃう~?
by futa (2010-03-06 23:13) 

引率係

船橋まで足をのばしたのですね。ららぽはバント君やお友達にたまに会うのですよね。
レインコートはFLECHEはお台場VenusFortで買いましたよ。一度、お試しあれ。
ところで、この雨でせっかくの週末散歩も不発ですね。うちは昨日は午前中に小雨の中、つなぎ着せて散歩を強行。今日は午後レインコートを着せて40分くらいのロング散歩にでました。今日は一人自転車に乗り、引率係りは犬と走る状態で、引率係りも犬状態でした。(楽しかったです)

カートの中の2WAN後姿、かわいいですね。でも、カートの中でガウガウするのですね??

船橋からちょっと足を延ばせば、ANFLE家です。次回は、雨の日は家の中で一緒に走りましょう。

by 引率係 (2010-03-07 22:01) 

Coopa

futaさん

も~~!いろんなお店探しちゃいました^^;
futaさんも何軒かまわられたんですね~^m^

チェルはゴキゲンです~!クーパが前を取らなければネ・・・^^;
クーパが先頭になると、ガゥガゥ~~☆保護者としては、はっ、はずかしいです。

トイプーさん達、ピシッとハートのサングラスで決めて、かっこ良かった~!
みんなで、やさぐれますか^^v
きっとカッコイイをす~~ぅっと通り越し、お笑いになっちゃう!デスネ!!

by Coopa (2010-03-07 23:00) 

Coopa

引率係さん

おおっ!VenusFortにも沢山ペットショップがあるんですね!
知らなかった++;お台場はす~っと通り過ぎ、船橋まで行ってきました。
今度はVenusFortに行ってみよ~っと思います。情報ありがとうございます!!
ここの所週末のお天気はTT;ですね~~!
引率係さんのとこは、みんなでレインコートでお散歩♪かわゆいAN&FLEちゃんと一緒だと、雨のお散歩も楽しいですよね!!
引率係さんは…もしや前世はテリア?なんてネ^m^

カートの上では仲良くしていてくれれば助かるのですが、毎回ガゥガゥ~~が繰り広げられます++;
周りのお客さんがびっくりしちゃうので、これはやめてほし~~!!

雨の週末は、足を延ばしてANFLE家さんちランで~~!ナイスです!
今度お邪魔しに行かせてくださ~~~い♪

by Coopa (2010-03-07 23:33) 

ピーママ

クーパ君、チェルちゃんはカートを怖がらないんですね。
すっごくうれしそ~♪
仲良く並んでカートに乗って、
むちゃくちゃかわい~よ。
チャコはカートのゴロゴロ~~~の音だけで
ビビりまくって大慌て。
なかなか乗っててくれないです。

気に入ったレインコート見つかるといいですね。
いいのあったら見せてくださいね~

しかし、クーパ君の”いやな予感”はするどいですね~
ちゃ~んと向こうに水があるのをわかっちゃうんですね。
by ピーママ (2010-03-08 12:46) 

Coopa

ピーママさん

チャコちゃんはカート苦手なんですね~><;
小さい頃のチェルはカート苦手だったみたいで、小さくなってましたが、最近は先頭で大きな顔してます^m^
結局レインコートは近所のお店でダックス用のを買いました。
それは、近日中ブログで~^^vダックス用なので、ちと同が長かった・・・

クーパの拒否活動は、遠くの海が見えたのかな?
真っ暗だからよ~く見ないとわからないのに?!
ピーママさんのおっしゃる通り、それはきっと不思議な!!”いや~な予感”だったんですね~^0^)>


by Coopa (2010-03-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なあに?いくらしらすねぎ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。